物件概要 |
所在地 |
東京都千代田区富士見2丁目51番(地番) |
交通 |
総武線「飯田橋」駅から徒歩2分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
414戸(総販売戸数306戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上38階地下2階 |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
プラウドタワー千代田富士見口コミ掲示板・評判
-
729
マンション住民さん
フロントでなく管理組合にお電話すると
いいでしょう。匿名でも構わないと思います。
以前他の事で相談したら、迅速に対応してくれました。
私も今回の事確認してみます。
-
730
マンション住民さん
昨日から地デジの電波状態が不安定です。
皆様のお宅では如何ですか?
-
731
マンション住民さん
730です。
子供が、窓のブラインドを下ろしていると電波が安定することを発見しました。これって、何の影響なんでしょうね?(TVアンテナは壁コンセントにつないであります)
因みに、ブラインドは熱線反射タイプ、窓からは東京タワーが見えます。
-
732
入居済みさん
*マンションに出入りしているクリーニング屋のレベルが史上最悪!!*
このマンションに出入りしているクリーニング屋の仕上がりがひどいので、普段は外に出しています。
そこが休みだったので、久しぶりにワイシャツをマンション内でだしました。
驚愕!!最悪の仕上がり!!着る気になれずそのまま外のクリーニング屋に出しました。
何故出入りしているクリーニング屋を変えないのでしょうか?
もともとの地主とかなんかしがらみでもあるのでしょうか?
高い管理費を払って利用できるサービスの中でも、最も一般的な利用頻度の高いサービス。
それがクリーニング、取り次ぎサービスではないでしょうか?
皆さんで・・何度も要望すれば・・変わるかもしれません!!
実行に移しましょう!!クリーニング屋さん変更運動!!
言い続けなければ、、要望書を書き続けなければ、、変わりません。
皆さんで住みやすいマンションにしていきましょう!!
-
733
マンション住民さん
うちは毎週ワイシャツをクリーニングだしてます。
マンションフロントで、、、。
本当にひどいですよね。
すこし前にフロントに別のクリーニングも
とりあつかって欲しいと頼みましたが、
検討したがだめだったとの回答をいただきました。
がっかりです。
どうしでだめなのでしょう??
こんなにひどいのに。
うちは家庭の事情で、外のクリーニングに
都合よく出しに行ける時間がないので
どうしてもフロントを利用せざるを得ないです。
時間を要さないものは白洋舎で集配たのんでいます。
でもワイシャツとかは、毎週だすので
本当に困ります。
他のクリーニング屋さんにしてもらえるよう、
もう一度頼んでみようと思います。
皆さんもぜひご協力お願いします!!
-
734
マンション住民さん
私もマンション内のクリーニングの質は良くないと思います。
値段も白洋舎と変わりません。
フロントでクリーニング業者を選べたら良いですね。
現在の業者は、地権者や野村関係の契約なんでしょう。
-
735
匿名さん
野村関係ということはないです。地権者にクリーニング屋がいて、そこです。
-
737
匿名
クリーニングに限らずフロント委託業務は数社にすればお互い切磋琢磨して自然淘汰されるのかもですね。
我々も選択出来ますし。
-
738
住民さんA
私も東京にいるときは、しょうがないのでフロント経由でクリーニングをお願いしてますが、カッターシャツの特に襟周りが開襟シャツのように開いてだらしない仕上げです。他でお願いしているクリーニング屋とは比較になりません。本当にひどい。心を入れ直して手を抜かず普通に仕上げて欲しいですね。ひょっとしたらピンはねされすぎによる手抜きかな?
-
740
住民さんA
国勢調査の担当者は、このマンションの住人さんなんですね。
なんで同じマンションの住人が担当になるんでしょうか!?
ここの住人が担当者になるのはやめていただきたい。
-
-
741
住民さんE
本当にクリーニングの仕上げが悪く嫌になります。
スカーフか縮んでシワシワです。
-
742
匿名さん
コンシェルジュでクリーニング業者に関するアンケートを開始しましたね。
改善すべき点は改善したいですね。
-
743
住民さんE
アンケートに協力します。
しかし、改善できるような問題ではないかもしれませんね。
-
744
匿名
-
745
匿名
以前問題になった男がまた館内居ますね。誰が入館許可してるのですか?
平気でエレベーター乗車して電気代誰が支払うのですか?
ケチくさいかもしれませんが入館してる事自体が忌々しいので。
【一部テキストを削除しました。管理人】
-
746
住民さんA
「生活騒音に関する苦情が沢山きているので、お互いに気を付けましょう」
という趣旨の張り紙が出ました。
けど、あんな見にくい目立たない場所に出したのでは、気が付かない人も多いのではないかな。
特に、騒音を出している側の人間は
「他人さまの迷惑になんて気を使わない」タイプの人間、でしょうし。
-
747
マンション住民さん
「生活騒音に関する苦情・・・」の張り紙、もっと目立つように掲載した方がいいと私も思います。夜中(午前1時とか午前3時とか)に隣戸から響いてくる音楽のビート音には本当に参っています。我が家も音楽は聞きますが、夜は自宅内の隣室にさえ気を使って音量を下げます。悲しいですが、例えば午前0時から午前6時まで音楽禁止といった具体的な規定を設けることも考慮すべきかと。
-
748
マンション住民さん
騒音ある部屋はあるのですね。
うちは角部屋ということもあり、隣接している部屋が一つしかないので
今まで気になったことは一度もありません。
上下階の音もまったく聞こえません。
音楽のビート音は、お隣さんがいらっしゃるのであれば
深夜はイヤホンをして聞くか本当に小さな音で聞くのが
マナーだと思います。
あまりひどいようでしたら、悲しいですが、規定を作るのも手ですね。
-
749
マンション住民さん
うちは上階の子供とペットの足音が響いて不愉快です。
-
750
匿名さん
私も両隣り、上下に部屋が存在するとは思えない位静かですよ。
よほど問題が有るなら、コンシェルジュにでも言うのかな?それとも管理室かな?
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件