物件概要 |
所在地 |
東京都江東区東雲1丁目1番21(地番) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩12分 東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩9分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩13分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
440戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上41階地下1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2009年02月10日 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]有楽土地株式会社 [売主]名鉄不動産株式会社 [売主]株式会社長谷工コーポレーション [販売代理]有楽土地住宅販売株式会社 [媒介]株式会社長谷工アーベスト
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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BEACON Tower Residence口コミ掲示板・評判
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1081
マンション住民☆
No.1077さん
免震装置の点検方法確認方法は大成のホームページに下記のように記載がありました。
『地震の揺れを吸収し建物内部を守るための優れた機能を有する免震建物。その免震機能を末永く有効に維持させるためには定期点検による維持管理が必要不可欠です。大成サービスは免震装置(支承・ダンパー)はもとより、配管・配線類、クリアランスの点検まで総合的に扱っています。』
ざっと探したところ、基本は年に1回の目視点検で、5年・10年等の節目には計測を行ったりするみたいです。
また、地震が起こるたびに確認を行うようです。
点検費用が定期点検費用のみなのか、1年間何回地震が起きても確認してくれるのか、
そのあたりでも価格の設定が違うのかもしれませんね。
総会ではそういうことをどんどん確認できるとよいですね!
総会までここで勉強させてもらいます。
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1082
匿名さん
普通に考えて、逆ギレして特定個人を誹謗中傷する管理会社ってどうかと思う。
円満に解決する管理能力の無さを自ら暴露しているようなものだし、会社としての
体質もまず信頼できないから変わってもらった方が良いと思う。
管理費については、更に質の良いサービスを求める人もいれば、現状のサービスで
更に安くしてほしい人もいるだろうから、よく話し合って決めてもらいたいけど、
今のサービスであの委託費用は市場と乖離しているのだから是正してもらいたい。
高くて質が悪くても良い、文句あるなら初めから買うな、なんて言う人は関係者
以外にいないと思う。理事含めて住民なんだから、一人ひとりが納得できる結果に
なるようにしたいですね。
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1083
マンション住民さん
問題の理事について、私は見た事も直接被害を受けた事がないので何とも言えませんが
実際に見たり被害を受けた方がいらっしゃるようですので事実なのかなぁと。
もし書かれている事が本当ならば人間性が問われる方ですね。
その方が次の理事長になると言っているようですし、
私個人としてはそちらの方がとても怖いです。
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1084
マンション住民さん
私も理事は良識のある方にやってもらいたいです。
そういえば最近よくパトカーが来ているのを見かけますが
問題の理事さん関係なのかと心配になってきました...
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1085
マンション住民さん
清掃員の方が作成されたビラのようですね。
だからと言って管理会社のオフィシャル文書になるのかな。
微妙だが幼稚な争いのようですね。誰か止めなきゃね。
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1086
マンション住民さん
パトカー私も気になっていました。
受付に聞こうかとも思ったのですがきっと
教えてくれないですよねぇ。。。
ビラよりも管理会社を変えるという管理組合の文書のほうが
怖かったです。
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1087
マンション住民さん
1083さんがおっしゃる、「その方が次の理事長になると言っているようです」ってご本人が言ってるのでしょうか?
管理会社云々より、恐ろしいです。
他の理事の方々は、どう思っておられるのか知りたいです。
11/7の総会に出席すれば、真相がわかるのですかね。
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1088
マンション住民さん
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1090
マンション住民さん
掲示板で執拗に理事を悪人に仕立て上げて総会に出るようにうながし不気味ですね。
大成という会社はそんな会社なのでしょうか?
>免震のメインテナンスやカフェの営業を辞めたら、安く出来なる
>と思いますが、それで良いの?
必死に曲解して何か不都合があるのですか?
免震やカフェなど維持した上で安くなると言っているのですよ。
あなたは住民なのですか?大成ですか?
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1091
このマンション住民さん
理事に良識が無いというのは何をもって言っているのでしょうか?
もし住民であるなら、不特定多数を相手に名誉毀損の一翼を担うことは
控えましょう。実際とても不快です。
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1092
匿名さん
車寄せを不便に感じている方は、車を持っていない住民の希望も
尊重する必要があることを忘れないでくださいね。でも、それだけで
理事に良識が無いと判断するのって極端すぎますね。これがネガの
自作自演というものなのでしょうか?
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1093
匿名
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1095
マンション住民さん
私は玄関前によく止まっている自転車がとても気になります。
今日もありましたが住民の方のものでしょうか?
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1096
匿名さん
>清掃員の方が作成されたビラのようですね。
>だからと言って管理会社のオフィシャル文書になるのかな。
こういう逃げ方を用意しているんですね。契約社員だからと言って簡単に切り捨てる会社には憤りを覚えます。
>ある理事さんを実名で指摘した上で、その方の作業員の方に対する接し方や管理規約に違反するであろう行動、人格的に理事にはふさわしくないであろうという点などを5点ほどあげています。そのうえで、11/7の総会には委任ではなく出席してくださいと訴えています。
なぜ清掃員がそのような行動に出るのでしょうか?そのモチベーションとは何ですか?
何かおかしい気がします
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1097
マンション住民さん
個人を責め立てるのは好ましく無いですが、個人名が出て来る前に、完全に偏った内容の総会資料が出ているのも事実です。
これには誰しも理事会に対し不安を感じます。
皆が総会に出席しようというのは、理事を悪人に仕立てたいからでも、大成を擁護したいからでもありません。
事実をはっきりさせて、より良い環境を作りたいだけです。
それに対してネガというほうが、何かと疑ってしまいますよ。
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1098
マンション住民さん
その清掃員さんが、相当屈辱的な扱いを受けたからじゃないですか?
あの総会資料のほうがよっぽどおかしいと思いますが。
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1099
マンション住民さん
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1100
マンション住民さん
私は、いつもマンションを綺麗に保ってくれて大変な掃除をしてくれてる
清掃員の方々にとても感謝しています。
何をしたのか分かりませんが、もしその方々に侮辱的な事をしたとしたら許せません。
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