東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークハウス☆フォレストリエ★入居予定者★専用掲示板」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 千歳台
  7. 千歳船橋駅
  8. パークハウス☆フォレストリエ★入居予定者★専用掲示板
契約済みさん [更新日時] 2012-10-28 03:42:35

こちらは契約済みの方々限定の掲示板です。
楽しい千歳船橋/祖師ヶ谷大蔵生活を満喫できるよう、情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2008-04-06 09:01:00

[PR] 周辺の物件
バウス板橋大山
サンウッド西荻窪

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークハウス フォレストリエ口コミ掲示板・評判

  1. 3 契約済みさん

    第1期契約者です。

    私たちにはまだ子供がいませんが、小学校の件が気になりましたので、マンションに詳しい知人に相談してみました。

    その話によると、
    ・新しいマンションができた事によって、小学校の学区が変わった事例はある
    ・学区変更の依頼を直接区に問い合わせても、おそらく「できない」と言う
    ・まず小学校側に問い合わせをして、「受け入れてもいい」という話になれば、区に問い合わせる
    ・その際には、以下の条件が必要
      ①受け入れ側の小学校に、その人数を受け入れられるキャパシティが残っている
      ②学区変更の理由がある・・・単に「評判がいいから」ではなく、例えば「距離的に近い小学校があるのに、子供の足で往復40分以上もかけて遠くの小学校まで毎日歩かせたくない」とか「確かに環八を超えなければならないが、歩道橋を上れば安全だし、逆に遠くの小学校までの長い道のりで人目の少ないところを歩かせる方が危険だ」等

    あくまで知人に聞いた話ですので、これが私たちの地域でも通じるかは分かりませんが、ご参考になればと思います。

  2. 4 匿名さん

    ではまず殆どの部屋が売れて、ファミリー世帯の数がある程度には把握できないと
    そういう問い合わせはできませんね。
    入居までに完売できますかね・・

    地所もわざわざ住所をずらして区と交渉したのに、ダメだったのでしょうね。
    祖師谷のほうは子供が増えそうになく、船橋はいつもいっぱいですからね。
    難しい問題です。

  3. 5 契約済みさん

    こんばんわ。初めまして!私も第一期契約者です。
    これから、色々と情報交換していきたいと思っております。
    どうぞよろしくお願いいたします。

    NO3契約済みさん、とても参考になる書き込みを
    ありがとうございました!

    私もこれから子供を産む身なのですが、
    小学校の件は、気になりますね!

    実は私自身も、小学生の時に、通学指定校とは違う学校に通っていました。
    指定された小学校は自宅から徒歩20分、歩道橋も渡るし遠いということで、
    もう少し近い小学校に入れるように、両親が役所へ出向いたそうです。
    比較的すんなりOKが出たそうです。
    今から20年も前の話ですし、神奈川県なので、参考にならないとは思いますが、
    ふと、思い出したので書いてみました!

    私の出身地域は今現在は、学区内だったらどこの小学校でも選べるようになったそうです。
    都内でもそういうエリアが増えてきているし、世田谷区も近い将来、そうならないかなぁ?と思いますが、どうでしょうか?
    指定校を、祖師谷小から変えることができなくても、
    きっとフォレストリエのような大規模マンションが出来る事で、
    登下校時の通学路では、ボランティアの方々のパトロールが行われるなど、
    子供の安全に関して、変わっていく部分はあるでしょうね。

    ところで!現地の工事現場の様子を見に行かれた方、いらっしゃいますか?
    先日、2週間ぶりに行ったら、随分進んでいましたよ!

  4. 6 契約済みさん

    第一期で契約しました。はじめて投稿します。
    我が家は来年中学に上がる子供がいます。小学校の話題が多いですが、船橋中学校の評判はどうなのでしょうか?どなたか教えて頂けますか。

  5. 7 匿名さん

    フナ中は・・特に悪い噂は聞きませんが
    学区の小学校高学年のお子さんをもつ父兄に
    「抜け殻だよ〜」と聞いたことはあります。
    ようするに、優秀な(優秀じゃなくても教育熱心な家庭の)子供はみんな中受して
    抜けてしまうという意味です。
    うちの子はまだ小さかったので「へ〜」と思っただけですが
    どうなんでしょうね。
    そういうのは一理あるとは思いますが、中受したけど残念だったお子さんもいるだろうし
    だいたい、その父兄の方は自分の子に中受させる気満々だったので
    そう言い聞かせて頑張っていたのかもしれません。
    進学先についてはこのとおり不明ですが、近所を歩いている子供は
    素朴な中学生で可愛いですよ。髪の毛が金色とかそういうのはいません(笑。(見たことないです)
    普通の中学校なんじゃないでしょうか。

  6. 8 契約済みさん

    №07匿名さん情報有難うございました。

    実は我が家も中学は受験するつもりなのですが今ひとつ子供のやる気が出ず、親の方も何となく「公立でもいいかなあ」という感じです。(受験で一番駄目なパターンでしょうが・・)

    でも船橋中が素朴で普通の中学校とのことで、ちょっと安心しました。(うちの子ものんびりしているので)

    どうも有難うございました。

  7. 9 契約済みさん

    通常板によると、売れ行きが悪いみたいですね。
    すでに契約をしてしまった私たちに何か影響はあるのでしょうか?

  8. 10 契約済みさん

    第二期で半分近くまで売れればまずまずではないでしょうか(すごく人気があるということではないにしても)。
    あとは、全体の雰囲気がいい感じで建物が建ってくれることを期待しています。最近現地をご覧になった方の感想をお聞きしたいです。

  9. 11 近所の人

    初めまして。すぐ近くに住んでいる30代の子持ちです。家の窓から毎日工事風景が見れますよ。こないだの水曜日はかなりうるさかったです。笑 私もパークハウス フォレストリエ 興味がありましたが入居時期の問題で別の物件に引っ越してまいりました。いつも羨ましく建築現場拝見致しております。近くに住む予定の方々の掲示板だったので投稿させていただきました。何かお知りになりたいことなどございましたら、ご質問ください。私住人ではございませんのでもし不愉快な方がいらっしゃいましたら、おっしゃって下さい。すみやかに退場いたします。

  10. 12 入居予定さん

    はじめまして。

    来年、幼稚園に行く子供がいますが、土地勘があまりないのでどこの幼稚園にしようか正直悩み中です。同様の親御さんはどこの幼稚園の入園をご検討されているのでしょうか?また、既に入園、卒園済みの方々でもいい情報があれば教えてください。宜しくお願いします。

  11. 13 近所の人

    NO12さん

    春光幼稚園(千歳船橋) 園バス有 一番近い 小学校受験に熱心 なかなか良い
    マダレナカノッサ幼稚園(千歳船橋) 園バス有 キリスト バザー見学会有 なかなか良い
    バディスポーツ幼児園(千歳船橋) 園バス有  スポーツ万能になるかも とにかくすごい
    双葉幼稚サークル(千歳船橋)  わかりません
    芦花幼稚園(芦花公園)     わかりません
    常徳幼稚園(豪徳寺) 園バス有 園庭広し 生徒数多し

    と記憶しております。一応ホームページなどで確認してみてくださいね。

  12. 14 入居予定さん

    NO13さん

    早速にありがとうございます。バディは検討中のひとつでした。この近辺で通ってるお子さんは結構いるのでしょうか?

  13. 15 近所の人

    NO14さん

    おはようございます。
    バディスポーツ幼児園に通っている子供は結構(結構という定義が難しいですが)いますよ。
    知人のお子様も今通っていますし。よく三点倒立を見せてくれます。笑

  14. 16 入居予定さん

    NO15さん

    情報ありがとうございます。三点倒立(笑)参考にさせていただきます。又、何か新しい情報があれば教えていただければ幸いです。

  15. 17 入居予定さん

    はじめまして。

    バディ、おもしろそうですね。

    我が家の場合はここの近辺の保育園を探していますが、現在は区外に住んでいるためほとんど情報がなく困っております。

    入園の競争率や、近隣の保育園ごとの特色など、何か情報をお持ちの方がいらっしゃったら、教えていただけないでしょうか。

    どうぞよろしくお願いいたします。

  16. 18 近所の人

    おはようございます。
    残念ながらうちは保育園に行かなかったので情報はありません。毎朝通勤する通り道に小田急
    ムックという保育園があります。小田急線祖師谷大蔵駅手前のガード下です。フォレストリエから7、8分と言ったところでしょうか。祖師谷大蔵から通勤するのであれば通り道なので時間ロスがないと思います。朝7時から、日曜、祭日はお休みです。ホームページなどで確認して見て下さい。
    子育て系の投稿が多いですね 笑。買い物系とかの質問もお待ちしております。

  17. 19 入居予定さん

    No.18さん

    そうですか。どうもありがとうございます。
    保育園についてはもう少し調べてみようと思います。

    買い物系も気になります。
    普段、スーパーなどはどちらを利用されていますか?
    クイーンズ伊勢丹は楽しそうですが、わりと物価が高そうですよね。

  18. 20 近所の人

    NO19さん
    おはようございます。
    家はフォレストリエよりやや祖師谷大蔵よりです。今の家の前は千歳船橋に住んでおりました。

    千歳船橋  駅南側     スーパーオオゼキ  安い 
          駅北側駅前   薬 セイジョー   新店舗もうすぐオープン大きい
          駅北側商店街  100円ショップ  ダイソーではありません。小さい
          駅東側ガード下 スーパー小田急OX いい物が有るが少し高い

    祖師谷大蔵 駅北側商店街  スーパーオオゼキ  安い
          駅北側商店街  スーパーつるかめ  安い
          駅北側商店街  薬 セイジョー  2店舗有
          駅北側商店街  100円ダイソーショップ スーパーオオゼキの2、3階400坪 広い
          駅北側商店街  スーパービックA ダイエー系 安 酒有 すごい24時間営業
          駅北側商店街  スーパーサミット 激戦区祖師谷の為この店だけの特売有
          駅北側商店街  スタミナキング  焼肉専門の肉屋さん 安くて美味しい
          駅北側商店街  肉屋さん鈴木 松阪牛など霜降り牛の切落とし使用のメンチ150円
          車で5分    スーパーパワーラークス すかいらーく系 酒 ペットボトル安

    書いたらきりがないです。家はここに書いた祖師谷大蔵のスーパー全部で買い物してます。
    フォレストリエでしたら毎日の買い物は千歳船橋。お休みの日の買いだめを自転車で祖師谷
    商店街がいいと思います。フォレストリエが早く完成して友達を作れることを願って情報提
    供しているので有ります。またの質問お待ちしております。

  19. 21 入居予定さん

    No.20さん

    詳しく書いていただきありがとうございます。
    祖師谷の商店街はなんだかとても楽しそうですね。
    参考にさせていただきます!

  20. 22 入居予定さん

    先日現地を見て来ました。まだ建物らしきものが建っていないのであまりイメージ出来ませんでしたが、いい雰囲気のマンションになるといいですね。(通りをはさんだ向かい側に戸建てが数軒分譲中でした。なかなか素敵でしたよ)MRでオプションやインテリアのことを相談してきましたが、第二期は結局16戸の販売ということで、ここまでで約100戸が売れたことになります。まずまずでしょうか。雨の日でしたが結構人も来ていましたし、担当の方も「以前検討されていた方が改めて見学にいらしている」と言っていました。
    ところで、我が家は持ち物が多く今回購入物件では収納スペースが足りそうにないため壁面収納等を検討していますが、雑誌やHPではあまりイメージがわかず、インテリアオプション担当の㈱メックに頼むと高そうなので色々と考えています。インテリアについて情報交換しませんか。

  21. 23 入居予定さん

    昨日締め切りで二期4次19戸が販売されていましたが、ここまでで何戸位まで売れたのでしょうか?半分位?気になりますね。

  22. 24 契約済みさん

    23さん

    気になりますね。契約してしまうとMRにも行かなくなりますので
    余計にどうなってるのか。苦戦はしてるんでしょうけど。

    引渡しまでまだまだ長いですね。1ヶ月くらい早くできないかな。
    暇があればできるだけ工事の進展具合を覗きに行っています。
    契約者が飽きないように何かイベント考えてほしいですね。

  23. 25 契約済みさん

    1か月に1度は現地に足を運んでいますが、先々週に伺った時には、工事もかなり進み職人さんもかなーり増えていましたね。そろそろ道路側の棟に工事が入っていきそうな感じでした。サウスゲート側は3階くらいまで立ちあがってきてました。さすがに大規模物件だけあって職人さんの数には圧倒させられました。一度差し入れでも持っていかなきゃと思っていましたが、あまりの多さに歩きで持ち込むのは不可能な数になってしまうなあと悩んでいます。
     ただ、現場を見渡した感じでは入り口の誘導やってるおじさんも含めて、まずまずの仕事っぷりと見ました。売主がいくら立派な会社であっても、作るのは結局下請けの職人さん。しっかりとした人にここの仕事に携わってほしいですからね。三菱地所の誇りは「地所設計」が監修を行うことだと聞きましたが、期待してよさそうですね。
     余談になりますが、近くで2か所建売をやってますが、決まってなさそうでしたねえ。戸建てが似合う場所だとは思うのですが、厳しそうでしたね。
     フォレストリエもあと1年かけて売るわけですが、なかなか厳しいでしょうねえ。駅近ではないけれども静かでハイグレードな室内に住み良さを感じて買っていただける方が一人また一人と集まってくれたらと、そのことを願っています。余計な人とは言いたくないけれど、価値観があまりに違う方とご近所になることはかなりのストレスになったりするものです。ダイバーシティーを軽視するわけではないけれど、早く完売することよりも良い方に求めていただきたいと思っています。

    1. 1か月に1度は現地に足を運んでいますが、...
  24. 26 契約済みさん

    7/12の写真ですので今はもっと進んでると思います。

    1. 7/12の写真ですので今はもっと進んでる...
  25. 27 契約済みさん

    雨の降った後でして、地下階のお部屋は、水はけはどうなんだろうと正直思いました。
    素敵な作りには違いないのですが。

    1. 雨の降った後でして、地下階のお部屋は、水...
  26. 28 匿名さん

    え・・・
    差し入れですか?
    それって普通のことなんでしょうか。全く思いも付かなかったので
    ものすごく驚いてしまいました、

  27. 29 契約済みさん

    差し入れ、注文住宅だとしますね。
    マンションでも差し入れすることによって職人さんがやる気になってくれたらお互いハッピーなので良い考えだと思います。

    良いマンションにしてゆきたいので差し入れしにいこうかな。
    事務所のプレハブがありますがあそこにまとめて持って行けばいいんでしょうかね。
    No25の方も工事現場でお怪我をなさらぬよう。

  28. 30 契約済みさん

    8月2日(土)撮影。

    1. 8月2日(土)撮影。
  29. 31 契約済みさん

    8月2日(土)撮影。その2。

    1. 8月2日(土)撮影。その2。
  30. 32 契約済みさん

    8月23日撮影

    1. 8月23日撮影
  31. 33 契約済みさん

    8月23日撮影

    1. 8月23日撮影
  32. 34 契約済みさん

    8月23日撮影

    1. 8月23日撮影
  33. 35 契約済みさん

    最近の集中豪雨、世田谷区はどんな感じだったのでしょうか?
    こちらの地下住宅は、大丈夫だったのですかね??

  34. 36 契約済みさん

    同じくメインエントランスより

    1. 同じくメインエントランスより
  35. 37 契約済みさん

    メインエントランスよりE棟を望む。かなり立ち上がってきました。

  36. 38 契約済みさん

    出来上がって来たな〜という印象ですね。

    1. 出来上がって来たな〜という印象ですね。
  37. 39 入居予定さん

    いつも撮影してupしてくれてる方、ありがとうございます。

    私も2週間に1度くらいの頻度で散歩がてら中を覗きに行きます。
    入居予定の建物が組まれていく様子はなんとも嬉しいものです。


    35さん
    現地を歩いて気づいたのですが、フォレストリエの土地は環八よりも少し高い場所にあります。
    (ほんのなだらかな坂になっています)地下住戸は配管が2F以上とは別になっていますから、
    そちらへ雨水が流れてゆく限り、危険性は低いのではと予想しています。
    雨水貯水槽もありますしね。

  38. 40 契約済みさん

    ところで、買い替えをされる方はどれ位いらっしゃるのでしょうか。
    そして、現在の住まいを売却する際、どこに頼まれていますでしょうか。
     我が家では、毎週のようにチラシが入る住友と三井が土地勘を持った営業がいるようなので、そこに頼もうかなと思ってます。来年の3・4月を目指して動くつもりです。
     例えば、友人知人が不動産屋であったりあるいは会社での付き合いがあるとか、様々あろうかと思いますが、売却時期を含めて、皆様どうされるのかなあと。

  39. 41 契約済みさん

    はじめまして。

    第1期で契約をしました。今は近所に住んでいて、毎日玄関先からクレーンを見ています。南側の棟が立ち上がってきましたね。

    現地にも週1位で足を運んでます。工事の進み具合も気になりますが、我が家の息子が重機大好きっ子なもので・・・。

    警備の方や職人さんたちは気持ちよく挨拶してくださる方が多く、なんの根拠にもなりませんが、安心して家造りを任せられるな

    ぁとなんて思ってしまいます。

    自分が住む家が段々できあがってくるのを見られるなんて貴重ですよね。

  40. 42 契約済みさん

    今日撮ってきました。A棟、B棟もいよいよ立ち上がってきますね。

    1. 今日撮ってきました。A棟、B棟もいよいよ...
  41. 43 契約済みさん

    メインエントランスより

    1. メインエントランスより
  42. 44 入居予定さん

    今日チャリで現場を見てきました。
    囲いの透明な部分から覗いただけなのでハッキリとは分かりませんでしたが
    A棟の南側が作られ始めているようでした。
    (写真はないです、悪しからず)

    ウチは住み替えではないですが住み替えの方も多いのでしょうか。

  43. 45 契約済みさん

    こんばんは

    皆さんオプションの覚書は出されましたか?
    次は来年のインテリアの説明会ですね。
    5月には内覧会。今から楽しみですね。

    先週末MRに覚書を持っていったついでに現地も見ましたが、
    かなり進んできましたね。外からだと、奥のC、D棟は見えないくらいでした。
    A,B、F棟が立ち上がってきて、いよいよって感じですね。

  44. 46 契約済みさん

    インテリアといえば、どこの家具屋と提携しているか聞いた方いらっしゃいますか?

    安くなる店が決まっているなら、ソファやベッドなどの金額が大きくなるものは
    そのお店で事前に調べておきたいと考えています。

  45. 47 契約済みさん

    先日契約した者です。
    完成まで待ち遠しいですねぇ。

    それはそうと「マンション格付.JP」の大規模マンション特集勝手格付けで
    フォレストリエが第一位になっていますねぇ。
    昨日気づきましたが、なんか嬉しいですね。

  46. 48 契約済みさん

    >№47さん

    初めまして。契約者です。
    マンション格付けのHP拝見しました。
    教えていただきまして、ありがとうございました!
    フォレストリエ1位、とても嬉しいです。

    まだ見てない契約者の方、ぜひ目を通してみてください。

    http://www.manshon-kakuduke.jp/manshons/chart.html?dwellingId=104

  47. 49 契約済みさん

    インテリアは間違いなく伊勢丹が指定業者かと。Iカード特典もあるかもしれないので、会員は多少値引きが厚いかもしれませんね。
    我が家はデパートの現品処分を狙って情報収集を図る予定でいます。

    カーペットやカーテンはたぶんお高いので少し悩みますね。
    エアコンもいくつか必要ですが、自前でやるべきかどうかは悩むところですね。新築の物件ですから、エアコン工事で傷つけられたとかあっても嫌ですしね。指定業者なら立ち会いもしなくていいだろうしなあ。

  48. 50 契約済みさん

    情報ありがとうございます。
    土地が伊勢丹グラウンド跡地という事もあり伊勢丹は納得です。
    うちはアイカードの優待割合が高くなっているのでプラスで効くことを祈ります。
    HPではクイーンズ伊勢丹が近い事のPRもあるし、三菱系のよしみとはいえ
    ここは伊勢丹と所縁が深いですね。


    格付けの件。このサイト、知りませんでした。
    耕造や仕様に納得したからこそ選んだので、妥当だろうという思いもありますが
    これはこれで嬉しいものです。
    48さんが挙げているページからリンクをたどると、詳細の書かれているページが
    ありましたので念のためにこちらも参考に貼っておきます。
    http://www.manshon-kakuduke.jp/manshons/comment.html?dwellingId=104

  49. 51 契約済みさん

    こんばんは。

    最近書き込みが少なくなっているのが寂しいですね。
    2ヶ月くらい現地を訪れていないのですが、どなたか最近の建築状況等を
    教えてください!

    よろしくです。

  50. 52 契約済みさん

    待ち時間が長くマンション熱も冷めていたのですが、久々に現地まで散歩してきました。
    写真はフォレストリエの北西にある公園からE棟(?)をケータイカメラで撮影したものです。

    南側のエントランスは枠組みが出来ており、C棟は窓ガラスの入ってる部屋が見えました。
    A棟も横にある家より高くまで建っていて中庭はすっかり見えない状態。
    中庭にクレーンが入って作業をしているのだけ見えました。
    NTTの社宅側や打ちっぱなしの西側からもD棟、E棟が見える高さまで工事が進んでいました。

    1. 待ち時間が長くマンション熱も冷めていたの...

[PR] 周辺の物件
MJR新川崎
クレストプライムレジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

2LDK・3LDK

55.12平米~70.20平米

総戸数 19戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7188万円~8628万円

3LDK

58.46平米~75.04平米

総戸数 67戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

総戸数 36戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4900万円台~6500万円台(予定)

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

5700万円台~7200万円台(予定)

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4998万円~6998万円

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4400万円台~8500万円台(予定)

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.27平米~72.57平米

総戸数 162戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル成増

埼玉県和光市白子3丁目

4900万円台・5900万円台(予定)

3LDK

63.24平米・66.17平米

総戸数 31戸

リビオ新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜二丁目

未定

1LDK~3LDK

35.28平米~72.89平米

総戸数 70戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3490万円~8790万円

1LDK~4LDK

31.41平米~77.68平米

総戸数 190戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

メイツ府中中河原

東京都府中市南町四丁目

3,900万円台予定~7,200万円台予定

2LDK~4LDK

61.23㎡~87.68㎡

総戸数 223戸

[PR] 東京都の物件

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸