東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「スターコート豊洲 住民専用板 3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. スターコート豊洲 住民専用板 3

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2011-03-20 00:59:44

前スレ:
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?【★★★】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38850/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?2【★★★】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40352/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?3【★★★】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39071/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?4【★★★】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38958/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?5【★★★】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43811/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?6【★★★】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44929/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?7【★★★】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44925/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?8【★★★】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44123/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?9【★★★】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44202/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?10【★★★】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44793/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?11【★★★】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44776/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?12【★★★】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44736/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?13【★★★】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44707/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?14【★★★】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44676/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?15【★★★】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48317/
【新庄】スターコート豊洲 住民専用板 1【★★★】(通算16)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48351/
【新庄】スターコート豊洲 住民専用板 2【★★★】(通算17)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48357/


○住民板 スターコート豊洲@掲示板(mikle.jp)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48555/



こちらは過去スレです。
スターコート豊洲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-05-03 08:25:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

スターコート豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 848 住人

    バイク屋の件、私も常々思っていました。
    自分の店先なのでしょうが、タバコの煙は臭いし…

    最近オープンした並びの居酒屋の看板も歩道に当たり前のように置いてあり…(夜9時ごろ通りました)
    何の為に歩道に白い線を引いて分けてるのか?なんて全く考えてないのでしょうか?

    レンタカーは階下に見下ろさないと余りバーンと目に飛び込んでこないから気にならないですねぇ

  2. 849 マンション住民さん

    大抵、看板などを道路に置くことは、道交法で警察署長の許可を得る事が必要なはずです。
    販売物は許可の範囲に含まれていないと思いましたけど……
    とりあえずは管理している警察に連絡が一番かと思います。

  3. 850 マンション住民さん

    元々**の余り高くない地域の名残が四丁目のそこここにあるのは仕方ないのかも知れませんが今は丁度過渡期で
    完全に一変するに時間が掛かるのでしょうね。どなたかが「先住民」と書かれましたが(笑)後から来た者が
    「店構えを綺麗にしなさい」「バイクをどうにかしてくれ」「みすぼらしいから何とかしてくれ」と言っても
    無理があるのかも知れません。江東区が景観のために補助金+指導という形で外観の改善をしてくれるのが一番望ましいのではないでしょうか?
    トマト麺の前の歩道橋から是非着手して貰いたいと思います。老朽化で醜くなっている上に躓きそうになるくらい階段が凸凹しています。納税者が急増している地域だからそのくらいしてくれてもいいのでは?

  4. 851 マンション住民さん

    因みに**はmindoと書いたのです。

  5. 852 マンション住民さん

    ちょっと前にボール遊びが、話題になってましたね。ボール遊びってNGなのかと思ってたんですが、結論としてはきっとOKなんでしょうね。
    先週かな、パーティ・ルームのガラスの上の壁を目がけてサッカー・ボールを蹴り上げてましたね。ガラスにあたったら割れちゃうんじゃないの、っていうくらい思いっきり蹴ってました(笑)。近くに大人の女性のグループがいたけど母親なのかな。母親に見守られて、安心しているのか、もう、夢中になって壁に立ち向かっていて、思わず笑ってしまいました。
    で、今日のお昼時、今度は1階ホールのソファ横のレンガの壁に投げて遊んでいました。室内です。バスン、バスンすごい音がしていました。展示物の飾棚のガラスにぶつかりそうです。シュールな光景でした。素晴らしい共同住宅だと思いました。
    この建物は私の価値観には程遠いことを思い知らされたので、近隣の新築の購入を決断しました。

  6. 853 マンション住民さん

    ボール遊び・・・本当に頭が痛いです。
    やわらかいビニールのボールは禁止とまでは決まっていなかったように思います。
    幼児と親のボール遊びはむしろ微笑ましい光景ですもんね。
    しかし、ビニールでも思いっきり蹴ったボールの威力は脅威です。
    ボール遊びなくなったな~とホットしていた矢先、
    昨日もプラスチックのバットで思いっきり打って野球してました。
    残念過ぎます。
    保護者の方は安全な遊び方を指導してほしいです。

  7. 854 匿名さん

    プラスティックバット&柔らかいボールで危険だとかいってるようだと、野球自体禁止しかないね。まさか紙のボールとバットでは、できないし。

  8. 855 マンション住民さん

    野球禁止でいいでしょ。
    やりたかったら公園でいくらでも出来るし。
    こんな狭い庭で野球をやって楽しいのかな。

  9. 856 マンション住民さん

    野球は見て楽しみましょう。
    9回表、大接戦中です。

  10. 857 マンション住民さん

    子供の遊び、頭が痛いですね。
    ウチのフロアには廊下でキックボードに乗っている女児二人を時々見かけます。
    禁止されているかわからないけど、常識としてやらないでしょ、普通?
    注意しようとしたときには、もうはるか向こうに・・・。
    あと、個人的にはローラーの付いた靴でロビーを滑って欲しくない。
    子供に物を買い与えるときには、約束ごとをキチンと教えて欲しいです。

  11. 858 マンション住民さん

    ボール遊び、キックボード等気になることがあれば、どしどし投書箱に問題点、希望等を書いて入れてください。

  12. 859 ご近所さん

    住民のモラルが・・・・。

  13. 860 マンション住民さん

    今日の野球も見て楽しめます。

  14. 861 匿名さん

    859さん
    モラル?そんなもんだょ。あんたの所も同じようなレベルだろ。

  15. 862 マンション住民さん

    >857
    >ウチのフロアには廊下でキックボードに乗っている女児二人を時々見かけます。
    >禁止されているかわからないけど、常識としてやらないでしょ、普通?
    >注意しようとしたときには、もうはるか向こうに・・・。

    何歳の子供かにもよるけど、子供なんて大人の常識は教えられなきゃわかんないよ。
    外(もちろん廊下ではなく)に行ってキックボードやるのが楽しみ過ぎて、
    待ちきれなくて玄関出たとこで乗っちゃう気持ちは幼児程度の子供ならわからんでもないし。
    もちろん廊下ではやめようねって教えれば次からはやらないんだろうけど。
    注意しようとしたらはるか向こうに・・・とは大人の言い訳でしょう~。
    時々見かけるんなら正しい大人としてちゃんと追いかけてでも注意・指導してみたら?
    子供のネタはここに書き込んでもやめないけど、注意っていうか教えてあげれば
    無くなるようなことのほうが多いと思いますが。

    >852
    >素晴らしい共同住宅だと思いました。
    >この建物は私の価値観には程遠いことを思い知らされたので、近隣の新築の購入を決断しました。

    これはかなりひどい!というか、アホくさっ!!っという感じ。
    少なくとも一度は住むことを決心して、安くないお金払って購入してる上に、
    注意や指導のできない自分が大人として未熟なことを一部の子供のネタに転嫁しただけ。
    近隣の街のモラルのためにも近隣に留まらず遠方へどうぞw

    マンションであれ地域であれ、子供は大人を見てるんだよ。
    正しい指導のできる大人を見て子供は間違ったことをやらなくなる。
    見て思ってネットに書き込んでるだけの大人しかいない地域は相応の地域でしょう。
    きっと引越し先でも・・・

    読み返して、かなり酷いコメントのような気もしますが、思ったことをそのまま伝えたかったので、
    すみませんがこのまま載せます。
    個人的に恨みがあるわけではありませんので、悪しからず。

    ちなみに私は、子供のボール遊びについては、花壇を荒らしたり小さな子供に危険を及ぼしたり、
    ガラスを壊しかねないような「ひどい場合」はここでやらないで広場や公園に行ってやるように
    教えますが、それほど危険でないと思ったら微笑ましく通り過ぎる住民です。
    子供の廊下のキックボードは・・・状況を見ていないのでそれほど危険だとは思いませんが、
    とんでもない騒音やスピードが出てるようなら注意する大人です。
    自分では普通だと思いますけど、住民にはそういう方が多いんじゃないでしょうかね。

  16. 863 マンション住民さん


    押し付けがましいし、おまけに長い、くどい。
    >かなり酷いコメントのような気もしますが、思ったことをそのまま伝えたかったので、すみませんがこのまま載せます。
    自分に酔っているのでしょうか、休日明けの眠れない深夜に面と向かっていえないコメントをタイプしている姿、ちょっと気持ち悪いです。今夜は出てきませんように。

  17. 864 マンション住民さん

    管理組合ニュースを見たけど、バイク置き場増設案は可決されたんですね。
    それはそれで良いとは思うけど、ついでに車検も通らないような爆音バイクは
    バイク置き場に置けないような仕組みにしてくれないかなぁ。
    あれはかなり近所迷惑だって。

  18. 865 住民

    863さん
    ナイスコメントですね

  19. 866 匿名さん

    863へ
    確かに長い。でも内容はまともだよ。

  20. 867 マンション住民さん

    >>862>>857に対して完全に上から目線だし、>>852については明らかに中傷しているよね。ひどいとかアホくさっとか、大人として未熟だとか、全くひどいもんだ。成熟した大人ならそんなこと言ったり、投稿したりしないもんだろ、普通。住民のレベルが疑われるから、もうちょっと大人になってこんな投稿控えてくれよ。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

1億4,290万円

3LDK

72.48平米

総戸数 37戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億4,800万円~3億円

2LDK~3LDK

55.82平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.61平米~81.34平米

総戸数 64戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

未定

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

5,190万円~8,290万円

1R・1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億円

2LDK

64.64平米

総戸数 140戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

クレヴィア西葛西レジデンス(6/27登録)

クレヴィア西葛西レジデンス

東京都江戸川区中葛西四丁目

未定/総戸数 48戸

(仮称)The Garden 小平小川東

東京都小平市小川東町三丁目

未定

2LDK~4LDK

61.02平米~85.19平米

未定/総戸数 628戸

クレヴィア等々力

東京都世田谷区中町一丁目

未定

2LDK~3LDK

54.71平米~86.10平米

未定/総戸数 25戸

プレミスト代々木大山

東京都渋谷区大山町1050番10

未定

1LDK~3LDK

34.94平米~78.13平米

未定/総戸数 40戸

ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸