物件概要 |
所在地 |
東京都江東区豊洲3丁目1番42(地番)、東京都江東区豊洲3丁目6番5(住居表示) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩6分 ゆりかもめ 「豊洲」駅 徒歩7分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
825戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上43階地下1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2008年11月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]野村不動産株式会社 [売主]三菱地所株式会社 [売主]東京建物株式会社 [販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [販売代理]野村不動産株式会社 [販売代理]三菱地所リアルエステートサービス株式会社 [販売代理]東京建物不動産販売株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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THE TOYOSU TOWER口コミ掲示板・評判
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881
入居済みさん
有明店開設準備室とか事務所として入るんじゃない?
吹き抜けだし、駐車場の問題もあるし。
マミーが認証保育園として入らないかな。
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882
入居済みさん
マミーは、わがままだよね。
あまり利用者がいないなら、キッズスペースはやめた方が良いんじゃないか。
どうせ、安くもしたく無いんだろうし、近くに認証保育もあるし、隣りのシンボルに保育施設できるという
噂だしさ。
東雲にもデカい施設できるって言うじゃないか。
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883
マンション住民さん
そうだね。シンボルは共用施設が充実するようだし、ビジネスビルにも開設される可能性はあるよね。業者もあえて
うるさいマンション内でないほうがやりやすいだろうね。少し、時間をかけて見る必要もあるだろう。9名の利用者も潜在的な利用者も大変だろうけど、反対の声を無視して強行するのも、これからの共同生活を考えると無理があるかもね。
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884
マンション住民さん
マミーが引渡し時に契約者達に却下された話を、入居後半年も経たずに、また「認証化」を出してきたということは何か焦ってるのかもしれませんね。
これから競争も激しくなるので、今のうちに取り込みたいのでしょうか。
ただ、うちの理事会に小細工で働きかける前に、経費を削減するとか、特色を出すとか、もっと宣伝するとか自助努力をすべきだと思います。
うちの理事会も第2回目で情報はタイムリーに提供すると記事録に書きながら、第3回と併せてお盆に投函とは、少々残念な動きです。
この件は方向性すら理事会で勝手に決めるべき話ではないと思います。
また、説明をマミーにさせるなど、この件に関するそもそもの態度が疑問です。
勝手に「メリットは少なくない」などと言い切っていますが、本当に「誰にとってのメリット」なのでしょうか。
「デメリットこそ少なくない」のではないかと思います。
誰かが、マミーを動かし、マミーもそれに乗ったという印象を受けます。
ただ、これはあくまでも私の印象なので、本筋論の議論は総会で行いたいですね。
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885
マンション住民さん
ここを気に入って住んでいる住民です。いろんな事業をしていますが、すべての事業は需要と供給の関係でやりくりしています。民間では需要がなければ、血のにじむ思いをして撤退か、譲渡をして生き残りをかけています。マミーの件は、本質的には経営感覚の問題であると思います、認証になっても解決しないでしょう。新たな問題が発生するだけで、よけい問題を複雑化させるだけでしょう。
ここは冷たいようですが、撤退してもらうほうが、結局双方良い結果になると思います。向こうも内心それを望んでいるのではないでしょうか。
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886
入居済みさん
これってデベが仕掛けた様にしか感じられないよね。
勝手にパンフレットと違うものをつくり、
今回の件も、キチンと契約で縛っていれば認証問題が再発する事ないでしょう。
キッチリやってもらいたいね。
管理運営は理事会に渡ったものの、まだ新築販売を続けているんだから、その責任も少なからずあるだろうに。
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887
入居済みさん
認証のあの騒ぎがあった後ですぐ「認証化」のお願いって不自然すぎませんか?
マミーは本気で認証がとれるとは更々考えてなくて、出来るだけ早期に撤退したいだけな気がします。
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888
マンション住民さん
話は変わりますが、
シアタールームを利用された方いらっしゃいますか?
DVDを観ると映画館のような感じなのでしょうか?
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889
マンション住民さん
ここは世代も幅広く子供達に常に遭遇することが出来るので、孫のいる世代ですが大変気に入っています。私達も次の世代には、子供のことを考えることもあるでしょう。その為には、折角の環境を維持すべきと考えています。
保育施設を利用する人もしない人も考えなくてはいけない重要な問題だと思います。今の仕組みだと業者の経営面でも利用者の負担の問題からもこの環境を維持できないということだろうと思います。デベや業者の見方も一面的だと思いますが、保育施設を維持するという前提で論議すべきと考えます。
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890
マンション住民さん
>888さん
スクリーンはわが家の液晶よりは大きいのでがまんできますが、サウンドがどうにもこうにも…。
スピーカーが前方に2本あるだけなので、迫力はまったく出ません。
せめてあと4本ないと、臨場感は感じることができません。
ついでですが、イスが一人がけの座り心地の悪いものです。
ららぽのユナイテッドシネマのイスの方は大きく、また頭までもたれることができますが、
こちらのは狭い上に肩胛骨よりも下しかないため、全くリラックスできません。
うちはもう利用するつもりはありません。
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891
匿名さん
認証化は問題外だけど、すぐに託児所廃止というのもどうかな。
託児所を現に利用している人・利用予定の人に対する配慮が必要では。
理事会は、マミーがダメなら、別のところを探すようデベや管理会社に要求してみるべきでは。
信頼できる業者が見つかれば、コンビニと同様、費用の一部を管理組合で面倒みてあげることも検討して良いのではないかな。
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892
住民
利用者たった9名。見る限り常連は2世帯がよいとこでしょうね。
赤字前提のマミーを許すことはありえないので、
早い話、認証化か撤退の2択ですね。
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893
マンション住民さん
たった9名が何なのですか?
されど9名いるのです。
自分に関係ないからといって、そのような論理は通用しないと思います。
託児施設があるということで購入している者がいるということを忘れないで下さい。
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894
マンション住民さん
理事会の動き、恣意的で不自然だよね。
情報開示もうちが過去に住み渡ったマンションの中で最低、
大体今になって理事会への出席を議事録上で唄うって何よ?
ちゃんと機能してるのか。
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895
入居済みさん
894に同感
管理会社にかなり問題ありそうですね。
一度ぶった斬るしかないと思うのですが、理事会自体も機能してないなら、まったく論外。
誰がやれる人はおらんのでしょうかね。
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896
住民
>>893
利用してない人は2000人いるわけですから、
MAXでもたった9人のエゴは通用しないと思います。
素直にニーズがなかったから切る。ただそれだけのことです。
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897
住民さんA
896、
いや、されど9名ですよ。
少人数でも利用者がいるのであれば、何かしらの対応ができなければバッサリではすみませんよ。
また、これから利用しようとしている人もいると思いますしね。
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898
親と同居中さん
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899
マンション住民さん
私も将来的に利用しようと思っているものです。
保育施設、なくなっては困ると思います。
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900
マンション住民さん
もちろん保育施設を維持するという意見はあってしかるべきだとは思いますが、
どうやって維持するのかという議論は必要ですね。
例えば、認証に変更するというのも一つの意見なんでしょう。
(私は認証推進派ではないので念のため。)
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