アデニウム吉祥寺にくる前に、別のマンションに住んでいましたが、
そのマンションの管理レベルと比較すると、アデニウム吉祥寺の管理レベルが低さには遺憾です。(見回りの頻度、清掃レベル、等)
原因の1つには、管理人の意識の差があると思います。
2つ目は管理会社そのものの体質があると思います。
今後は、対応はそろそろ具体的に検討する方が良さそうだと
思っておりますが、皆様いかがでしょうか?
[スレ作成日時]2007-09-09 15:38:00
アデニウム吉祥寺にくる前に、別のマンションに住んでいましたが、
そのマンションの管理レベルと比較すると、アデニウム吉祥寺の管理レベルが低さには遺憾です。(見回りの頻度、清掃レベル、等)
原因の1つには、管理人の意識の差があると思います。
2つ目は管理会社そのものの体質があると思います。
今後は、対応はそろそろ具体的に検討する方が良さそうだと
思っておりますが、皆様いかがでしょうか?
[スレ作成日時]2007-09-09 15:38:00
外野ですが、あまりにも酷いので一言言わせて下さい<(_ _)>
新築マンションの場合、竣工後第1期の理事会選任、1回目の総会の開催は管理会社が率先するのが普通です。入居者が半数も満たないマンションだと管理組合が結成出来ないですが、ここは完売物件ですので単に管理会社の怠慢でしかありません。
今までの書き込みを見て推測ですが、理事会も結成されていないのではないでしょうか?
今一度管理会社に連絡をして、総会はいつ開かれるのか確認した方がよろしいと思います。理事会が出来れば、理事が中心となり管理会社に指示が出しやすくなりますよ。