- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
スターツの供給する建売の購入を検討中です。
弱小なのか、ネットで調べても評判に関しては情報がありません。
何か、情報をお持ちの方、よろしくお願いいたします。
[スレ作成日時]2005-02-08 15:55:00
スターツの供給する建売の購入を検討中です。
弱小なのか、ネットで調べても評判に関しては情報がありません。
何か、情報をお持ちの方、よろしくお願いいたします。
[スレ作成日時]2005-02-08 15:55:00
[個人を特定した中傷のため、削除しました。管理担当]
西葛西のスターツは最悪。
自分が発言した事に対して、『遡らないと思い出せない。』の一言で物事を片付けられ、その一言を発した営業は謝罪しに来る事なく、澄ました顔で仕事をしています。
スターツより、地場の不動産屋を見に行く方が良いと思います。
[ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]
ものすごくケチな会社。こちらが言わなければ通常あるはずのものもサラッとつけない。
私が住む街ではものすごく評判悪いです。
スターツが管理している物件に知り合いが物件を借りていました。その知り合いがスターツに、『1階の店舗物件が空いたら、我々に貸して下さい。』と再三交渉しに足を運んだにも関わらず、知り合いの知らないうちにスターツが違う方に勝手に貸していました。その事を問い詰めにスターツに行った所、スターツ側は『お宅の会社に伺いました。』と言われ、知り合いは『スターツさんは来てないですよ?』『お宅のスタッフに話しました。』『「うちのスタッフは誰1人貴方は来ていません。」って言ってましたけど。』と言った所、謝罪すらしに来なかったそうです。その後、知り合いはスターツが管理していない物件で仕事をしています。『コンプライアンスは重視している。』と言っている割には、謝罪しに行かない営業を会社が庇って有耶無耶にしています。因みに知り合いを担当していた営業は『○○○と物件で揉めている。』と営業報告書に書いてその営業は、何事もなかったかの様に知り合いに謝罪する事なく会社を辞めたそうです。スターツのコンプライアンスは自分が応対した人に対して、間違った事をしても謝罪しなくてもいいと書いてあるんじゃないでしょうか。
地元に昔からある不動産屋に相談した方がいいですよ。
退居された後の工事をしましたが
最悪な会社だと思います
対応が悪いし
言ってる事が2転3転します
支払いがまだな挙句
連絡もこちらからしてようやく返答が来るが要領を得てません
二度と関わりたくない会社です
エレベーターの異臭で、清掃?と消臭剤ってどうなんでしょうか。
壁に貼ってあるマットや床のマット交換とかもないです
宅配の人が事件性の臭いがする…って言ってました。
入り口入ったら既に臭うからだと思います。
原因がわからないまま一週間?二週間?過ぎています。
芳香剤で消そうとしているんだろうけど、香害レベルです。
通報した方がいいでしょうか?
管理会社の対応はそんなレベルです。
大家の自分勝手な都合で長い間住んでいたアパートを立ち退きさせられました。
私達が住んでいたアパートは同じ敷地にいくつかありましたが、その内の1棟をスターツが管理をし、その他の棟は地元の不動産屋が管理していました。
大家さんが地方に住んでいる為、東京に戻る事はないと言う事で大家さんの義母に当たる方に私達が住んでいたアパートを買い取って貰い、1棟しか管理していないスターツに全てをお願いしたらしく、立ち退きに際して大家さんからの説明は住人には一切なく、紙切れ1枚のみがポストに入っていました。他の棟を管理していた地元の不動産屋は寝耳に水で相当ぶちギレていました。そして、住人達には立ち退き料を払う前に、地方に住んでいる大家さんに義母が買い取った金額を全て渡し、私達住人には『立ち退き料』と言う名目で雀の涙程度の金額しか支払われませんでした。
知り合いにスターツの事を聞くと『元は地上げ屋なんで、その大家さんもスターツに上手い事乗せられてますね。』と言っていました。なので、スターツで物件を探すより、三井のリハウスや、地元に根付いた不動産屋で探す方が良いと思います。
ここは本当にダメな会社だと思います。
スターツが管理されている賃貸アパートに引っ越しましたが、掃除がとにかく雑!!びっくりするほどのものでした。
クリーニング代お支払いしているのにも関わらず、こんなに酷いのかと。。
そこらじゅうにゴミやホコリは当たり前、洗面台やシンクなどに白い液体が飛び散ったまま。サッシなどの隙間部分は泥だらけ。。本当に酷い状態で、掃除してる最中?と思うような感じでした。こんな対応されたのは初めてでした。
電話で連絡し対応してもらいましたが、責任逃れのような言い訳もされて。。
お金を払う価値ありません。
正直関わりたくないし、早めに退去したいです。
この会社は、自分達が顧客に対して不愉快な思いをさせているにもかかわらず謝罪には一切来ません。特に私達の住んでいる街のスターツとスターツCAMは最悪です。
顧客を不愉快にさせる天才ですね。会社自体が元々地上げ屋なので自分達が悪い事を言ったりやったりしても、会社自体が社員を庇って全てうやむやにして何事もなかったかの様に闇に消しています。それに自分達が顧客を怒らせても営業は、顧客の家に出向いて謝罪をしに来る事はありません。一回会っただけの顧客に対してもそう言う態度なのでお薦めはしたくないですね。他の不動産屋さんで探すのをお薦めします。
オススメしません
賃貸契約でしたが、不具合があっても2度言わないと忘れられる
隣の部屋の人が夜間仕事の電話をしていてうるさくても何もしない
結局自分で隣人の人に文句を言いました
賃貸契約書に住居としてのみ使用と記載されていましたが仕事をしている人を優先するようです
結局、半年で部屋を出ました
ピタットハウスで内覧してから借りなかったら嫌がらせされました!
物件を借りると賃貸保証システム「アシストレント」というのを契約させられて毎年1万円請求されるのですが、これは家賃が払われない時に借り主に代わって家賃を支払うシステムだと説明されます。
しかし実際はクレジットカード払いを求められますので、スターツ側では何の保証も必要なく、実態の無い保証となっています。
クレジットの手数料負担などの意味合いもあるのでしょうが、表向きの手数料を低くみせて、裏でこっそり回収する方法を取る会社なので、信用はしない方がいいと思います。
長年住んでいたアパートの立ち退きが決まった途端、住人が居るのにも関わらずアパートの敷地を測量をしに、大家さんの知り合いだと言う人が勝手に測量をしに来ました。
その時は『住人がまだ住んでいるから止めてくれますか?』とこちらから測量を止めて貰いました。ですが、又数日してから測量をしに敷地に入って来たのでスターツの人間を立ち会わせその人達に確認をして貰った所、『大家さんに頼まれたから測量をしに来ました。』と言われたのでスターツの人間に大家さんの方へ『住人がまだ住んでいるのに測量をされるのは、不愉快。』と伝えて貰いましたが、スターツものらりくらりで腹が立ちました。
スターツも大家さんにも勝手な事をされ、住人の事は何も考えてないんだと確信しました。
住んでいたアパートも、大家さんは『更地にしようか駐車場にしようか建物を建てようか迷っている。』と自分勝手な言い訳ばかり。大家さんもスターツの思うツボです。
自身が住んでいる地域にあるスターツ以外の不動産屋で探す方がいいと思います。
スターツに頼んで、不都合が出ると知らぬ存ぜぬな扱いを受けるのが目に見えます。
スターツは自分達に不利な事があると、それを正すと言う事はしません。
こちらが『ペット可・駐車場完備』等の条件を提示しているのに、『ペットは飼えません。
』『駐車場はご自身で探して借りて下さい。』と何1つ条件を満たさないまま私達は別の所へスターツとは違う不動産屋で戸建てを買いました。
スターツの人間は人が出した条件を左から右へ聞き流します。
顧客の話は上の空で聞いているので仕事の出来ない集まりです。
スターツはとてもではありませんが断固としてお薦めはしません。
地域密着型の不動産屋で探す方がいいと思います。
大家さんの依頼でも、住人に説明があってしかるべき。
スターツの人間にも知らせない・住人にも知らせないのは、どうなんですかね?
スターツの営業も、知ってると思いますよ。
スターツも知らなかったらしいですよ。
スターツにも連絡せずに勝手に測量を入れたと知り合いから聞きました。
知り合いがスターツに聞いたら、『大家さんから我々に依頼があってそこで初めてスターツが依頼している測量屋に連絡してから測量に入るので今回の事は私達も寝耳に水です。』と言っていたそうです。
測量する時はスターツの人間も居るんじゃないんですかね。
今度は、違う業者で建てる計画かもね。そっちの知り合い経由だとスターツは使わんよ。
はっきり言って、ここは汚いよ
管理料もバカ高。子会社がやたら多すぎ
それぞれノルマがあり連携もない
最近は人材派遣なんて、建設不動産と
関係ないものに手をだしてる
要は、顧客からむさぼりとることが第一の会社
てをだしている。