物件概要 |
所在地 |
東京都港区赤坂4丁目1400番1(地番) |
交通 |
東京メトロ千代田線 「赤坂」駅 徒歩8分 東京メトロ銀座線 「青山一丁目」駅 徒歩9分 東京メトロ半蔵門線 「青山一丁目」駅 徒歩9分 都営大江戸線 「青山一丁目」駅 徒歩9分 東京メトロ銀座線 「赤坂見附」駅 徒歩9分 東京メトロ丸ノ内線 「赤坂見附」駅 徒歩9分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
518戸(事業協力者住戸55戸含む、他に店舗・事務所3区画開業予定※店舗・事務所の区画数については変更される場合があります。) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上43階 地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2009年06月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]株式会社新日鉄都市開発
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
パークコート赤坂 ザ タワー口コミ掲示板・評判
-
601
契約済みさん
私には直近の5戸売るのに三井Rは数ヶ月かかったように見えます
-
602
匿名さん
事故のときは説明も無いと掲示板で騒がれたら、いい訳文章が「配達記録」で届いたのに
契約者にとって重要な手続きなどの書類は「普通郵便」でした(経費削減?)
今さらでも郵便の使い方を社員教育したほうが良いですよ
-
603
590
>>591
三井不動産レジデンシャルとの交渉の結果をご教示いただきありがとうございます。
契約者会合で訴訟に持ち込んでの結果なのでしょうか?
その点について、ご教示いただければ幸いです。
-
604
匿名さん
駐車場は、三井の名前で入れておくんでしょうね。賃料も払いますね。
売り物件があるうちは、駐車場はキープすると思います。
-
605
契約済みさん
外観はほとんど完成しましたね。上棟したのでしょうかね?
-
606
契約済みさん
しばらく書き込みがないので、久々に書いてみます。
いろいろと案内がきておりましたが、
いよいよ来月は内覧会ですね。
皆様、内覧会には業者を同行させますか?
-
607
契約済みさん
久々の書き込み有難うございます。=)
私は同行してもらおうと考えていますが、どこに依頼するか悩んでいます。
お勧めのキチンとした会社をご存知の方はいらっしゃいますか?
-
608
契約済みさん
内覧会業者さんですが、さくら事務所が老舗ですよね。
ここに問合せしましたが、既にPC赤坂の入居者の方
が申し込まれているようです。あと、検索すると、
「ホームドクター」という会社が出てきますが、こちら
の会社はどうなんでしょうか?
-
609
契約済みさん
ちょっと検索するだけでも10件くらい出てきますね。
確かに老舗にお願いするのは安心感はありますが、
「ホームドクター」も比較的大きいところのようですね。
HPのつくりが分かりやすくできてますので、
しっかりやってくれるのではないでしょうか(確固たる根拠はありませんが)。
私は、この物件に限って致命的な欠陥はないだろうと
楽観的に考えておりますが、念のため同行していただくつもりです。
ただ、あまり大きいところよりは、ちょっと小回りがききそうな個人事務所
のようなところで、格安でお願いしました。
-
610
契約済みさん
春満開。
-
-
-
611
契約済みさん
春色。
-
-
612
契約済みさん
良い写真ですねー。
他にもありましたら是非お願いします。
-
613
契約済みさん
素晴らしい写真ですね!!!
青い空には青く、桜には淡い桜色に輝く、、、なんとアートなマンションでしょうか。
(勿論、カメラマンさんの腕がいいのは当然ですが)
惚れなおしました。
-
614
契約済みさん
PC赤坂の居住者専用のスカイテラスから
レインボーブリッジ全部とまでは行きませんが
半分位は見えるようです。
夜景が楽しみとなりました♪
-
615
匿名さん
-
616
契約しました!
1か月ぐらい悩みましたが先週末契約しました。
そこで、赤坂駅からのアクセスなのですが、皆さんがよくおっしゃる公開緑地ってどこのことでしょうか?
この間、三井の赤坂タワーレジデンス・TBSの横の道を通って現地に行ってみたところ思ったよりも駅から近かったんですが公開緑地を通り抜けるともっと近い、というような書き込みが検討板にあったので。
どなたか教えていただければ嬉しいです。
来週内覧会です。中が見れるので楽しみです。
(サカスではなく)美味しいパン屋さんとかカフェとか開拓したいです。
-
617
契約済み
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
618
匿名さん
-
619
契約済みさん
内覧会に行って来ました。
予想よりはるかに良い出来です。
内廊下もシックな雰囲気でホテルのようです。
部屋からの眺めも抜群です。
ゲストルーム(スカイスイート・ガーデンスイート)
どちらも素敵ですね~。
スカイテラスからの眺めも素晴らしいです。
赤坂御所を一望できるのですね。
(いいんでしょうか?)
迎賓館を後ろ側から見られるのもおもしろい。
(いつもは正面をクルマで通り過ぎるだけ)
先日の園遊会の様子も見られたそうです。
(いいんでしょうか?)
パーティルームなどの共用部分も、すべて禁煙に
なるそうなので安心です。
-
620
匿名さん
赤坂御所の緑が見えるというのは本当に稀少な立地ですね。
想像以上に静かだし素晴らしい。
植栽も季節感があって楽しみです。
赤坂見附は少々距離がありますが赤坂駅なら近いですね。
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件