東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「深大寺レジデンス住民版を立ち上げてみました。2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 調布市
  6. 深大寺南町
  7. つつじヶ丘駅
  8. 深大寺レジデンス住民版を立ち上げてみました。2
うさぎ [更新日時] 2010-07-10 13:17:41

引き続き有意義な情報交換をしていきましょう

所在地:東京都調布市深大寺南町3丁目17番1(地番)
交通:京王線「つつじヶ丘」駅から徒歩18分



こちらは過去スレです。
深大寺レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-03-29 00:25:00

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル国立II
ジオ練馬富士見台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

深大寺レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 266 258

    >>262>>263さん
    言葉足らずで申し訳御座いません。フォレスト側のG棟でバルコニーが中央道に面してると書きたかったのです。

    >>264>>265
    何やら書き込みが変ですね。アナタの書き込みを見てると「まさに当人ですよ!」と聞こえてきます(笑)そうでない事を祈りますが…
    そこでお言葉なのですが、部屋はフォレスト側G棟角部屋ってだけで特定されてた階は書かれてませんし、規約違反してる人間がマトモに御近所付き合いされてるのでしょうか?規約を守らず自分勝手な行動する人間が御近所付き合いなんて出来ないでしょう。上に書かれてるキレイなお姉さん(笑)より重要事項説明でも大型犬の問題説明されてましたよね?説明が終わった後捺印してますよね?どれだけ重要な事柄か分かってますか?それでも飼ってるんですから、飼い主は動物に対して思いやりが無く、本当に今の愛犬を大事したいという気持ちが無い人間です。

    あとジャッジは飼い主が決めるんですよ。もちろんここのマンションに飼う事も可能だと思いますよ。ただ住民たちの要求を呑めばの話ですけどね(笑)

  2. 267 マン住

    よくテレビで「無責任な飼い主達によって…」と取り上げられ保健所の映像が流れますが、あれはまさしく「深レジで大型犬を飼ってる人みたいな事を指すんだな」と思いました。
    大型犬飼育可能のマンションはたくさん有るし、戸建てで飼うにはは問題無いのに何故大型犬飼育不可の深レジを選んだん?ペットへの思いやり抜きで自分が気に入ったからでは理由にならないでしょ

  3. 268 マンション住民さん

    264さんと265さんの言いたいことに全く同感。
    書き込む人は一部の人だと思いますけど、
    この掲示板を見ている人は一定程度いると思います。
    ちなみに少し前ですが157さんのご意見にも同感しています。

  4. 269 匿名さん

    >>265さん
    飼い主が本当に「愛犬」だと思っているならこのマンションは選ばなかったのでは?
    以前にもどなたかが書かれていましたが、このマンションは大型犬の飼育には適していません。
    それに規約違反です。
    犯罪者ではありませんが、規約違反者であることは間違いありません。

    規約に反して大型犬を飼育していれば、いつかは手放すことも覚悟の上で飼育されてるのではないでしょうかね。

  5. 270 匿名さん

    管理人のご挨拶より抜粋

    「初心者さんと荒らしさん
    「掲示板が荒れる」という状況を皆さんもご覧になられたことがあるかと思います。

    原因となる投稿は6種類あります。
    1.相手への配慮、思いやりに欠ける投稿
    2.真実であるけど蒸し返して欲しくない情報
    3.馴れ馴れしかったり語気や表現が粗いもの
    4.相手を業者や自作自演だと決めつけるもの
    5.虚偽の情報
    6.荒れることを意図とした投稿
    7.広告目的の投稿
    「荒れる」という状況は、これらが繰り返されない限り発生しません。

    反応される初心者さんがいらっしゃるからこれらの投稿者がうれしくなって投稿を繰り返すことになるのです。また、1〜4については悪意が無くても初心者さんは知らず知らずのうちに加害者になっていることもあるのです。

    初心者さんが悪いと言っているわけでは決してありません。掲示板というものに投稿するといったことも勇気を持って初めて行われる方も多いことでしょう。私は 15年前からパソコン通信の掲示板に参加してきましたが多くの失敗も経験していますし、今でも配慮に欠けるよくミスを犯すことがあります。初心者さんにも気軽に参加していきたいと思っていますし、嫌な思いを経験して欲しくないなと願っています。

    どれだけひどい醜い投稿があっても全く無視をして違う話題に移ってしまえば荒れるといったことは起こりません。また、不適切な投稿は管理者が削除するようにしていますので、気兼ねなく削除依頼をしていただければと思います」

  6. 271 匿名さん

    大型犬に関しては、何とかしてほしいという気持ちは
    子を持つ親として当然に持っておりますが、
    その書き方などについては注意が必要ではないでしょうか。
    書かれている内容の意味は理解できるのですが、
    手放しで賛同できる書き方ではないということです。

    規約を守れない方とのお付き合いをする以上にこのような書き方をされる方との
    お付き合いのほうが怖いと思うのは私だけでしょうか。
    実際には気持ちの高揚のまま書かれてしまったのでしょうが、
    もうここでこの話はやめにして、現実の世界で解決をはかりましょう。

  7. 272 マンション住民さん

    大型ワン公の飼い主に告ぐ!
    頼むから夜は吠えさせないように教育してくれ!それと夜はバルコニーに出さず室内に入れろ!ワン公と一緒に寝てくれ!

  8. 273 住民さん

    そうだよ~。犬の話はつまんないから止めて理事会に任せましょうよ~。

    さ!気を取り直して「綺麗なお姉さんは好きですか?」同好会発足の話に戻りましょう(笑)

  9. 274 マンション住民さんY

    ↑マジで発足するんですか!?(笑)う~ん…入りたいけどカァちゃんに怒られそうだ…

    千歳烏山駅からみえるキャバクラの看板みて我慢しときます

  10. 275 匿名住民ブロッケンjr

    ん?イヌッコロの話は終わったか?

    そんなイヌッコロの話より「綺麗なお姉さんは好きですか?」ネタのほうが面白いよ(笑)

    俺はだな、総合地所のオネーサン大ファンだ(笑)案内は三井のオバハンでタバコの煙が鼻から全開だった…しかし契約後はやっと天使が訪れた!ジャケットの下に着てた白のVカットシャツがとても眩しかった

  11. [PR] 周辺の物件
    サンクレイドル西所沢ステーションウィズ
    サンウッド西荻窪
  12. 276 住民さんG

    >>275
    ギャハハ!ブロッケンjrオモロ過ぎ!営業担当が三井のあのオバちゃんだったんですね!何となく想像つくなー
    我が家の営業担当は違ったけど、あのオバちゃんオーラでまくりでしたよね!

  13. 277 匿名さん

    >272さん
    こんなとこで告げてもどうしようもないでしょ。
    管理人なり、場所も特定できてるなら直接言いに行けばいいんじゃないですか?そもそもここで大型犬の事言ってる方の中で管理人に直訴した方っているんですか?

  14. 278 マンション住民さん

    >277さん
    ですから、掲示板内での犬の話は終わったのです。
    後は管理人なり理事会が大型犬飼育の住民に判決を下すでしょう。

  15. 279 匿名希望

    総合地所のいかにも仕事できそうな綺麗なオネエサンなら覚えてるけど、KDDIのオネエサンって一体どこからでてきた話なんですか?

  16. 280 匿名さん

    天気のいい日、最近はベランダ側の窓を開けて、風を通す日が多くなって来ました。
    ホント、さわやかないいかないい風..と、突然タバコの臭いが>>>残念です。。

  17. 281 匿名さん

    ああ‥それは残念ですねorz

    我が家もノンスモーカー世帯なので、窓の外からタバコの臭いが入ってくると嫌です。

  18. 282 住民さんA

    我が家も入ってきます。臭うんです。おそらくテラスの灰皿置き場から。

  19. 283 マンション住民さん

    我が家もどこからともなく臭いが入ってきます。
    しかも、今日ふとバルコニーに出てみたら手すりにタバコの灰とおぼしき物体がありました。
    恐らく上階の方がバルコニーでタバコを吸って、灰を落としたんだと思いますが、
    バルコニーで吸うこと自体これだけ非難をあびているのに、そのうえ階下にその灰を落とす
    という非常識な人間がいるんだな、と改めて思いました。

  20. 284 匿名さん

    キッチンの換気扇の下で吸っても、玄関の方にある排気口から出てきますよね…。
    寝室の窓を開けていないときでも吸気口から匂いを感じる時も有ります。
    やどこで吸ってもらうのが一番良いと思いますか?

  21. 285 マンション住民さん

    何処で吸うもなにも、ベランダはグレーゾーン(管理規約で火気厳禁になっていても喫煙禁止と明文化されてなければ絶対禁止とはいえない。あとは管理組合理事会の判断)、部屋のなかならば換気扇の下でもベランダの窓際でも好きなところで吸えます。

  22. 286 匿名さん

    マンションですから、タバコの匂いなど多少の我慢は必要ですよね。ただ、灰を落とすのは酷い!

  23. 287 匿名さん

    >>284
    すごく分かります。
    でも換気扇の下で吸っているのは悪くないですもんね。
    難しいですね。

    >>286
    煙草を吸わない人間は臭いに敏感になりますね。
    決められた場所で喫煙している場合には臭いは多少我慢ですかね。

  24. 288 匿名さん

    >>283
    それは酷い!!
    管理人さんに言った方が良いのでは???

  25. 289 匿名さん

    バルコニーでの喫煙の件では、以前掲示板にお知らせがありましたね。

    多少の我慢は必要なんですよね。喫煙する方も、そうでない方も。

  26. 290 マンション住民さん

    色々なサークル発足話題で盛り上がっておりますが競馬サークルはどうなんでしょう?
    ここから府中競馬場も近いしやってる人いるんじゃないですかね?

  27. [PR] 周辺の物件
    サンクレイドル西所沢ステーションウィズ
    ジオ練馬富士見台
  28. 291 マンション住民さん

    >>290さん
    いいですね!競馬サークル!
    今日のG1は府中で大荒れでしたよね!
    >>290さんは当りましたか?当方はアイタタタタ・・・・でやられました

  29. 292 匿名者

    マージャンサークルもいいなぁ~
    誰かいっしょに卓を囲みませんか。
    でも,どこでやりましょうか。

  30. 293 匿名さん

    府中も良いですね!でも、私は京王閣ですけど。競輪派の方、いらっしゃると嬉しいです。

  31. 294 匿名希望ブロッケンjr

    >>292殿
    うむ、庵の森など如何だろうか?
    あそこで徹夜マージャンやったら場代は少しかかってしまうけれども坊や哲みたいでカッコイイぞ!

    「綺麗なお姉さんは好きですか?」同好会も含めて楽しいサークルができる事を期待しておるぞ!

  32. 295 マンション住民さん

    確かに、ご婦人方が楽しめるサークルはたくさん在りますが、殿方が楽しめるサークルは無いに等しいですよね。
    もし仮に殿方専用サークル立ち上げても、皆さん仕事しておりますので中々集まれないのかな・・・と思ったりもします。でも住民交流で2ヶ月に1回程度でも良いので、殿方同士酒でも飲んでワイワイ騒ぐのも楽しいかなーと思ったりもします。

  33. 296 マンション住民さん

    >>295さんの考え分かります。

    「ノミニュケーション」とまではいかないでしょうけど。
    そういった集まり的なものあってもいいですね。

    そこで話題として「綺麗なお姉さんは好き?」の話だったら分かりますが
    わざわざ「綺麗なお姉さんは好きですか?同好会」を発足するのは???

    私のコメントも矛盾してますが「綺麗なお姉さんは好きですか?同好会」は
    ちょっとどうかと思います。話しのネタだけでいいと思いますよ。

  34. 297 マンション住民さん

    今あるサークルにも興味あるけど、活動時間が平日昼なんですよね。
    働いてると参加不可能。

  35. 298 マンション住民G

    おはようございます。男性チームの飲み会は是非ともやりたいですよね!
    とりあえず、飲み会だけでもやりませんか?その飲んだ席でサークル活動の話やお姉さん話題(笑)について多くを語りましょう!

  36. 299 匿名さん

    コインパーキングが高い!!!
    せめて最大時間とか設定できないのか?

  37. 300 住民でない人さん

    古いマンションに住んでいます。
    コインパーキングを敷地内に設置していますが、30分間は
    無料に設定しています。
    一時的に駐車する住人もいるし、来客、業者も
    いますから。

  38. [PR] 周辺の物件
    サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目
    ルネ花小金井ザ・レジデンス
  39. 301 匿名者

    コインパーキングについては一言いいたい。
    1時間200円で無制限に上がっていくのでは,
    ゲストルームのあるマンションなのに,
    駐車料金を気にして,客を泊めることもできない。
    この件は一刻も早く,理事会に諮り審議していただきたい。
    上限設定が,現実的なのかも。

  40. 302 住民さんB

    >この件は一刻も早く,理事会に諮り審議していただきたい。

    ココでグダグダ言ってないで紙に書いて出してください。受付のポストに。

  41. 303 匿名さん

    【 来客用駐車場 料金の検討 】

    10台分の駐車場代+課金システムのリース代=採算ライン?

    パターン1

    基本、1時間200円
    最初の1時間まで無料
    最大24時間、上限1000円 以降基本課金
    つまり、6時間以上24時間まで利用して1000円になります。

    パターン2

    基本、1時間100円
    最初の1時間まで無料
    最大24時間、上限1000円 以降基本課金
    つまり、11時間以上24時間まで利用して1000円になります。

    (利用率は前提として100%に仮定します)
    10台分ありますから、10×1000円=10000円/日
    30日×10000円=300000円/月

    足りない分は、管理費からですかね。

  42. 304 住民M

    ゲスト駐車場は、一括して管理会社に貸して、管理会社が今の料金を設定していると聞きました。駐車料金については理事会で審議しても、解決しないのではないでしょうか? 結局管理会社は、理事会で貸している料金+施設費用を利用率で計算していると考えます。利用率次第ではリーズナブルかもしれません。前レスのような料金設定するとなると、利用金額と管理会社の費用との差額を住民負担とするような提案にしないと駄目でしょうね。570世帯ですから、月額200円くらいの負担なら、住民合意できると思います。私自身はその程度なら合意します。
    前に済んでいたマンションでは、2台でしたが無料でした。訪問者より居住の人の方か多く使っていました。ここでは全世帯1台は駐車場が確保されているのですから、居住者は基本使用不可でもいいです。
    それと必ず訪問先を明示した物を車につけることを義務付けしてもよいと思います。

  43. 305 匿名さん

    >>299さん
    同感です。
    一般的なコインパーキングも、夜間は最大1000円‥などが通常ですしね。

    >>300さん
    ここは住民板です。

  44. 306 匿名さん

    とにかく高いよ。周辺相場より高いなんて。最大料金が無いのが本当に苦しい。

    >>304
    コインパーキングなのに間に管理会社が入る意味が分からない。
    前の説明会では赤字が出ていてそのぶんは管理費で埋めているって言ってた。
    管理会社に貸しているのに赤を我々の管理費で既に埋めているっておかしくないですか?

    管理会社に貸しているのが本当なら今すぐにもやめようよ。今の状態では利点が感じられないし、
    おかしな会計操作をしていることになる。

    理事会が結成される前に決められたことなんでしょ。総会で覆しましょ。

  45. 307 匿名さん

    コインパーキングは一見スマートなシステムですが、収益に関係なく設備維持にだけ固定経費がかかります。
    もっとシンプルにしたいですよね。

    まず、機械設備のリース契約を解除して経費を削減します。
    原則使用料は無料にして、細則で制限を設けてはいかがでしょうか?

    例えば使用パターンとして
    来客者は、自己申告で管理人室に運転免許証を提示して、訪問先の部屋番号と、開始時間をノートに記入します。
    管理人さん(警備員さん)から掲示カードとリモコンを受け取ります。
    リモコンでゲートを開けて、指定番号の場所に駐車します。そして掲示カードをダッシュボードに掲示します。
    使用終了後、リモコンでゲートを開けて、掲示カードとリモコンを返却しノートに終了時間を記入します。

    駐車場費用は全体管理費で。

  46. 308 マンション住民さん

    >306さん
    同感です。

    ただ、赤が出た分は管理費から負担という説明があったのですか?
    私が購入時に聞いたときは、利用者が減っても最低ラインの10台分の駐車場使用料は約束しますというものでした。
    つまり、使用料の収入が月100万円でも0円でも、10台分の駐車場使用料(11,0000円)を管理組合へ払います。
    ということです。

    もしその話が本当なら管理会社は管理規約も無視して好き勝手やってるかんじですね。

    そして今の利用状況から見て、どうみてもかなりの黒字です。
    管理会社のぼろ儲けです。

    来客駐車場の管理を自分たちでやるか、外部に委託するかは自由です。
    自分たちでやるといっても、実際のお金の回収などは管理人さんにお願いすればよいでしょう。
    そのうえで、月間の利用状況を検証して、10台分の使用料(110,000円)を割らない程度の収入が得られるように
    使用料を決めればよい思います。

    ちなみに、110,000円を下回らないような設定というのは、現状の1時間200円であれば、

    110,000円 ÷ 200円 = 550時間

    550時間 ÷ 10台 = 55時間

    55時間 ÷ 30日 = 1.833・・・時間

    つまり、1駐車区画あたり1日2時間程度利用されれば余裕でもとがとれるのです。

    リスクはほとんど皆無の来客用駐車場ですから、外部に委託している意味はないでしょう。
    長文で失礼しました。

  47. 309 匿名住民ブロッケンjr

    うむ、駐車場の問題であるが、あれは利用料が高すぎる!

    領収書の発行名は「深大寺レジデンス」となっており 料金の行き先が如何せん不明なのは気になってたとこだ

    あんなのは1日200円にして管理人が利用者をノートにまとめておけば良い事である

    それとサークルの飲み会であるが、あれば参加しますぞ!コミュニティボードで参加者を募るかの?

  48. 310 匿名さん

    共用廊下の床清掃、タイルの範囲(角部屋前)はしないんですね。

  49. [PR] 周辺の物件
    サンクレイドル立川ステーションウィズ
    アージョ府中
  50. 311 マンション住民さん

    管理会社が儲からなければコインパーキングのかたちでゲスト駐車場を設定したりしないですよね。一定収入が管理組合にあるように見えて、実は一番損をしているのが管理組合(住民)だったらいやです。

  51. 312 匿名さん

    >>311
    どうやらそういうことになっているみたいです。

    チェーンゲートの中なんだからコインパーキングである必要なんて無い。
    他の長谷工マンションと同じように、供用施設使用許諾のシステムでやればいいだけだと思う。

    友達の所は1コマ(2時間)100円です。住人が書類書いて提出して管理人or警備員が許可証を出す。
    車が来たら許可証を持って管理室に行くと駐車証がもらえるってごく簡単なシステムです。
    これってどこにでもある管理人の当たり前の仕事ですよね。

    1ヶ月を30日として10台の利用率が3割だった場合、収入は108000円になります。

    ここの場合は駐車証と一緒にゲートのリモコンも貸し出したらいいんじゃないだろうか?
    紛失してもどこの住人の関係者であるか一目瞭然ですし。
    もし無許可駐車を発見したら管理人がタイヤロックを咬ませてしまえばよい。

  52. 313 マンション住民さん

    コインパーキングはブロッケンjrの言う通り領収書がボカシてあるのが気にくわないな。レジデンスが発行してるなら「深大寺レジデンス管理組合」だぜ!
    なんか上手くやられてるような気がする…。管理会社とリース会社の癒着とか…考え過ぎか…

  53. 314 マンション住民さん

    コインパーキング確かに高いかな。フリーにすると無法地帯化するのは、分かりますが・・・。
    大きい買い物をしたときなんかは、入庫後30分までは無料にするとかあるといいかもですね。
    自走式3階の方なんか大変ですもんね。買い物帰りの主婦とかね。

    リモコンがないと居住者や居住者の関係者しか(業者も含むが)入れないんだから、緩和措置をとってもよさそうなのにね。

    あと管理人さんの誹謗中傷はどうかと思いますよ!確かに高圧的な方いますけどね。
    ずっと夜間の警備員さんのほうが親切ですもんね(^^)

    固定資産税きましたね。初体験!

  54. 315 最近入居した住民

    あの~
    駐車場の利用料はたしかに高いと思うので是非下げて欲しいと思うんですけど、管理会社が儲けてるというのはどういう意味でしょう?
    規約を見ても契約時にもらった資料を見ても、駐車場の利用料は「すべて管理組合の帰属とし、管理費会計および修繕積立会計に充当する」って書いてあるのですが・・・?
    これで管理会社にその収入が入ってるとするとおかしくないですか???

  55. by 管理担当

[PR] 周辺の物件
ヴェレーナ大泉学園
ヴェレーナ横浜鴨居

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
クラッシィタワー新宿御苑
スポンサードリンク
サンクレイドル国立II
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
バウス氷川台
スポンサードリンク
ヴェレーナ玉川学園前

[PR] 周辺の物件

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4900万円台~6500万円台(予定)

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

2LDK・3LDK

55.12平米~70.20平米

総戸数 19戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4400万円台~8500万円台(予定)

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.27平米~72.57平米

総戸数 162戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

総戸数 36戸

メイツ府中中河原

東京都府中市南町四丁目

3,900万円台予定~7,200万円台予定

2LDK~4LDK

61.23㎡~87.68㎡

総戸数 223戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

5700万円台~7200万円台(予定)

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7188万円~8628万円

3LDK

58.46平米~75.04平米

総戸数 67戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

3990万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,858万円~6,998万円

3LDK

73.16平米~75.64平米

総戸数 74戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンクレイドル成増

埼玉県和光市白子3丁目

4900万円台・5900万円台(予定)

3LDK

63.24平米・66.17平米

総戸数 31戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

アウラ立川曙町

東京都立川市曙町2丁目

1LDK~2LDK

30.44㎡~45.48㎡

未定/総戸数 72戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢一丁目

3638万円~7698万円

1LDK~4LDK

41.52平米~82.38平米

総戸数 81戸

ヴェレーナ横浜鴨居

神奈川県横浜市緑区鴨居四丁目

未定

2LDK~3LDK

69.06㎡~85.61㎡

総戸数 54戸

[PR] 東京都の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸