- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
スターツの供給する建売の購入を検討中です。
弱小なのか、ネットで調べても評判に関しては情報がありません。
何か、情報をお持ちの方、よろしくお願いいたします。
[スレ作成日時]2005-02-08 15:55:00
スターツの供給する建売の購入を検討中です。
弱小なのか、ネットで調べても評判に関しては情報がありません。
何か、情報をお持ちの方、よろしくお願いいたします。
[スレ作成日時]2005-02-08 15:55:00
スターツはコロナ対策がずさんで未だに食事会とかやってるみたいです。HPではコンプライアンスとか言いながら飲み会に紛れたどうしようもない会社です。飲み会やるくらいならちゃんと社員教育してほしいです。あと、全体的に若い女が女を売りにしてる感が見え見えで気持ち悪いです。
管理会社がクソ
設備の不備について、補填するよう具申しても
「カンケーないね」の一点張りで逆ギレするしだい
まともな人間は働いてないね
家賃やマンション規模に対して、どんなクレームなのかが知りたいです。宜しくお願い致します。
ただただ一言で最悪、です。
もう二度とスターツの管理物件、ピタッとハウスでの取扱物件には住みません。
スターツ物件に住んでいます。鉄筋コンクリート物件で、騒音も気になりません!と最初言われ、住んでみたら、隣との壁、薄っ!!という物件でした。木造と変わらないじゃん、という感じの騒音。しかも単身者用なのに、一年前に引っ越してきた隣人は同棲するから、半端じゃない騒音。数ヵ月に1度のペースでクレームをスターツに言っても、同棲してることは分からないので、、、と言われ続け、一年ずっと我慢。でももう我慢の限界で引っ越しする予定です。なんか悔しいけど。
契約と全然違うし、管理会社の意味なくない?という不満しかありません。もう絶対にピタットハウス&スターツ物件は借りません!
鉄筋コンクリートですが、この鉄筋コンクリートを削ってコンクリートをつけたす作業が多いので実際の構造体は少ないらしいです。と施工している友人が言っていました。
通常の熟練さんの現場監督者はにげるという事ができるので
ここまで構造体をいじらないみたいです。
スターツさんは教科書どおりなのでにげができる現場監督さんがいないという事を
言っていました。
どれが正解かはわかりませんが あまりいいことは言っていなかったです。
俺も名古屋の賃貸すんだことあるけど 賃貸の中じゃあスペックはいい方だと思う 足音が若干聞こえるくらいで 左右は気にならないし ただ管理会社の対応は鈍い 管理料払うのあほクサイレベル まあ不動産管理なんて 鋭い人間が就くとこじゃないし どこでもこんなもんかもよ
約4年賃貸マンションに住んでいたが、管理費をきちんととっているにもかかわらず、共用部分の掃除は毎月無く、ベランダに木々が入り込むほど伸びていたので管理会社へ対応をお願いしたところ、ひと月経っても変化ないため再度連絡をしてやっと対応してくれたこともありました。
上階の騒音の苦情に対しても、半年間続きその都度対応をお願いしましたがあまり熱心さは感じられなず、「また言ってるよ、うるせーな」くらいしか思ってないように感じました。
このマンションは1階が管理会社であり、事務室からのタバコの匂いや裏庭に管理会社の住宅ででた粗大ごみ置き場となっており環境は良くないです。管理会社共用の集合ポストがありチラシが散乱していても、住人の自転車置き場で自転車が倒れていても、管理会社の人は見て見ぬふり、最低な会社ですよ。二度とこの管理会社の物件には住みません。
スターツで賃貸アパートの建築を検討しましたが営業はウソを平気でつきます、なんとか解約できましたが危ないところでした。スターツ信託も同じです。他にいい会社はいくらでもありますスターツにする必要は全くないと思うます
ここやばいな
物件そのものに不満はないが、管理会社や仲介会社の人たちが対応遅い、事務手続をよく忘れる、ミスが多すぎるなど最悪
問い合わせてもめんどくさそうに対応するので、話をしててイライラするんだけど。。
不動産業界自体が仕事できない輩の集まりとは理解してるけど、群を抜いてひどかった
みなさん、気をつけて。。。
都内家賃15万円程の部屋に新築で入りましたが、壁が薄く騒音が築30年レベルのアパートか位ひどい。長く居る住人は居なかったです。2年目更新の時期にはもう誰もいない…。入れ替わりが激しくおかしいなと思っていました。解約時退去時の請求額を根拠不明にぼったくろうとしてきたところで、完全に繋がりました。
数年越しの一方的な請求などもしつこく、詐欺の架空請求みたいな実態のなさと執着心。入居時何の管理も対応もしないのに、取り立てだけはやたらとご熱心で呆れた。
回転を良くして、賃貸契約手数料や修繕費を何度もとり、管理費もぼったくる。あえて管理をずさんにし入居者の居心地を悪くさせ退去したくなるように仕向け追い出し儲けを出す、がこの会社の基本のやり口でしょう。
ここは本当に関わってはいけない会社です。
非常に不親切な会社です。住んでる間の不具合も対応が遅いし、解約するにあたっても説明不足。建物自体に不具合も多数。賃貸だったから退去すればいい話でしたが。
そもそも更新の案内で退去の場合は一か月前なのに更新の場合の振込期日がそれの前っておかしくない?問い合わせたら一律で送ってますのでとのこと。
そんな不動産会社あります??更新日って人それぞれかと思いますが。
とにかく建物も対応もひどいという印象です。
もう二度とスターツの建物の賃貸はしないと思いました。
スターツが管理する物件で大変な思いをしました。
担当者、会社組織としてどうなんでしょうか。
後悔・・・・
はっきり言って、非常に不親切な最低な会社です。隣にコンビニがあるせいで駐車場に居座る、ごみやタバコの吸い殻は駐車場内に捨ててるわ。
電話で苦情を伝えるも張り紙のみの対応。この件を2~3回、フェンスに張り紙の裏に養生テープで張るという始末。こんなの雨風ですぐ無くなるわ!テープだけ残ってたという。
やっつけ仕事もいいとこだし、現場1年生でもこんな対応しないわ・・・
その後最も恐れていた、車にいたずら傷が付く始末。
申し訳ございません。張り紙しか対応出来ません。
馬鹿の一覚え。
東京だからしっかりしてると思ったらそんな事なかった。
もう二度とスターツの建物の賃貸はしないと思いました。
皆さんの言う通りここは本当に関わってはいけない会社です。
建築屋より。
昨年入居し、単身マンションで隣が同棲しており、月に数回大声の痴話喧嘩が煩くて問い合わせをしたら、1回目はこちらの連絡を無視、2回目でお隣へ注意の連絡を入れてくれた。隣は出ていきました。
最近は共用廊下の電気切れたので交換して下さいと連絡しても音沙汰が無い状態...。
物件は気に入っているけどスターツは好きじゃない。どの対応者も渋々聞いてやってるみたいな態度で仲介費やら管理費払いたくない。。
スターツアメニティが管理会社に入っている賃貸物件に入居しております。気になる点、苦情等伝えても何も対応しない。それを伝えても謝罪するだけ。家賃も高い割に質が悪すぎ。管理会社の担当者も何も仕事してない給料泥棒。
家主の立場ですがこちらも最悪です。
管理費しっかり取られて、しかも家賃滞納全く放置。念押して折り返し連絡頼んでもかかってきません。しかも家賃滞納続いてるのに少しでも入ると管理費をまとめて引く。入居者から勝手にお金受け取ってきちんと言わない。
信用できません。入居者からいくら受け取ってこちらにいくら入れるのか、途中のお金の流れが、わかりません。調べてかかってくるはずが、かかってこなくて困ってます。
スターツの物件に住んでます。なにかあったときの対応がひどい。オーナーの言うことを優先して、居住者に不便を強いるので、ここが管理する物件にはもう住まない。オーナーはルールを守らないでこちらに迷惑をかけるのに何も言わない。子供が、大変なことになったのに、全然動かない。管理者の資格なし。子供がいるならここが管理する物件には住まないほうが良い。
先日賃貸のエアコンが故障
夜間緊急対応の連絡をしたけどメーカーサービスへ投げるだけでビル管理会社は一週間後こちらから電話するまで一切連絡がない会社でした。
せいぜい3日なら我慢出来そうだが室内は夜でも32℃を越える状態では熱中症になりそうで居住を断念しエアコン復旧するまで二週間ホテルに滞在。
日賃協ガイドラインでの対応のみ家賃減額は1800円だった。
入居者の事は一切考えていない会社という認識に至るが、契約解除したら今後は一切借りたくはないですね。
スターツの物件には、二度と入りませんね。
管理費とってるのに、水漏れ被害にあって連絡しても3ヶ月放置状態。
連絡欲しいと連絡しても、まず連絡こない。
スターツの物件は、誰にも勧めたくないです。
スターツアメニティーの対応が悪くもうスターツは利用したくないです。都内でそれなりの賃料の部屋を借りてますが、深夜に隣の部屋からの騒音に耐えられず、注意してくださいとお願いしても警察に直接連絡してくださいと言われる始末。壁も薄いように感じました。解約の対応もいい加減で問い合わせしてもすぐに連絡してきません。入居中にマンション購入検討しませんか?の営業電話もかかってくるのも鬱陶しかった。あまりおすすめしません。
一言でいうと
建てるのも住むのもやめた方がいいです。
プロシード住んでたけど 管理は怠慢 対応遅い
スターツは最初だけ機嫌よく対応しているが、フリだけ。何も解決しないし、クロージングは全くしない。ダメ会社の典型的。信用できないところです。
プロシード兵庫駅前の入居を検討してますが、
管理会社の対応はどのような感じでしょうか。
また壁の薄さや騒音の問題はありますでしょうか。
知っている方がいれば是非とも教えて下さい。
よろしくお願いします
室内のドアの飾り窓のガラスが割れてしまったため
今年3月末に修理を依頼して見積もりとってもらったのにもかかわらず修理代金も入金済みなのに8月半ば未だに着工も予定の連絡もきません。
引っ越したてなのにキッチンの電気がつかなくなったり(電球変えても)、共用部の電気がきれても中々変えに来なかったり…
対応が悪過ぎです。
現在スターツの賃貸物件に住んでいるものです。
1階に住んでおり、先々月2階からの水漏れのため連絡し、仮処置してもらい本工事についてはまた連絡するといわれ待てど暮らせど連絡なし、こちらから連絡し折り返しますと言われまつがその日は来ず、それの繰り返し。
挙げ句やっと工事日が決まったと思ったら当日になり手配ミスのため無しになりましたとのこと。また折返し連絡するとのことだが多分今日はもう連絡こないだろう。
やる気ある?ありえない。
賃貸で入居しましたが、ウソの物件説明(オートロックと言われたが違った)とマンション1階店舗からの騒音を知らされず、訴訟を準備中です。捺印後の契約書も入居後、こちらが催促してやっと送付してきました。何もかもデタラメなので関わらない方が良いです。
>>511 通りがかりさん
騒音の電話が来た時に、自分はその日に仕事で居ない旨を伝えたが「何回も電話しましたよね???」の圧。(電話来たことないし!!!)とても対応が悪い方にあたりました。中には良い方もいるかと思いますがとても上から目線で嫌な気持ちなので私も引っ越します。
家賃日が急に変わりました。
意味が分かりまへん。
たまたまなのかもしれないけど、スターツアメニティ、お勧めしません。
不親切でこちらを馬鹿にしているような感じでした。スターツは二度と利用したくないと思いました。
ここがその場しのぎの対応しかしないのは、もう十分世の中に知れ渡ってるはずですが。
損傷写真撮りに来て、対応協議して連絡します!からそのまま何年も放置なんてザラ。
早めに証拠写真と来た方の名刺などの証拠を揃えて、退去時に契約不履行での過去支払い済み家賃の一部返還請求が防衛策。お金が返ってこなくても、事実を積み上げて今後の集団訴訟に期待しましょう。
隣でマンション工事始めて、テレワークが全くできなくなった。それで、このマンション管理しているこの糞会社に苦情入れても何の反応もなしって、どういうこと????
損害賠償請求ものでしょ?マジでむかつく!!!!
隣でマンション工事始めて、爆音でテレワークが全くできなくなった。しょうがないので、この糞会社に何とかしてほしい旨、何度もメールしたのに、何の対応も反応もなし。ってどういうこと???? とりあえず引っ越し先が見つかったので、解約したけど、マジで損害倍書請求を検討中です!!!
[No.528~本レスまで、情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]
賃貸マンションオ-ナ-
やめた方がいいと思います。現在進行中で物件借りていますが、何か問い合わせや対応をお願いした際の対応が非常に悪いです。具体的に言うと連絡がないです。普通は対応状況の進捗を定期的に連絡したり、最低限対応完了の連絡はするのがどんな業態でも顧客対応の基本だと思いますがそれがありません。営業担当がそうだったので、本社にクレームを言って営業所の責任者に担当変えさせましたがそいつもろくに連絡がありません。会社の体質かと思います。ここを出たら二度とここが管理する物件は借りないし、購入なんてとんでもないと思っています。
こちらの物件に住んでいますが、管理会社の対応もオーナーもひどいです。
何もしなくても人は入るからとの考えでいるそうです。
防犯カメラはダミー、トラブルは解決する気なし、入居者のことは全く考えていませんよ。ここが管理する物件は。
管理会社の担当者の頭が悪すぎて、インターホンが故障のしたので職人さんにきていただきましたが、機種の交換しかできない状況なのにそれを状況を全く把握できず、職人さんの報告も理解できず、同じ作業を何度も職人にさせ、こちらもその度に在宅しなければならない状況です。2度とピタットハウス、スターツの物件には住みません。ストレスが溜まります。おすすめしません。
スターツの賃貸マンションですが、敷地内のマンホールが雨のたびに水圧で開くようになり、夜よく見えなくて足をすべらせ落ちてしまった。
酷いあざになりあしが腫れ上がり、痛みもひかない。
スターツアメニティーからは、物件の劣化を放置したわけじゃないから責任は負えないの一点張り。
マンホールが頻繁に勝手に開くのは問題ある物件なんじゃないのと思うけど、電話であやまっておしまいだそうです。
それでおしまいなんですか?って聞いたら「来てほしいというなら直接伺って謝ってもいいですけど」って
スターツアメニティーの管理物件に住んでたら敷地内のマンホールが頻繁に開くせいで怪我してもこの対応。
以前入居して間もないのに玄関鍵が壊れたときもろくに連絡とれず、仮の鍵をとりつけてもドアに500円玉くらいの穴があきっぱなしの状態で何週間も待たされました。
新築で入居したのに壁から腐敗臭もしたし、本当にあちこちで不備が多すぎる。
私のように物件のせいで怪我をしたくなければスターツは絶対に利用しないほうがいいです
大家として賃貸物件の管理の委託をしていたが、あまりにも仕事がいい加減。苦情を言ってもほったらかしにするので、他の業者に変えました。テキト-なのは会社の体質でしょう。借主、貸主いずれの立場でもこの会社とはかかわらない方が良い。