- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
スターツの供給する建売の購入を検討中です。
弱小なのか、ネットで調べても評判に関しては情報がありません。
何か、情報をお持ちの方、よろしくお願いいたします。
[スレ作成日時]2005-02-08 15:55:00
スターツの供給する建売の購入を検討中です。
弱小なのか、ネットで調べても評判に関しては情報がありません。
何か、情報をお持ちの方、よろしくお願いいたします。
[スレ作成日時]2005-02-08 15:55:00
ネットから問い合わせて、電話が来て出れなかったらそれ以降音沙汰なし。
掃除も定期的にしませんし、問い合わせしても返事もありません。
掃除して欲しい旨と何点か質問の連絡したら、いつのまにか掃除だけして、掃除した連絡も質問に対する返答も何もありません
何度か引っ越ししていますが、こんな管理会社初めてです。
スターツが管理している賃貸には今後一切住みたくないです。
最悪な管理会社です賃貸募集に虚偽の内容があり入居後に発覚。故障も直しますとは言うもののいつまで経っても直す気配も無い。約束の日に連絡来ないし担当者は不在で連絡つかない終いには担当が変わり前の事は分からないと言い出す。他の方が書いている通りスターツアメニティー管理物件は絶対に住まない方がいい。こんな対応出来ない管理会社はじめてです。担当者の言葉遣いもなってない。平気で嘘つく管理会社です。
然るべき所に相談予定です。
賃貸物件に居住中です。思えば最初から色々ありました。
内見中ベランダのドアの鍵が壊れていたのですが、部屋自体は気に入ったのですぐ修理依頼出すというのを信じ契約しました。1ヶ月後に入居したところまだ直っておらず実際修理が来たのはその半月後でした。
クローゼットの棚板を留める金具が1ヶ所なく、連絡するも数週間後に全く違う部品が届き、以後連絡しても対応なく諦めました。
上階の騒音で相談し注意喚起文を入れてもらったところ、伝えた内容が盛り込まれておらず効果なし。3度目の相談には折り返しの連絡すらこなくなりました。不信感が増すばかりです。
スターツアメニティーどうしたら営業停止や行政指導入りますか
直すと言っていつまでも直さない連絡すると言って永遠に来ない嘘ばかりの対応管理会社としての機能していない
アメニティーに数年来メンテナンスを頼んでいます。
その仕事ぶりは、小さな修繕・改装・工事のたびに割高の見積もりを出し、マージンを回収していく商法、という印象です。
実際にメンテナンス作業や修理をするのは、別の会社。自分たちでメンテナンスチームを抱えているわけではないから、丸投げする会社の忙しさ次第で、対応も遅くなる。
自分自身で工務店を探して修理や改修を頼むのは面倒ですが、出てくる見積もりがまったく違う。
マージンたっぷりの見積もりを出し、部品代や作業代金から中抜きして利益を出す、それが実態の会社に見えます。
スターツアメニティは超最悪です。この会社の管理する賃貸に住んでいます。入居時は某大手不動産会社が管理し快適に居住していましたが、アメニティに変わった途端管理がカオスです。
不注意で洗面台ボールに化粧瓶を落としヒビと穴が開きたため修繕依頼した際に『退去時に取り替えるので、そのまま使って下さい』と、あれこれ理由を付けやる気なし。自分補修しました。
ベランダ天井に穴が開き水漏れしている連絡をしているが1ヶ月経過しても音沙汰なし。
家財保険、管理費払う意味が無い!とイライラするだけです。関わらない方がいいです。
対応もとても良くいい会社だと思います私の思い違いでした
気付いて良かったですね。
ホント、最悪です。
共用設備が故障していても、放置しています。
何度か連絡を入れて、やっと対応すると言った感じです。
アクセスセンターへ連絡をしても、アクセスセンターは担当営業に連絡済みとの事でしたが、担当営業は、初めて知りましたと、平気で嘘をつきます。
挙句の果てには、アクセスセンターに連絡した時に、詳しい状況を伝えていただいていないので遅れていたとの言い訳、責任はお客様に有りますみたいな感じです。
状況把握ができていなかったら、現地確認をしろと言いたいです。
>>579 怒ってますさん
コールセンターに連絡すると記録が残り全部署が見れるようになっている
始めて知ったはありえない
ちなみに音声と紙ベースで残りやり取りはメールで通達されているはず
旧URに賃貸中ですが、ただの団地なのにお家賃は30万近い…退去したいのですが請求がとても怖いです…
スターツアメニティさんにキッチンラックのドア外れたので問い合わせて一年以上になりますが、対応してくれません。入居者アプリと電話で何回か連絡しましたが、担当者から連絡させますと言いますが、折り返しも無く、対応してくれません。
対応してくれるようにどうしたら良いか分からなくて困ってます。こんな件で交番行くのもよく無いかなと思いますが、対応してくれる方法何でしょう?
一年より前からキッチンのドア壊れて何回も問い合わせしましたが、まだ直してくれません。
アプリから問い合わせしたら折り返ししないから、こちらから電話したら見に来ますが、その後対応等無し。アプリ問い合わせ、折り返し無し→こちらから電話→見に来る→対応無しの繰り返し4回ぐらいしましたが、まだキッチンドアはそのまま。直してくれない、いつも、私は今回はちゃんと対応してくれるだろうと思って時間作って、何回も家に見に来る事を承認しましたが、又連絡しますと言って帰って又連絡無し
小さい子供いるのに、キッチンのドア無いのは危険、不便、見た目変なのに
いつ直してくれますか?
分譲マンション購入して、半年も登記されてなかった‥
実家も‥賃貸に出してて‥購入者が現れたのに、勝手に更新して連絡無し
スターツと契約迷っている方は、本当に辞めた方が良いです。今後の参考までに‥
担当者が3人代わったが、いずれも知識が浅く仕事も雑。自分に都合が悪い苦情を入れいる直ぐに担当者を代えて逃げる。根本解決せずにその場しのぎで問題がいつまでも続く。こんな負の無限ループは初めての体験。入居7か月目で未だに解決せず、とうとう部長クラスまで出てきた。
588です。
スターツアメニティに対して、訴訟の提起を検討しませんか?
皆様の苦情は民事事件のみならず、刑事告訴も可能な案件と判断しました。
私は、企業の代表として民事事件3件に携わりました。どれも知財関係なので無縁と思われるかもしれませんが、一応、不動産関係にも明るいです。
参加される方が多くなれば整理する必要がありますので少々お時間を頂きますが、横柄な態度は許し難いものがあります。顧問弁護士はおります。
少しでも気になる方は、下記メールまでご連絡をください。
liyilangerping8@gmail.com
私は東京都板橋区徳丸に住んでいます。
訳が分からなくて詐欺と思われるかもしれませんが、ご参加いただく方には個人情報を開示します。また、私も詐欺には遭いたくないので、個人情報をご提示いただくかもしれません。
私はどうしてもスターツアメニティに真っ当な会社になってほしい単なる市民です。
疑問点等はメールにてお願い致します。
それではどうぞ宜しくお願い致します。
>>586 HMにお勤めさん
うちも同じです。入居時のチェックで伝えた網戸の破れ、キッチンシンクの破損(底板がぬけてる)、トイレカバーの破損(はずれてる)を3ヶ月放置されていませ。アクセスセンターに連絡してもらちがあかず、担当営業所に連絡しても担当者不在を繰り返され折電もなし。どうやっなら直してくれるのでしょうか?