物件概要 |
所在地 |
東京都江東区東雲1丁目1番21(地番) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩12分 東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩9分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩13分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
440戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上41階地下1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2009年02月10日 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]有楽土地株式会社 [売主]名鉄不動産株式会社 [売主]株式会社長谷工コーポレーション [販売代理]有楽土地住宅販売株式会社 [媒介]株式会社長谷工アーベスト
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
BEACON Tower Residence口コミ掲示板・評判
-
1333
匿名
>>1323
それでは、自分が理事長をやってみましょう!
あっ、そこまでの勇気はないかな・・・
-
1334
マンション住民さん
激しく同意。
中に入ってやればよろし。
事故があったら、特に子供の飛び出しとかあったら堪らん。
見てて溜息出ちゃったぜ。
引っ越してきた人も、ハラハラしちゃうし、住民としても怖いだろ!
この件だけでもさっさと片付けようね。
-
1335
匿名さん
>>1333
感覚逆だよね。甘い汁吸うことしか考えて無い業者は市場から退出してもらって当然。
マンション管理専業で生きていくくらいの自覚を持たないと。
-
1336
マンション住民さん
>>1334
そもそも引越しが後を絶たないのは売主および管理会社に致命的な問題があるからでは?
-
1337
住民でない人さん
>別板にて周辺から苦情が出てましたよ。
他のマンション板見てる時点で荒らし確定w
-
1338
マンション住民さん
1332さん
私も管理会社の手際の悪さにはちょっとどうかなと思います。
駐車違反を許容したり、追い出したり、相当レベルの低い人たちで運営されているのでしょうか?
少なくとも従業員同士の引継ぎはきっちりやってほしいです。
-
1339
マンション住民さん
売買のタイミングで管理会社にも連絡が行くから、そのときちゃんと説明すればいいのにね。
何でそんな当たり前のこともしないんだろ?
-
1340
マンション住民さん
マンション管理なんてクレーム対応サービス業と言えるのだから、
モンスター住民の要求はさらりとかわすぐらいの余裕がほしいね。
なんでこうもちぐはぐなんだ?
-
1341
マンション住民さん
マンション管理なんてクレーム対応サービス業と言えるのだから、
モンスター住民の要求はさらりとかわすぐらいの余裕がほしいね。
なんでこうもちぐはぐなんだ?
-
1342
匿名さん
そこらへんに過去のノウハウが活きてくるんだろうね。実績の違いというやつ?
-
-
1343
住民さんA
レクサスを見習ってホテルマンに研修受けるべき、かな。差別化にもつながると思う。
-
1344
マンション住民さん
一斉過ぎてんだから、引越しなんて日時分かってるし、来客用を予約して、そこに入れればいいんだよ。
セコイ引越しする奴の責任だな。
ふんぞり返って法律違反する前に、やることやれよ、って感じ。
車寄せは一時停車のみで駐車禁止は当たり前。
路上駐車禁止も当たり前。
誰のスタンス立ってるのか分からんが、子供みたいにしつこいよ。
また、業者が可哀想、心に余裕を、ここは遊び場・・・といったスピリチュアルな世界を語るなら、個々人で、配達員に涙ながらに感謝の土下座、家に招き入れお茶出し、その後どこまでやるかも、各人の勝手。
どうぞお好きに。
-
1345
住民さんE
バイク置き場付近の屋根から、ただ漏れの水。天井の蛍光灯から思いっきり水がしたたり、よく火事にならなかったなと。直ぐに発見時に管理の人には報告しました。水曜日に、聞いてみます、どんな対策を練っているのか。
-
1346
住民たん
まったくしょうがねぇな 俺がまとめてやんよ
・車止めに契約外の一般車両がダラダラと停めているのは駐車場代払っている側からすればムカつく
・車持ってない側からすれば車邪魔。忘れ物だろうが戸締まりだろうがなんでもいいけど
自分んとこの駐車場まで戻ってじっくりたっぷりチェックしれ
・宅配業者の車に関してはアレだよね… 自分宛の荷物が遅れたりビーコンへの配送拒否とかになったら
困るからまぁokokよ 邪魔だけど
・ただし生協 てめぇは勧誘がウゼェからダメだ
・理事会に関しては感情的すぎ 自分が理事とか選ばれたらマジカンベンだけど文句は言うぞオー!
・大成に関しては別に不満は無いが、ビラいれるなら俺んちにも入れろ
内容が気になるじゃねぇか 仲間はずれ いくない
・コンシェルジュに関しては完成時に短期間いたキレイなお姉ちゃんが完売と同時に
いなくなっちゃってしょんぼり
・でも今のコンシェルジュたんも悪くないぜ! 制服バンザイ!
・Usenは2ch規制されまくりで困る ヒジョーに困る
こんなとこだろ?
全部わかってるんだぜ?
-
1347
マンション住民さん
1346たん、そうそう、おれも同意。
生協の件はよくわからんんけど。勧誘された事もない。仲間はずれ いくない。。。
ビラ、確かにちゃんと見れなかった。回収されちまったよ。
宅配業者、こないだ指定配達時間に10分間にあってなかった・・・。ガックシ・・・。
車よせ、ダッシュで戸締り確認するくらいの心意気のある奴は認めよう。おかかえ運転手はウザイ。。。
理事会、御苦労さんです。でも、アクティブ理事さんは数名。ちょっと暴走気味。
コンシェルジュ、確かに完売と同時にいなくなった。売主側の受付も捨てがたかったが。
今のコンシェルジュ、かなりいいですよ。ほかのマンションにあんな良い人材はいないね。
>>>住民が管理会社変えたくない理由に、彼女の活躍(良い評判)があるのは間違いない。
ちなみにカフェにもお綺麗な方がいますよ。
管理のおじさんも良すぎるくらい人が良くて素敵。
以上。
おれもわかってるぜ!
-
1348
匿名
・コンシェルジュに関しては完成時に短期間いたキレイなお姉ちゃんが完売と同時に
いなくなっちゃってしょんぼり
前回の総会で受付してたので7日もきてくれるかもよ
-
1349
入居予定さん
ここのりじのおじちゃんはこわくてなきたいでちゅ~。
でもかんりかいしゃのおじちゃんたちにももっとどりょくしてほしいでちゅ~。
ようちえんじより
-
1350
住民
1344さん
住民のふりして書き込むのは迷惑なのでやめてください。
あなたは、住民ではないので知らないのかもしれませんが、
業者の車が停まっていることへの苦情などはありません。
理事長からの補足資料をご存じない様子ですので申しあげますが、住民が困っていることは、
『無断駐車や長時間のアイドリング駐車、車両の接触事故、物損事故、さらに周辺マンションへの配達の拠点になっている』という点であり、引っ越し・宅配業者の車が停まっていることではありません。
また、理事会が、管理会社に規約通りの運用を要請し、
車寄せスペースはどうやら許可制の荷ほどきスペースになっているようです。
(張り紙にそう書いてた。 許可のとり方等、私は聞いていない。。。 仲間はずれ いくない。。。)
理事会としても、荷ほどきに使って良いと認識しているということです。
また、お住まいでないのでご存じないかもしれませんが、
引っ越しの多い土日は、来客も多く、来客用駐車スペースは埋まっていることが多いです。
来客用駐車スペースを使えば良いという問題ではないんですよ。
来客用駐車スペースの現在の使用状況をご存じないので、そんなことを平気言えるのでしょうけれど、
実態にそぐわない提案には意味がありませんよ。
そして、規約第71条、1、十五(24頁)
『対象物件の所定の場所以外及び周辺の道路は駐車禁止であり、訪問者も含め周辺道路上等に駐車若しくは駐輪をしない(させない)こと。』
という、記載もあり、住民は近隣住民への迷惑になる行為を行う事は規約により禁止されています。
さらに、このマンションは400戸のマンションで、引越し・宅配業者の車両の出入りが十分に予見できることから、
車寄せスペースが常識の範囲内での柔軟な使用ができるように規約に記載がありますね。
豊洲高層住民の方や、周辺住民の方から誤解されて恥ずかしいので、
住民が配達車両を追い出すことを望むかのような、迷惑な書き込みはやめてください。
住民の方ではなく、総会に出れないからといって、さも住民のふりをしてここに書き込むのはどうかと思いますよ。
もし、あなたが住民の方であるなら、もうすぐ総会があるので、
部屋番号とお名前をおっしゃって、ご自身の意見として理事会にご提案されてはよろしいかと思います。
きっと、大多数の住民のご支持は得られないと思いますけれど。。。
-
1351
マンション住民さん
>>1344
どんなまとめだよ。(笑
>・宅配業者の車に関してはアレだよね… 自分宛の荷物が遅れたりビーコンへの配送拒否とかになったら
> 困るからまぁokokよ 邪魔だけど
配送拒否なんてありえないし、遅れたら業者の責任。
車寄せ駐車とは関係ないだろ。(笑
>>1350
俺、実際に文句いってたから。
生協の配送人、当人と管理会社に。
配送人は「あー、どーも、すいませんー。」と目もあわせず棒読み。
誰の遊び場なんだか。(笑
-
1352
住民
1351さん
あなたは理事会の方ですか?
そうでないなら、この状況は理事会は関係なく一住民(住民でない可能性もあるか)の暴走ですね。
理事会の方なら、管理会社は理事会の判断通りの運用を行っていて、責める理由はなくなりますね。
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件