物件概要 |
所在地 |
東京都江東区東雲1丁目1番21(地番) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩12分 東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩9分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩13分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
440戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上41階地下1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2009年02月10日 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]有楽土地株式会社 [売主]名鉄不動産株式会社 [売主]株式会社長谷工コーポレーション [販売代理]有楽土地住宅販売株式会社 [媒介]株式会社長谷工アーベスト
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分譲時 価格一覧表(新築)
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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BEACON Tower Residence口コミ掲示板・評判
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1102
匿名さん
>その清掃員さんが、相当屈辱的な扱いを受けたからじゃないですか?
もしそうだとしてもそれは第三者を巻き込むことなく当事者間で解決するべき問題です。
不特定多数の人に貶めるようなことを喧伝するのは、法律上も違法な活動です。
住民同士の会話に腹を立て荒らし行為を行うネガと同じことをしていると思いませんか?
>あの総会資料のほうがよっぽどおかしいと思いますが。
事実と判断を明確にしないと根拠の無い荒らし同然ですよ。誰しも自分自身は間違って
いないと思い込んでいますが、そのような態度ではより良い解決策を見つけようとする
議論になりません。相互理解を深める質問こそが大切では無いでしょうか?
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1103
マンション住民さん
清掃員の立場考えてみると、屈辱的な扱いを受けたとして理事が変われば問題が解決すると思うことは無いでしょう。その人はそこに住んでいる住人に変わりないのですから。ですからやっぱりこれは裏があると思います。決算でBEACONの高利益率を誇るぐらいですから、子どもじみた嫌がらせの可能性も考えられます。住民に対して値下げではなく、潰れた会社の部屋だと平気で言って、値引き販売を続ける
会社ですよ?何をやっても不思議ではありません。
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1104
このマンション住民さん
元をただせば配達関係者用の車止めを作らなかった長谷工なり大成建設の瑕疵ですからね。
問題回避のための規約や理事の人格を否定しないと、賠償問題に飛び火することを恐れて
いるのでしょう。泣き寝入りではなく裁判で争うことも辞さない覚悟で交渉することを
総会で提案しようと考えています。
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1105
マンション住民さん
今日見たらbeaconオブジェ前の公開空地に止めて作業されているようでした。
Wコンも公開空地に止めてますし、実はそれほど実害ないんじゃないですか?
一晩寝て何度も読み直したのですが、1071と1072など住民ではないと思います。
これまで枯れ木などの事件もあり、疑惑を感じますね。
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1106
マンション住民さん
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1107
匿名さん
Wコンは敷地内の公衆トイレの裏の緑地を削って
駐車場にしていた。
もう公開空地の駐車はしていないんじゃ。
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1108
匿名
本日、警備の方が入口にいてアンケートのようなものを取っているようでしたが、何か関係があるのでしょうか?
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詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
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1109
匿名
アンケートを取っていたのではありません。
実名入りの不適切なビラが入って申し訳ありません。
回収させていただいてます。
と言って、郵便受けに寄った人全てに声をかけてました。
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1110
住民さんE
車寄せの使用規制について一言。
発想としては突飛だと思いますが、キャナルコート内の道路を一方通行にして、その片側のみに荷捌き用に一時駐車可能なスペースを一定間隔で確保すれば車両間の安全をある程度確保しつつ車寄せも使わずに済んだりしないかなぁって考える事が有ります。
行政を動かさないといけないから現実味は無いですけどね。たわごとでした(^-^)/
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1111
匿名
そうだったのですね、ありがとうございます。当然の行為かとも思いますが、逆に騒ぎを大きくしてしまう気もします。どちらにしてもあまりよい気がしないので残念です。
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1112
マンション住民さん
問題のビラは25日の午前、また26日と
少なくとも2回に分けて入れられたようですね。家へは昨日は入っていませんでしたから。
26日には、大成建設の方にも連絡がいっていたようでポスト前で回収作業に追われていました。
このように2回にもわたって執拗に全戸へポスティングするとは・・・
恐ろしいかぎりです。両者とも精神を病んでいるとしか思えません。
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1113
マンション住民さん
一方通行のアイデア、面白いですね。
確かにキャナルコートの周りだけは一方通行でも十分だと思いますし。
その分、路駐は増えそうですが。。。
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1114
住民さんE
そうなんですよね。路駐対策は必須ですね。後、一通の方向にもよりますが、キャナルコート周回路から脱出するのに遠くなるマンションが出てきちゃうんですよ。個人的には許容範囲ですけど。
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1115
住民さんE
>両者とも精神を病んでいるとしか思えません
総会資料もビラも、双方共冷静さを完全に失っているとしか思えません。総会参加者がその辺を補って、正しい方向性が打ち出せる事を祈るのみです。
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1116
マンション住民さん
本日ビラを見ました。
双方とも切羽詰まっているのでしょう。
ただ、本日のビラが本当のことであればかなりの問題です。
このあたりを確かめたほうがいいかと思いますので総会には参加をしたいと思います。
管理会社変更によりいつも笑顔で迎えてくれる受付の人がいなくなるのは淋しく思います。
色々あるかと思いますが
しかるべきことは我々住んでいる住民がいい環境でいられることであります。
今回の管理会社の変更で見積もりを見ましたが
はっきり言って三井の管理費は高すぎます。
年間であと600万円の削減は間違いなく可能です。
感情抜きでちゃんと知識ある人で見ていただきたいものです。
皆さんで自分たちのマンションを最高の環境にするべく意見を出し合いましょう。
住んでる人が満足して、管理会社の人が楽しく管理しているのがあるべき姿でないかと思います。
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1117
入居済みさん
知らせのないのは良い知らせとはこのこと。
我々住人にとってみれば。
議論したいのであれば、アンケートを先にしませんか?
今のままだと、疑問ばかりですし。
会議で疑問をぶつけるのは時間の無駄ですよ。
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1118
匿名さん
うーん、みな「とにかく総会へ」の大合唱ですね。
アジェンダやシナリオ、比較検討資料などはあるのでしょうか?
会議を開催すれば解決する、なんて少し楽観的な考えだと思います。
車を使う世帯・使わない世帯で利害関係が相反することもあるでしょうし。
総会というのは意思決定の場なのですから、それまでにどれだけ準備できて
いるかが重要だと思います。
それより総会への参加を促すビラと同調する内容が掲示板に何度も書かれているのが気になります。
多数が集まれば議論の時間が足りず、議決が阻害されると予想しているのではないでしょうか?
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1119
匿名さん
住民以外の人が総会に紛れ込んでいないか事前に確認が必要ですね。
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1120
マンション住民さん
管理・清掃を担当していただいた方への感謝の気持ちを伝えるとともに、希望する人には
次の管理会社で雇ってもらえるように依頼することも可能ですし、次の会社の管理人が
無愛想な人だとも決まったわけではありません。自治への全員参加と前向きにとらえて
みなで知恵を出し合いましょう。上から目線の発言をする勘違いな方がいないように祈ります。
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