- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
スターツの供給する建売の購入を検討中です。
弱小なのか、ネットで調べても評判に関しては情報がありません。
何か、情報をお持ちの方、よろしくお願いいたします。
[スレ作成日時]2005-02-08 15:55:00
スターツの供給する建売の購入を検討中です。
弱小なのか、ネットで調べても評判に関しては情報がありません。
何か、情報をお持ちの方、よろしくお願いいたします。
[スレ作成日時]2005-02-08 15:55:00
古い部屋だからもともとボロいのに、汚れが目立つだの凹んでるだの因縁をつけられた。
スターツの立会人の質は最低。
数ヶ月しか居なくても敷金は返ってこない。
スターツは二度と使いたくない。
退去時に法外な額を請求されました
それも風呂の鑑を特殊研磨するためとか24時間換気扇回してないから風呂にカビがあるとか
主にその2点で8万近く請求されました
しかもこちらが額に面食らっているその場で支払いの証文作らせるという周到な手口は今思うと確信犯ですね
>>25
スターツの物件に住んで半年ですが
音がうるさいから注意をしてと言ってもスターツって
バカだから何もしませんよ。
おまけに犬を飼っていてそれも何も言いません!
スターツの物件は何かあったら悪くない人が
引っ越して行きますね❗変な会社です。
近所で スターツのアパート施工しています。職人から運送の車スクールゾーンお構いなし侵入しています。工事するのはしょうがないですけど ルールは守りましょう!道端狭いので 子どもたちは 車に怯えながら通学しています。おまけに 路上でなんか荷降ろし時 警備員は居ない!周辺に対して安全配慮ないの?スターツは!
>>154 私も そうです。どんなに頑張っても報われない!それはしょうがないして 最低限の事は責任果たして欲しいです。いいのはファミリーカンパニーの人たちだけ!!働けなくなったらポイ捨て!
なんか場違いな投稿見受けれるけど 職人さんかな? 横浜の基礎の事もありましたし 大丈夫かな? 借りるのはいいとして 建てるのはどうかなあ?
契約の時に不快な思いをさせられました。
とにかく上から目線で、年収500万程度の下層の人間では
保証会社必須物件でも連帯保証人もつけろと、さらにそれだけでは信用されず
通帳コピーを見せろと言われました。
うんざりです。
管理部門の「こちらからお電話かけなおします。」で 一度電話切ったら 二度とかかってきませんよ。 何度 信じてだまされたかわかりません。 まさか、会社として成り立っている所が そんな対応でまかり通るわけがないと思ったもので・・・。人間不信になりそうです。
私も仕事をしましたが、現場監督さんの質がよくないですね。俺様の言う事は聞けと態度であれば仕事をきちんとやってもらいたいです。
ピタットハウスさんも行った事がありますが、確認して連絡しますと言って連絡がこなかったです。
全体的に偉そうな感じがでています。
会社の体質がそうなんでしょうね!
ピタットハウス成田店
対応していたスタッフが途中で他のスタッフと代わりますと良い、5分待たされる。代わった担当は、私の対応そっちのけで電話対応始める(3回)。印刷され、渡された住所が違う。直しますと言い、また間違えている。時間がとにかく掛かるし、指摘してもふて腐れた態度で謝罪の仕方も分からない底辺な対応力。今回は仕方なく契約しなければいけない理由があったが、二度とピタットハウス成田店とは関わりたくないと思ってます。
先週の1日日曜日ですが 亀戸駅前の 歩行者天国にて 免震体験車で デモンストレーションしてたけど、いいのかな? あと一台軽トラの 屋台!体験車のトラックは アイドリングしっぱなし!違法だったら堂々と よくやりますね? モラル無き営業ですね~
先月31日じゃない? なんかやってたね! スターツの 車があったね。歩行者天国で ダメじゃない? なんか 通行人の冷たい視線浴びてたけど!
今月末から新築に入居予定です。
引っ越し業者やカギの受け渡し等営業担当者と連絡を取らなければならないのに、契約をしてから連絡がつかなくて、入居前なのに嫌になってきました…
折り返しもお願いしたのに4日たってもまだ。
物件は気に入ってるので住むのは楽しみなのですが、スターツは退去時大変ですか?
ここは契約したらおわりだよ。釣った魚には餌をやらない。
毎年「管理料」として数万円かってに引き落とされる。
退去立ち会いも時間通りこないし。
もともと建具が壊れていても対応しないし。
責任なすりつけられる。
以前、スターツに管理募集委託していたオーナーですが、オーナーの誕生日に無理やり花などを持ってくる。
管理、募集の仕事をきちんとしてさえくれれば、プレゼントなど不要です、といってもしつこい。
そんなに要らないなら、管理会社を変えてくれ!、と言われた。
会社として、基本がおかしいのではないか?
非常に呆れた話だった。
社員教育をきちんとしてほしいです。
現場をやるのはいいが、ほとんど現場にいないじゃないか!
連絡もつかないし、会社に言っても連絡ない。
馬鹿にするのもいい加減にしろ。
>>172
入居時に写真を撮っておくことをオススメします。
退去の際に嫌がらせのように現状回復する費用を請求されたりします。
また他のかたも書いていますが約束は守って貰えないと言うことは覚悟した方が良いですよ。
ここの 会社の現場に、よく納品に、いきますけどある現場にて 部屋の中に 納品指示で搬入してたら、トイレから 職人さんが ティシュペーパーの箱を 手にして出てきた! 引き渡し前の 現場で よく出来ますね?他の会社でも、やっているかな?
スターツは、下請けの 労務管理を チェックしない!下請けの 社長は 自分の下で 働く人の 労務保障を 負担しない! それを 黙認しているスターツを 許せない!
よく、こちらの 投稿を 拝見します。オーナー 入居者 職人 様々な声がある様です。これらの声に 少し耳を 傾ける姿勢が 要する感じが します。少しづつでも!全ては 無理ですから 前向きな姿勢が 企業として 更なる発展していく指標と なるでしょうね! これらの声が 衰退への ささやかな 序奏曲と ならない事を 祈ります。
保留漏れで会話聞こえた時の暴言連発に驚愕
電話の対応は口悪いし態度悪いし
実際に契約の話になった時も待たされるは理解力無くて話にならないし
ここだけは絶対に利用しませんね
会社自体で酷い
この会社は、最悪、最低の対応しかできない社員ばかり。コールセンターの対応も悪いし、責任感ゼロの社員ばかり。入居して、クレーム言っても何も解決しない。だから、退去したらそのあと、後追い請求される。大家さんが、知らない事をテキトーに言ってる嘘つき馬鹿ばかり。
アパート作ってるけど下請けに約束した金額を払わない。粗探ししてイチャモンをつけてくる。
そんなんだから、職人がいなくなって工期がなくなって、社員が新人の社員連れて現場で作ってる。
できるわけがない。品質が最悪なのは当たり前。
金払うなって言ってる上司は、公園の横でiPadいじって寝てる。残業代をもらうためだろう。
バカ会社!
成田駅前のマンション雨漏りの欠陥で裁判になってるらしい
最悪最低です。
重要事項説明書の内容に虚偽があり、対応も全く誠実さもなく、非がないこちらが苦労するはめになりました。
金銭的にも精神的にも追い込まれました。
もう一生ピタットハウスで物件を探すことはないですし、友達にも言いますし、これからもSNSで被害者が出ないようコメントしていこうと思うくらい恨んでいます。
最初は、
・井戸は、地下水だ
って言ってたのに
入居してから、アメニティから
・雨水を濾過した水だ
って言い出して
さらに、別のアメニティ担当者は
・井戸は、地下水だ
って、言い出して、
本当は、どれなのか?
説明が信じられなくなった
スターツアメニティの対応が酷すぎて、話し合いにもならなかったので本部にメールした。
しかるべきものから連絡させると返事が来て、結局スターツアメニティの話の通じない奴から連絡が来た。
そいつは謝罪しかできません、と言いながら謝罪すらしない。もっと言うと、こちらから挨拶しても返してこない。
汗とともに生きる、という本を会長が出してたけど全く行き届いてない。
この会社の仕事すると、支払いながいし、契約金額から1.5パーセント引くし、
なんなの!この会社!
やり方が汚なすぎる!
近所でマンション作ってるけど日曜だろうが祝日だろうが関係無く早朝からバカみたいな騒音で工事始めるからマジ迷惑
最初に配られた工事の案内と全く違う
睡眠不足続いててマジで具合悪くなる
スターツアメニティーが管理会社の物件は絶対に絶対に住まない方がいい!
退去時にすごく後悔することになります!
今月退去したばかりなので全国民にやめた方がいいと伝えたい気持ちです!
怒りがおさまる気配がありません!!
退去費用見てあきれるとはこのことだなと思いました!
ピタットハウスつくばは賃貸の退去時に敷金を返還する意思はありません。「ほとんど汚してもいないし、これはおかしい。大屋さんと話がしたい」と言っても会わせてもくれませんでした。一日も早く行政指導が入る事を祈っています。
私は、このアパートに住んで15年くらい経ちますが、スターツの管理者の対応に怒りを感じます。
数年前に、上の階に越してきた方の音の件でクレームを言っても、現在まで、何も解決されない
です。クレームを言っても、なんて書けばいいですかなど私に聴いてくるのです。
クレーム専門なのですから、自分で考えろといいたいですね。
私の部屋の上の部屋を使ってる方が音を出してる方です。その方は男性というのは、わかってるのに、杖をついてる高齢の方だといい音は杖の音というのです。杖をつかれてる高齢の方とは、何度か会ったことがありますが、
私に気づかいしてくださるので、この方が音を出すことは、100パーセントないと思ってます。
なぜ、うそをつかれるのか信用出来ないです。
現在、退去の話を進めています。
退去するので管理会社に話をしに行ったら、大家さんが変わってから管理会社もスターツに変更になり、スターツから管理会社の変更の連絡をすると聞いていると言われました。
全くきいていないので、取り急ぎ大家さんに連絡したのですが、スターツから連絡がきたのも1週間以上経過してからでしたし、今後の流れを確認しようにも連絡先が分からなかったり、違う担当店を案内されたりと散々です。
退去後も何があるのか全く分からないなと思っています。不信感しかないです。
ここに書き込みしてあるのを読む限り、改善できそうな問題なのにしないのは、売上に会社がついていけてないんだろうな!
ながくはないかなぁ~