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タケツーのマンションを購入して後悔してます。
個性的なデザイン性に引かれて購入してしまいましたが、購入価格が割高なわりには
購入後発覚の瑕疵やクレームに対するアフターサービス対応力がひどく低レベルな会社です。
例えば専有部分の床の不具合が、無償補修対応期間中に発生したのですが、
処置依頼を通知した後の応答が遅く、ものすごくいいかげんで、おまけに担当者が2年間で3人とコロコロ変わり
その度に一から説明するのですが、なんのことはない・・・「下請け業者に連絡しました」の一点張り。
数年かかって何回も処置しても再発したのですが、
タケツー担当者には「時間がかかって申し訳ない」という姿勢が全くありませんでした。
その他、共有部分や専用部分のタケツーの補修対応状況を通じて感じたのは、
タケツーのアフターフォロー担当者はマンション諸問題に関して無知、無責任、無能の上に、
買主に非常に無礼だったということです。
「購入前の笑顔対応、購入後一転して無頂面での無責任対応」
他のタケツーマンションや他社デベロッパーでもこんなものなのでしょうか?
[スレ作成日時]2005-11-12 12:33:00