- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
広告・イメージでは他社よりずば抜けていい。他人からはうらやましがられる。
しかし実際住んでみると、多少の初期トラブル発生。
なにより売ったあとは知らんといった感じの、アフターが悪すぎる。
多少の初期トラブルなら、当たり前だと思うのだが。。。
某、プラウドにすんでいます。
今、非常に購入したことを後悔しています。
販売員の言うことを信じた私が愚かでした・・・。
内覧会の時に、建築士にチェックしてもらいましたが、大きな問題はありませんでした。
よくできていると言われたので、ホッとしています。
少しでも野村に肯定的に聞こえると社員呼ばわりって、もうやめたらぁ??何年も同じことの繰り返し。僕がどうして野村の人なの?じゃああなたは三井の人?住不?
ね、不毛な根拠の無い言いがかり、やめましょうよ。知性のあるひとがどんどん離れちゃうから。。。
【不適切な投稿がありましたので削除させて頂きました。管理人】
ふーむ、プラウドにも当たり外れがあるのかな。。。
我が家は大きな問題なく快適です。ちなみに東横プラウドシリーズの1つです。
Nリビングサポートって最悪です。名古屋の郊外の大きいマンションの中古を買いました。
ここ半年で来客用の駐車場で2本もワイパー折られて、むかっときて文句言ったら、管理組合便りに
規約を盾に取られてすべての住居に書きなぐられました。
何度文句をいっても、管理組合の理事会に出席してくださいっていわれて、
第三日曜日は午前中都合が悪いっていったら、管理組合の担当のWAKUoさんが、
じゃあ午後13:00からに替えますのででて来てください・・・。
で話がついたように見えましたが、
何と午前中は都合悪いと言っているにもかかわらず、
「意義申し立てがあれば9:00〜11:00頃までに出席してください」と
予定日の5日前に文章で送りつけてきたわ。
名古屋支店のwakuo氏にクレーム出しても、誤りには行きますけれども何も保証もしませんよ・・・。
の一点張り、支店長も連れてこないと申す。
誤る誠意がない方にきていただいても仕方ないので結構ですと、もうしたら
「それはyumiさんのとり方ですからね・・・」っておっしゃったわ。
N不動産に文句をいっても、中古で買われた方は関係ありませんだそうです。
有名な建材の社長さんおっしゃっていたけれども、
全部ゼネコンに投げ捨ててひどいらしいですね。
SEKISUoさんだったら、管理会社の人が挨拶しないというクレームだけで
上司が謝りに飛んでくるらしいですね。
本当最悪なNMヒルズ買っちゃっいました。
これから管理組合と裁判していきます。
↑もう少し冷静になったらどうですか?
何が問題なのか良くわかりませんよ。
ワイパー2本折られた、管理会社の対応が悪い、そして管理組合と裁判??
ワイパーは誰が折ったのかわからない。管理が悪かったとも思えない。
管理組合に文句をいう筋合いでもないね。それで裁判かー
こんな人が組合員になってしまった管理組合に同情します。
大田区に建築しようとしているマンション、住民と激しく対立してますね〜
「桜を守れ!!」って。でも法的にはなんも問題ないみたいやから、周辺住民のほうが分があ悪いか?
ただ野村にとってイタイのは、この周辺が大気汚染日本ワースト1位ってことが、テレビでばれちゃったことかな 笑