匿名さん
[更新日時] 2005-12-01 10:26:00
[PR] 周辺の物件
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ヒューザーのマンション(その15)
-
222
匿名さん
だいたい住民も住民で、仕事を持っているはずの男どもが委員会の行く末に固唾をのんでいるのはどういうわけだ!?
お前たち!こういう時こそ、平常心で仕事しないとだめなんだよ。。。
-
223
匿名さん
-
224
匿名さん
>>221
>仕事を持っているはずの男どもが
>2005/11/30(水) 13:26
そそそそ、そうですね(ノ∀`)
-
225
匿名さん
仕事をしながらインターネットは出来る。
しかし、仕事をしながら国会傍聴は出来ない。
-
226
匿名さん
-
227
匿名さん
自己責任、自己責任って冷たすぎねーか?
税金で助けてやりゃ〜いいじゃん。たいした額じゃねーんだし。
同じ自国民が困ってんだからさ〜。
「そんな事の為に税金払ってんじゃね〜」って?
だったら米軍基地グアム移転とかの米軍再編枠に1兆円規模
の血税って、こっちの方がまっぴらご免だよ。
-
228
匿名さん
>>227
君は税金払っていないからいいかもしれないがね、
来年からまた税金上るんだよ、
再来年はさらに上ることが決まっている。
そういうこと知っている?
-
229
匿名さん
国が認可した抵当証券会社の詐欺に合った私が来ました。(大和ではない)
結局被害者の会を作って弁護士さんたちにお任せし、
何パーセントか回収できただけです。
弁護士さんはボランティアではないのでしっかりその中から、弁護士料は
取られました。
あれでも格安だったのかも知れませんが。
首謀者はアメリカに逃げました。
最近では山一證券で抵当証券を買った人も被害に合いましたね。
戻らなかったはずです。
山一證券の社債を買った人は全額もどりました。
50円で買った人も100円で戻りました。
全ては自己責任です。
-
230
匿名さん
-
231
匿名さん
最近の大人、20代から50代まで含めて、
何かあるとすぐ公の責任にしたがるのって多くない?
自分の子供の躾が出来ていないのを棚に上げて、
何かあるとすぐ学校の責任、学校の責任、と騒ぎ立てる、
子供同士で遊んでて怪我すると市の公園が悪いと市を訴える、
なんか過保護に育てられた戦後世代、
ナイフが危ないからと鉛筆削りシャープペンシルを使わせて、
危ないナイフは触らせない、
結果、ナイフがどれだけ危険なものか知らずに大人になっていく。
で、大怪我したり誤って怪我させたり。挙句の果てにナイフメーカー訴える????
なんかか保護社会だなと最近感じる。
鉛筆を削りながら怪我しながらナイフは危ない、刺すと痛い、と覚えて行ったものなのに。
最近の色々な事件見ていると、責任転嫁社会きわまれりという気がする。
森ビル事件もその好例。
-
-
232
匿名さん
このマンションの買主の方たちは
年収1000万から1600万位らしいので、経済的なことでも
それなりの知識を持っている人も多いと思います。
わかった上で確信的に自分の資産を少しでも取りもどそうと思って
やっているのだと思います。
同情を引くのも国の支援を引き出す為のテクニックかも知れません。
ちょっと距離を置いて、お手並み拝見してた方が良いですよ。
-
233
匿名さん
-
234
匿名さん
ヒューザーはなぜ検査会社や施行会社を告訴したり、損害賠償請求したりしないの?
ヒューザーが発注した検査会社や、施行会社が不始末起こして、損害蒙ったって主張してるんでしょう?
賠償金で住民に返金すればいいと思うんだが。
腹黒仲間で強く言えないのかな。ヤブヘビになるから。
-
235
匿名さん
>>234
訴えると言うことは裁判になる。
法廷では嘘つくと偽証罪になるし色々な事実が明るみに出るとまずいんでしょう。
一蓮托生だからね。
-
236
匿名さん
税金で住民を助ける・・
国民負担は増税だけではない。小さく報道されているが
義務教育国庫負担率は半分から3分の1に、未成年の扶養手当カット
が決定してしまった。ガソリンは高騰しても税金は半分もとられているし、
消費税、他負担はいつのまにかすごいことになっている。
公務員、官僚の無駄遣いにどうせ使われるだけだから、増税するなら
拒否して、その分欠陥住宅住民全てに保障したほうがましなような気がするし。
これから調べて欠陥住宅はどんどんでるだろうし、みんなが安心して
住める住宅を保障する構造にお金を払うならまだ税金払おうと思うけど。
デモとか日本は少ないね。あったら参加したいです。
-
237
匿名さん
-
238
匿名さん
>これから調べて欠陥住宅はどんどんでるだろうし、みんなが安心して
>住める住宅を保障する構造にお金を払うならまだ税金払おうと思うけど。
ここにうそがありますよ、
みんながって、一戸建ても含めたすべての建物を調べて、問題がある場合は税金で直してくれるのですか?
それなら反対はしませんが、
マンションすべてと言ってもたかが1000万戸、そのうちのごく一部でしょう問題があるのは。
一戸建てのほうが耐震に問題のある建物が沢山あるけどそれは自分でなおして、
一部のマンションだけは税金で?
おかしいよ、不公平だ。
税金で個人の資産である家を直すって言うなら5000万戸を越えるであろうすべての建物に適用して欲しいね。
その代わり税金がいくらになっても知らないよ。
-
239
匿名さん
>>238
調査だけして、補修は出来ないでしょ。膨大なマンションが規格外になって
パニックになるだけ。全棟調べる方が最悪のシナリオになる気がするんだよね。
-
240
匿名さん
国に責任は無いと断言されている皆さん。
行政が検査した物件に関してはどう思われますか?
-
241
匿名さん
>>239
そう。
だから今回の件にだけ税金を使うのは反対。
調べたい住戸はその住人が身銭で調べて身銭で補修すべき。
補償請求も瑕疵担保条項があるのだから、売主と買主の間でやるべき。
税金投入は筋違い。
-
242
匿名さん
>>240
どこかの建物を国が検査したんですか?
いい加減なこと言わないほうがいい。
地方自治体でしょうが調べたのは。
-
243
匿名さん
-
244
匿名さん
>236
助けたいならあなたの金で助けてください。
増税は嫌いだが、ヒューザーの欠陥住宅住民だけを助けるために運用するのはもっと反対。
4、5千万のローンを組める人たちを国が税金で助ける必要はありません。
助けるならもっと困窮してる人を助けるべきでしょう。
-
245
匿名さん
自治体が検査した物件で欠陥住宅なんて腐るほどあるよ。
保証しろといっている根拠は図面の偽造を見逃したってことだよね。
それだって偽造した当事者が言い出したことだよ。
-
246
匿名さん
賃貸なのですが
どうすれば国費でマンションの頭金をまかなってもらえますか
-
-
247
匿名さん
住民はまず自分達の貯蓄を切り崩し、親にも泣き付いて、
その後でしょ、行政の支援は。
-
248
匿名さん
>244
増税分を住民救済にまわすことは考えられないので、
増税して助けろとは言ってない。無駄遣いをほったらかし増税する
自民党が圧勝するような現在の日本のありようはどうか、と言ってるだけ。
-
249
匿名さん
-
250
匿名さん
244サンに同感です。
4〜5000万の住宅ローン組めるような富裕層を、何で税金で助けなければならないのですか?
-
251
匿名さん
年収1000万から1600万なら住民が生活の質を下げれば何とかなりそうな気がするが違うでしょうか。
-
252
匿名さん
>>248
ここを見てるとなんで自民党が圧勝するかよく分かりますね。
-
253
匿名さん
>>250
たぶん裕福層のほうが税金をたくさん払っているから。
-
254
匿名さん
-
255
匿名さん
でも、裕福層っていうけど、
テレビに出てる住民宅、家具でもなんでも、安そう。プラズマテレビあってもちっちゃいし。
裕福な家って、やっぱりそれなりの家具等、自然にインテリア豪華じゃないかと。
-
256
匿名さん
>>248
無駄使いはほったらかしにされてなく、公務員がどんどん減らされて業務が民に移転したから今回の事件になったという人もいる。
どう転んでも政府が悪い、自民党が悪い、に持っていきたいのがわかるが、それなら政治板の方にいけば?
-
-
257
匿名さん
家買うのに精一杯で、家具まで揃える余裕がなかったんでしょ?
-
258
匿名さん
たくさん個人年金とか積み立てとか貯めているモノがあるはずだ。
税金を入れるならそのあたりは公開してもらわないと駄目だな
-
259
匿名さん
-
260
匿名さん
>255
年収1000万位あるけど
PC,AV機器にはお金かけてるけど高いブランド物は買える気がしないなあ。
単なる会社員の共働きじゃ無理でしょ。
世帯年収1000万以上は10%位なのだけど、
自分で仕事をしていた時は年収は半分以下に出来ていたな。
確定申告がめんどくさいし。>でも出来ると経費が使えるから。
-
261
匿名さん
>>255
マスコミは、特にテレ朝は、「住民は弱者でかわいそうな存在」と言う方向に持って行きたいから。
選択的にそういう住戸ばかりを報道している可能性が高い。
投資用マンションとして購入した奴なんて報道されないでしょ絶対に。
俺は今回のヒューザーの物件見て投資用にならいいかもと思ったよ。
-
262
匿名さん
日本ERIが1年前に告発をしていれば、いくらかの人は救われたのに・・・・
-
263
匿名さん
下の階の人ほど頑丈な家具を入れるということで解決しないかな。
-
264
匿名さん
俺の疑問点
1.小嶋がリベート発覚後の木村建設や東京支店長を全く批判しないのは何故?
2.小嶋が先の秘密会議で、イーホームズだけを叩いて、姉歯と喧嘩にならなかったのは何故?
3.木村建設の社長は、自社を倒産に追い込んだ支店長と、喧嘩になるどころか
ヒソヒソ話しながら協力しあって、証人喚問に答えていたのは何故?
4.小嶋は無実を証明したければ、姉歯が絡んでないほかの物件は、真面目に作ってあることを
証明すればいいのに、それをしないのは何故?
これらの事実を見れば、木村と小嶋が結託していて、悪事がばれたら
責任をイーホームズだけに押し付けて、公金払って貰えば逃げ切れると
考えていたのが明白。
小嶋の状況証拠は限りなく真っ黒。
-
265
匿名さん
>256
昨日の国会中継最初からちゃんとみたんですか?
自民党の追及は全くなってなかったですよ。
癒着がなければ糾弾できたはず。
-
266
“
今回の件で公金使うなら、個人的には使って貰っても構わない。
だが、もしそうせざるを得ないなら、小嶋と木村の個人資産は身ぐるみ
剥ぎ取って一文無しにして、裸で世間にたたき出してもらわないと納得できない。
奥さん名義だとか、親戚名義だとか、そんな言い逃れは許さない。
-
-
267
匿名さん
>>265
俺は全部生で見たがどこの政党もぜんぜん追及なっていなかった。
小嶋のほうが役者が上手。
民主党が一番だめだったな、いいところまで行ってもすぐに選手交代しちゃって。
せっかく、木村建設東京支店のビルオーナーに話が及んだのに・・・・
-
268
匿名さん
-
269
匿名さん
-
270
匿名さん
>>264
そうだよね。
小嶋の怒りは真っ先に勝手にやった木村建設に向かうはずなのに。
イーホームズがずさんで姉派の偽造を見逃したから
欠陥マンションが建ってしまったので、それは国の責任だって、
言うのは全く原因と結果がつながらない、へんな話だ。
しかも、偽造した本人が言っているのだから。
-
271
匿名さん
267さん
ほんとそう思った。
質問者、政党こだわらず、連携プレーにできないのですかね。
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)