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匿名さん
[更新日時] 2006-08-15 23:40:00
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝二丁目32番1号 |
交通 |
https://www.haseko.co.jp:443/hc/index.html
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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長谷工はどうでしょう?その8【大規模】
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403
匿名さん
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404
399
通常、購入者もしくは反対する近隣住民が争う相手は事業主、売り主であって、施工屋ではない。
だから係争ランキングに長谷工以外の『施工屋』が入っていないんだろ?
つまり、純然たる長谷工売り主、もしくは主導物件だけでこの件数にのぼり、
本業であるデベから請け負って建築するだけ(主導的ではない)の
部分はここに入ってこないということになる(もちろんこちらの方が圧倒的に数が多い)。
建築実績ナンバー1としての施工屋長谷工ではなく、
デベもしくは事業主としての長谷工で係争件数が6位ということ。
圧倒的な数を持つ施工数とは関係なくなる。
『デベ』として長谷工を考えたら、6位は十分高い位置にあると思いますよ。
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405
匿名さん
>404
要は「坊主憎けりゃ袈裟まで憎い」って言うことか?
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406
匿名さん
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407
匿名さん
>>406
要は405は施行会社と販売会社の違いもわからないお子様なんだって。
いちいち相手してないでスルーでいいんだって。
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408
匿名さん
「坊主」=デベ
「袈裟」=施行会社
だと思ったのだが、違うのか。
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409
匿名さん
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410
匿名さん
施工屋とデベを使い分けたまでは良かったけど、「デベもしくは事業主としての長谷工で係争件数が6位」というのはどうかな。長谷工の事業形態では、書類上事業主でなくとも取りまとめ役であることは多いですよ。で、クレームを長谷工が引き受けるからこそ事業主が集まるんでしょ。クレーム引き受け型ビジネスモデルのひとつです。
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411
匿名さん
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412
匿名さん
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413
匿名さん
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414
匿名さん
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415
匿名さん
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416
匿名さん
長谷工のマンションは同仕様なので、歴史が評価してくれるでしょう?将来だめとわかると全物件の評価が落ちます
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417
匿名さん
引き受けにしても、増幅にしてもクレームに対するノウハウを一番もっている事は間違えない
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418
匿名さん
>>417
そうであればあんなにクレーム対応が下手なわけがない。
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419
匿名さん
クレーム対応にうまいへたはない。
クレーム対応は良いか悪いか
正しい対応かどうかだと思う
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420
匿名さん
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421
匿名さん
人のやりたがらないことを、引き受けるからこそ仕事なんです。
誰もがやりたがること、誰でもできることに、人は報酬を出しませんし
それはビジネスにはなりません。
分譲マンション事業はクレーム産業といわれるほど大変な仕事です。
だからこそ、それを引き受ける会社にビジネスチャンスがある訳です。
感情論だけの論理的でない話は、逆効果ですよ。
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422
匿名さん
420は企業や店舗その他一切他人に文句を言わない人格者らしい。それともクレームと言う
単語の意味を知らないらしい。
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