物件概要 |
所在地 |
東京都港区赤坂4丁目1400番1(地番) |
交通 |
東京メトロ千代田線 「赤坂」駅 徒歩8分 東京メトロ銀座線 「青山一丁目」駅 徒歩9分 東京メトロ半蔵門線 「青山一丁目」駅 徒歩9分 都営大江戸線 「青山一丁目」駅 徒歩9分 東京メトロ銀座線 「赤坂見附」駅 徒歩9分 東京メトロ丸ノ内線 「赤坂見附」駅 徒歩9分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
518戸(事業協力者住戸55戸含む、他に店舗・事務所3区画開業予定※店舗・事務所の区画数については変更される場合があります。) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上43階 地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2009年06月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]株式会社新日鉄都市開発
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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パークコート赤坂 ザ タワー口コミ掲示板・評判
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801
匿名さん
ところで、
エントランスにいるのが、ドアマンではなくただの警備員だった件、三井に聞いたほうが良いのでは
と思っているのですが仕事が忙しくて聞けていません。
質問した方にいますか。
それと、ポーターさんもベルスタッフもいつも暇そうです。
これなら500円位払ってバレーパーキングにでますよね
同じ三井の赤坂THEレジデンスは普通にバレーパーキングですし。
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802
マンション住民さん
>>801
都内でホテル支配人やってる友人から聞いた話だと、1回1000円であればどうにか原価は賄えそうだとか。
つまりそれ以下だと、利益うんぬん以前にプラマイゼロの採算すら取れないってことでしょうね。
同じ三井の赤坂THEレジデンスは普通にバレーパーキングですし。
あちらは高級賃貸で、バレーパーキングのコストも家賃に転嫁済みですけどね。
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803
入居済みさん
バレーパーキングについて詳しくないので教えてください。
バレーパーキングを採用しているマンションの駐車料金は均一なのですか?
自分の駐車位置が決まっていないのなら均一のはずですよね。
自分の駐車位置が決まっていてバレーパーキングを採用しているマンションはあるのでしょうか?
あるとすれば、車の入出庫が面倒だからという理由だけでバレーパーキングを採用しているのでしょうか。
ホテルでバレーパーキングを採用している理由はサービスの意味もありますが、ホテル側としては駐車スペースや人(ふつうのパーキングなら誘導する人員)を効率的に使用できることもあると思います。
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804
マンション住民さん
ポーター&ベルスタッフと言っても、ライフサポーターとかと兼務の退職者の人達ですから
バレーパーキングはまず無理でしょう。
車の操作方法を説明するのに苦労しそう。
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805
匿名さん
バレーパーキングにするなら専門の派遣にしなければ。
今のポーター、ベルスタッフも派遣なのでは。
三井不動産を退職した方がするかな...
三井の退職者が運転したらブレーキとアクセルを踏み間違えることありそう...
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806
匿名さん
>ポーター&ベルスタッフと言っても、ライフサポーターとかと兼務の退職者の人達ですから
>バレーパーキングはまず無理でしょう。
>車の操作方法を説明するのに苦労しそう。
そうですか。
最新のベンツBMWにフェラーリなど何種類か覚えればOKだとおもいます。
駐車場内の同じコースを走るだけなら、普通自動車免許のMTを持っていれば問題ないでしょう。
普通の人でも、何度も同じルートを通るから異様に上手くなりますよ。
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807
匿名さん
問題は料金とその体系ですね。なかなか組合で決まる案件ではないと思いますよ。
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808
匿名さん
ここのコーチエントランスはヴァレーパーキングに適した作りになっていると思います。
できれば、ヴァレーサービスをお願いしたいと思っていますが、なかなか難しそう。
万一、車を傷つけてしまった場合の保険なども必要になってくるでしょうし・・・。
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809
匿名さん
ここの近所だと、赤坂THEレジデンス
青山一丁目のパークアクシス
ミッドタウンのリッツカールトンのレジデンス
この三つは完全にバレーパーキングだと思うのですが、三つとも賃貸ですよね。
賃貸の場合は管理費込みの家賃に上乗せできるのでしょうが
分譲だと意見も分かれるから難しいのでしょうかね。
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810
匿名さん
三井は当初からバレーパーキングなんて考えていないでしょう。
駐車場内に待合室を作って冷暖房施設まで設置しているのですから。
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811
匿名さん
>>810
あれはバレー待ち用かと。
チップ千円だと、さすがにしょっちゅ使う人が限られると思うから、採算面・管理面がますます心配だね。
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812
マンション住民さん
理事会の役員をしてくださっている方々は、皆さん封筒の抽選で決まった方なのでしょうか?
偏りがでないように、ある程度の打診や立候補もあったのでしょうか?
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813
匿名さん
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814
匿名さん
>>812 様
質問の意図がわかりません。
>>偏りがでないように、ある程度の打診や立候補もあったのでしょうか?
偏りがでないように初回は抽選にしたのでは。
何か裏事情をご存知なのでしょうか?
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815
匿名さん
来年の理事会役員に立候補する方がいるか、楽しみです。
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816
匿名さん
>この三つは完全にバレーパーキングだと思うのですが、三つとも賃貸ですよね。
>賃貸の場合は管理費込みの家賃に上乗せできるのでしょうが
3つの賃貸は高級さが売りなだけに、バレーパーキングを採用しているわけですが、
言い換えれば、バレーパーキングを採用すれば、マンションの格(印象含む)が良くなるのでしょう。
そう考えれば、駐車場利用じゃない自分も納得かも。
売るときも他の分譲タワーはバレーなし、こちらはバレー有りとなれば格の違いが明確になりますよね。
折角のコーチエントランスですから有効に活用していただきましょう。
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817
マンション住民さん
812です
抽選の結果、例えば偶然全員1人暮らしの女性になったりしたらどうするのだろうなどど
勝手に思っただけであります。。。
言葉足らずで申し訳ありませんでした。
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818
匿名さん
1人暮らしの女性でも、抽選結果は抽選結果じゃないかな?
仕事が忙しいからとか、理由つけて逃げるの認めたらキリがない。
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819
匿名さん
確かにヴァレーパーキングサービスのあるマンションは、まだ数が少なく
それだけに他の高級マンョンとの差別化につながるかもしれませんね。
マンションの資産価値アップになると思いますが、反対意見も出そう。
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820
匿名さん
パークアクシス、リッツのレジデンス、赤坂ザレジデンスなどを見ていても(偶然にも?全部、ご近所ですね)
バレースタッフは2名のようですので不可能ではなさそうですが
ドライブ技術を持った人でないと難しいでしょう。
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