物件概要 |
所在地 |
東京都江東区東雲1丁目1番21(地番) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩12分 東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩9分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩13分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
440戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上41階地下1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2009年02月10日 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]有楽土地株式会社 [売主]名鉄不動産株式会社 [売主]株式会社長谷工コーポレーション [販売代理]有楽土地住宅販売株式会社 [媒介]株式会社長谷工アーベスト
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
BEACON Tower Residence口コミ掲示板・評判
-
241
住民
今日の富士山は最高に綺麗に見えますよ。方角が反対の皆さんもエレベーターホールへ!
-
242
匿名
-
243
マンション住民さん
北というか北東のスカイツリーの更に右側にある山はどこの山なのでしょうか?普段は見えないのですが富士山と同じく空気が澄んでいる日によく見えます。
-
244
マンション住民さん
-
245
匿名さん
-
246
住民さん
削除板見て笑ってしまった 笑
----------------------------------
マンション住民さん 2009-11-03 23:17
住民掲示板へ明らかに部外者からの低俗投稿。
URL:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48194/res/245/
理由:下品エロ投稿
お立場:非回答
-------------------------------
筑波山(つくばさん)は、関東地方東部、つくば市北端にある標高877mの山。西側に位置する男体山(標高871m)と東側に位置する女体山(標高877m)からなる。雅称は紫峰(しほう)。異称として、筑波嶺(つくばね)ともいう
-
247
マンション住民さん
SUUMO新築マンション首都圏版最新号「年収別3426人家・お金・年齢」にBeacon Tower Residenceがタワーマンション特集で取材されています。最近撮影隊が出入りされていたのはこの件だったんでしょう。タワーマンションがいかに魅力的かという内容の記事ですので、我が家がこういう形で登場するのは気持ちのいいものですね。レジデントの方は是非ご覧になってみてください。
-
248
入居済み住民さん
へええ。見たいです! SUUMO
春夏秋は風が涼しくて気持ちよいですが、
これから冬は桜橋が少し辛い季節ですね。
冬の間は、目の前のバス停からちょっとラクしようと思ってます(笑)。
-
249
住民
最近、夜になると前の運河の水質調査をやっています。
お隣の野村さんの関係かねーと夫と話していたのですが、、、
もしかすると、橋が架かるかも!?
会社帰りに夫が川べりの告知を見てたら、可能性ありそうなことが書いてあったみたいです。
私は見てないので詳しいことはわからないのですが、CFTあたりにランディングするような感じ。
勿論、まだ計画と言うほどのレベルではなく、「案」程度なのでしょうけれど、
もしそれが実現したら、CFTさん・BEACONはとっても嬉しいですよね。
2分くらい駅までが短縮になりそう。
とりあえず夢を見ている夫婦です(笑)。
-
250
住民
まぁ、橋の夢はおのずと考えてしまいますが…
計画は聞いていないし、まず無いでしょう。
護岸工事に関する地質調査のような内容だったので、
私は運河沿いの補強工事をするのかな?と解釈しています。
歩道の運河側がすぐに陥没してますからねー
-
-
251
住民さん
橋の案は以前から上がっていて、辰巳駅前で東 祥三がビラを配ってる時に、
私が直接、お願いしたので、実現する可能性はあると思います。
ただ、私は、もし橋が架かったら、BEACON内の1000票程度は全員、東さんに投票するよう運動します!と言ってしまった。どうしようかな。実現しそうになったら、自分の発言が怖くなってきた。。。
ところで、>>246は面白いですね。
何でも削除依頼する傾向には、ちょっとな~と思っていたので、不覚にも笑ってしまいました。
2ちゃんのコピペにこんなのがあります。これを思い出しました。
ある大学で教授が女生徒Aに、
「適当な条件下で、大きさが通常の6倍になる体の器官を挙げてください。
その時の条件も言って下さい」と質問をした。
指名された女生徒Aは、顔を真っ赤にしながら冷ややかに
「これは適切な質問ではありません。この件は学校に告発します。」
と答えた。しかし教授は平然としたまま、別の生徒に同じ質問を繰り返した。
次の女生徒Bは落ち着いて答えた。
「目の中の瞳です。暗いと大きくなります」
「正解です。それからAさんには言いたいことが3つあります」と教授は続ける。
「1つ、授業は真面目に聞きなさい」
「2つ、あなたの心は淫らに汚れています」
「3つ、6倍になるなんて思っていたらいつの日か本当にがっかりする日が来ます」
-
252
住民
SUUMO見ました!いつも見慣れた我が家が載っていると、嬉しいですね。
橋は是非とも実現してほしいです。高齢者福祉施設が出来るんだから駅からの距離が近くなってもいいと思います。
-
253
マンション住民さん
橋って意外と高いですからね。辰巳駅からCFT辺りへ斜めにかけようとしたら、300m以上の半端でない長大橋になってしまうので、10億や20億ではきかないでしょう。昭和60年に隅田川の言問橋上流にかかった170mのX字型人道橋「桜橋」で総工費28億3000万円。 これだけあれば、小学校の校舎が3つくらい建ちます。
所詮歩行者(それも主にキャナルコート北側のみの)しか渡らない経済効果が極端に小さい橋ですから、普通に考えれば税金の無駄遣いなので、議会を通らないのではないでしょうか。 私が議員なら、他のことに使えと反対せざるをえません。
住人としては残念ですが。
-
254
入居済みさん
>>251
女体山でエロだと思って削除して下さいにも笑ったけど、それも笑えますね。
何階の人かな?会ってみたいかも。
-
255
住民
削除依頼は、ちょっと・・・知識のない方なのか(笑)、それにしてもねぇ。
なんとなく住民を語った嫌がらせのような気もするのですが・・・
くだらない話はさておき、橋はやっぱりないのですかねぇ。
253さんの現実的な金額を聞くかぎりでは、確かに厳しいかもしれませんね。
CFTとBEACONと野村の住民たちが使う感じで・・・BEACONど真ん中に!と妄想してたのですが(笑)、
2分程度の短縮なら歩けよってことですね☆
-
256
住民
>>253
隅田川の「桜橋」は、墨田区と台東区の折半で架橋したようですね。桜や花火の名所であること、言問橋と白鬚橋間が離れており徒歩での往来に多大な不便をきたしていたこと、墨田区役所の近傍であること、都心部河川として著名な隅田川における視認性・ランドマーク性等を勘案すれば、整備の意義はあったのでしょう。
それに引き換え辰巳運河(東雲運河?)では上記いずれにも当てはまらず、至近の辰巳橋・辰巳桜橋に加えて架橋することの説得力が希薄で~高齢者施設に地下鉄では来ないですし~、おまけに江東区の単独事業となると・・・
キャナルコートの再開発事業の一環として地域整備の初期に計画していたならばともかく、都を巻き込むとか、ものすごい大義名分をつくるとかしないと、実現には程遠いでしょうね。
江東区議会の議事録をみると、ときおり辰巳桜橋の風雨対策が議論されていますが、こちらだけでも実現して欲しいです。
-
257
住民
橋!
30億円かかっても、野村とビーコンの住民1000戸で分担すれば、1戸あたり300万円で済むよ!
野村はこれから販売価格に上乗せしてしまえばいい。
って、それは無理か。。。ならキャナルファーストさんを入れれば200万円台だっ、ってやっぱり、、、
URとアパートメンツ東雲は賃貸だから--- 効用と天秤にかけると自費ではムリだなぁ。
そういえば大昔、検討板で渡し舟構想が乗っていたことがあった。キャナルさんの板だったかもしれないけど、1回100円ぐらいで行けるという内容だった。往復200円なら考えてもいい・・・かなぁ。 短縮4分で200円かぁ・・・豊洲まで片道バスで行けちゃうなぁ、。、。
ならば、ビーコンと野村でバスを共同でチャーターして、駅までピストン運行というのはどう?
1日5万円、年間契約で値切りに値切り倒して1000万。 1000戸で割れば1ヶ月たったの833円!
豊洲駅とピーク時1時間5往復すれば片道1時間あたり300人は運べる。朝の通勤・通学時間帯の2時間で600人輸送できれば、かなりの需要を満たせるハズ。都バスが休みの土日や手薄な日中、夜8時以降もカバーできるしね。1日500人が利用すれば料金制にしたとしても1回55円でペイするよ。
早期実現したければキャナルファーストさんに話を持ちかけるのも一法。将来的に3棟共同でというのもアリ。
良くない??
-
258
住民
257です。連投ゴメンナサイ。
バスの話ですが、今、三越配送所跡地にできた大きなオフィスビルと豊洲駅の間で、シャトルバスが走っているのをご存知ですか?
近い将来合同庁舎や公務員宿舎もできるので、これらを混ぜた大きなシステムにするといいかも。
朝は豊洲駅-オフィスビル-キャナルコート-豊洲駅、夕方以降は豊洲駅-キャナルコート-オフィスビル-豊洲駅の逆周りとすれば、万遍なく実車率が向上するし利用者にも便利、台数を増やせば運行間隔の問題も解消だし、とにかく費用分担者が増えて負担が減るからみんなにハッピー。
と、ここで冷静に考えると、今でもそんなに不便というわけではないんだよなー。
発起人になれといわれたらメンドクサイ「へたれ」の戯言でしたぁ・・・
-
259
マンション住民さん
ありそうな話「辰巳運河地下道開通20XX」
201X年 辰巳運河に新しい人道橋架設の予算案が江東区議会に提出されるが、費用対効果に乏しいとして否決。
201Y年3月 辰巳駅EV完成でグランチャに通うようになった高齢者Aさん(82)が、おりからの強風にあおられて辰巳桜橋上で転倒し骨折。
同年9月 グランチャ帰りのBさん(79)が台風11号の暴風にあおられて辰巳桜橋上で転倒し骨折。
同年11月 辰巳桜橋の風雨対策についての議論が盛り上がる。TV取材も入り、全国紙にも取り上げられる。
201Z年5月 歩行者専用の斜張橋である辰巳桜橋では、設計荷重上の余裕がなく、横風への耐力不足もあり、風雨対策の壁の増設は困難であるとの調査報告が区議会に提出され、検討は立ち消えに。
202X年10月 とある有力国会議員の孫が台風17号の吹き返しの風にあおられ転倒、持っていた傘の骨が顔面に刺さる重症を負う。地球温暖化の影響か強力台風の接近が多発したこの年は、高齢者の転倒事故も相次ぎ、再び対策を求める声が大きくなる。
202Y年新春 辰巳駅地下コンコースから辰巳水門東雲側の公園内までの全長170M、東雲側にスロープ・EVを備える歩行者専用地下道が、総工費27億円、江東区、なぜか東京都と国も折半し建設されることが決定。 同年10月土壌調査開始、翌々年7月工事開始。
203X年4月 3年半の工事を経て、地下道がめでたく開通。
-
260
住民
橋はやっぱり非現実的だね。
ところで豊洲間とのバスは一度乗っちゃうとものすごく便利で、近頃寒くなってきたのもあり、
最近辰巳駅まで歩かずもっぱらバスで楽しちゃっている。
で、便利過ぎて、だからこそひとつ文句アリ。
9-5時OLしか利用できないような、帰り(夕方~夜)の便の早期終了に不満過ぎ。
おかげで帰りは乗りたくても乗れない。
男性のサラリーマンなんて普通7時台終了じゃ帰れる人いなくない?
総合職の兼業主婦より。
-
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件