物件概要 |
所在地 |
東京都江東区東雲1丁目1番21(地番) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩12分 東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩9分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩13分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
440戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上41階地下1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2009年02月10日 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]有楽土地株式会社 [売主]名鉄不動産株式会社 [売主]株式会社長谷工コーポレーション [販売代理]有楽土地住宅販売株式会社 [媒介]株式会社長谷工アーベスト
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
BEACON Tower Residence口コミ掲示板・評判
-
408
住民
今年は、両親を自宅に呼んでの年越しでした。
毎日素晴らしく天気がよく、初日の出や富士山、年越しの花火など、景色に毎日感動しながら、のんびりゆったり過ごした良い正月でした。
両親も満足して帰っていき、改めて、引っ越して良かったなと感じました。
住民のみなさま、今年もよろしくお願いします。
-
409
住民
ときどき(今日もでしたが)ちょっと行動が変な男の人がいます。
キッズルームの前で中の子供をじっと立って見てたり1~2階をウロウロしてたり。
先月は私たち家族がタクシーを下に呼んで走りさるまで
外でずっと見られてました。
決めつけは良くないとは思いますが、恐らく知的障害の方ではないでしょうか。
エントランスは住民の後をついて行けばほぼ自由に入れてします。
「どうされました?」とは聞けないのですし、住民の方でしたら失礼ですし…
どうしたら良いでしょうか…
-
410
匿名さん
無関係かもしれませんが、妻が玄関で人が入ってきた音がして、呼んでも来ないし、いないし、怖くなって鍵を厳重に閉めたと言われました。
コンシェルジュに相談したほうがいいかもしれません。
少なくとも知る権利はあると思います。
-
411
匿名さん
辰巳駅の改札前に、コートも着ずサンダル、青のチェック姿の40代男性は見かけましたが・・。
24時間警備なのですから、気がついたら警備の方を呼び出した方が良いと思います。
うちも入居したての頃、ドアを開ける音がしたことがあります。誰も居なかったので、間違えて開けようとしたのかな?とかと。
インターフォンでは警備室と通話ができないので、電話番号を聞いておくと良いと思います。
-
413
匿名さん
エレベーターで、全部の呼び出しボタンを押す人が居ますが、あれはエレベーターの到着が遅れるだけで意味がありません。
すべてのエレベーターはコンピュータで制御されており、基本はセンターのボタンを一つ押すだけで、最適なエレベーターが着床します。(低層、高層二系統と非常用がそれぞれに連動)
荷物や、ベビーカーなど載せる場合は非常用だけを押します。
障害者用ボタンは必要な人のみが押すのがルールです。
必要としている方が使えないばかりでなく、エレベーター全体の到着遅延にも繋がっています。
-
414
入居済みさん
知障者の男性は高層階に住んでいるようですね。
たまにですがエレベーターでお会いします。
個人の感じ方・考え方でしょうが、不安に感じる場合は警備に情報を与えるなど行動した方がよいかも知れませんね。
-
415
住民
>409
何歳くらいの人ですか?
私にも心当たりがありますが同じ人かなあと思いまして。
こちらは建物内というより、水辺公園などで見かけることが多いのですが、若い方です。
考えすぎ?とも思いますが、子供がいるのでつい心配してしまいます。
-
416
マンション住民さん
ドアを開ける音ですが・・・告白です。
1度だけ、エレベーターで間違えて自分の1階下を押したようで、普通に降りてしまい、
その階の同じ部屋(西角なら西角、のような意味)のドアに鍵をさして、
ガチャガチャ音させてしまったことはあります(汗
すぐに気づいて(キャーーーッ)と思って走り去ってしまいましたが、
インターフォンで事情を話して謝った方が良かったかもしれませんね。
私の階下の方、あのときご在宅で怖がらせてしまっていたら・・・ゴメンナサイ! (-人-)
ちなみに逆にうちのドアをガチャッとされたこともありますが、自分がそうだったので
「誰か間違えたのね」と噴出してしまいました。
ということで、ドアの音はその可能性大です。。。
-
417
匿名さん
住民の方なのか
それなら建物内にいても文句は言えないね
でも、もし障がいのある方なら保護者はそばに付いてないといけないのが普通
何やってるんですかね。保護者は。
ちなみにキッズルームですが、あそこに入れて放置し買い物に行く親もいますが
親はそばにいてあげないと事故に繋がる場合もありますよ?
放置する親に限って、何か問題があると、責任転換で賠償やら五月蝿いですからね
-
418
マンション住民さん
知障者のかた 確かに独り言ぶつぶつ言ったり特有の怪しげな動きをしますが(差別してるわけではなく^^;です)
「こんにちは」と挨拶したら「こんにちは!」と返してくれましたよ。
これからもどんどん声をかけようと思います。
-
-
419
入居済みさん
私もエレベーターで乗り合わせた際、知障者の方(その時は気づきませんでしたが・・・)に挨拶しましたら普通に挨拶してくれました。20歳代後半くらいの方かと思います。独り言を言いながら22階でエレベーターを乗り換えて、よく1階に行かれているようです。
いたって普通の方ですよ。
-
420
マンション住民さん
話しが逸れてしまいますが、低層階の方が住居のフロアから下に降りるエレベーター待ちの際、非常用のエレベーターまでボタンを押し、結局低層用エレベーターで降りてしまう事があるので、高層階から非常用で降りる際に、誰もいないのに停止してしまうため、特に急いでいる朝は困っています。一、二回止まるならまだしも、何階にも止まることがあるので、気持ちは分かりますがやめて頂きたいものです。ちなみに高層からはボタンを押すと自動で三機分が点灯するので、コントロールできません。
-
421
入居済みさん
エレベーターの呼び出しボタンのこと、知りませんでした。
低層階に住んでいますが、荷物用以外のボタン両方を押して待っていました。これって間違いなのですね?!
正しい使い方、どこかに書いていますか?
413の方がおっしゃる通りってことでしたら、明日から改めます。
-
422
マンション住民さん
荷物用は全員の財産でしょう。
低層階の方が使用する事は何の問題もありませんよ。
ちなみに1階から荷物用を利用したい時、高層階用の他の二つが1階に止まっていると、そちらが反応してしまい、荷物用だけが反応してくれないのが困ります。
高層階用と荷物用に制御は別々にしてもらうよう申し出てみます。
-
423
匿名さん
先にエレベーターの件、説明させていただきましたが、まとめますと
低層、高層ともに、押すべきボタンはセンターのボタン一つで、一番早いエレベーターが到着します。
一番早いとは到着ではなく、全フロアの着床時間を含め、1Fに最短で着くようにコントロールされています。
荷物を載せたい時に呼び出すのが非常用ボタンで、車椅子など利用する場合が、障害者用ボタンです。
この時はセンターのボタンは押しません。
エレベーターは全フロアの呼び出しボタンから自動計算し、到着時間の最適化と、速到性を高めています。稀に通過されるのは後から来るエレベーターでも到着時間はかわらないとエレベーターが判断したことになります。
不用意に全ボタンを押すことで、この最適化が崩れるばかりでなく、不必要なエネルギーコストが発生し、管理費に跳ね返ることになるのです。
-
424
マンション住民さん
ということは、低層階の方が自動では連動していない非常用を故意に呼び出すことはやはりマズイのではないでしょうか?もしくは非常用も連動するようにするといいと思います。高層階用と非常用を切り離すのは私は反対です。非常用だけの呼び出しが不能という不便より、早くエレベーターが来るという利便性の方を取りたいです。建設当初どういう意図で今の設計にしたのか、知りたいですね。
-
425
匿名さん
-
426
匿名さん
おそらくFISERIES200だと思います
■到着予報案内機能
かご到着の4〜5秒前にホールランタンを点滅し、チャイムを連音で鳴動します。
■目標ルート
最上位機種FI-600の理論を応用。長年蓄積したノウハウを知識処理したデータをベースに、乗り場呼び割り当て制御を行います。
■個性化制御
待ち時間優先制御で乗り場呼び割り当て制御を行い、常に待ち時間優先に合う運行管理を行います。
■待ち時間優先割り当て
エレベーター到着までの時間が長くならないように乗り場呼び割り当てを行います。
■乗車時間優先割り当て
エレベーターの乗車時間が長くならないように乗り場呼び割り当てを行います。
■かご内混雑度優先割り当て
かご内人数の多いエレベーターには、新たな乗り場呼び割り当てを抑制します。
■利用状況データの収集
かご位置や乗降人数などのエレベーター情報や乗り場呼び情報に基づいて、単位時間あたりの各階別・方向別の交通状況を収集します。
■交通流モードの認識
収集した利用状況データから混雑階などの特徴を抽出し、その時点での交通流モードを識別します。
■最適な運転プログラムの検索
認識した交通流モードから、その時点で最適な運転プログラムを検索します。
■混雑階認識機能
各交通流モードごとに学習した利用状況データから、混雑階の認識を行います。
■学習分散制御
利用の多い階を学習し、その階に分散待機させます(分散待機階を自動修正します)。
■学習による集中サービス
出勤時、昼食時、退勤時などのピーク時には、学習した混雑階に対し、他階のサービスを考慮しつつ、集中サービスを行います。
http://www.hitachi.co.jp/products/urban/em/elevator/order/gcs/function...
-
427
入居済みさん
皆さん、その方に実際何かされたのでしょうか。
障がいがある方はマンションに住んではダメなのですか。
キッズルームをずっと見ていた・・・それのどこがいけないのか。
水上公園で良く見かける・・・だから何なの。
例えばそれがご老人だったとしたらどうですか?警備員呼びますか?
同じマンションの住人として、皆で暖かく見守ってあげましょうよ。
-
428
住民
エレベータで少なくとも守りたいルールは通常は障害者用を押さない事!
早く乗りたいから2つ押すのでしょうが、当人にとってはセンターだけでも早さは変わらないからメリットゼロ。
他の人に迷惑がかかるだけです。
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件