- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2006-08-15 23:40:00
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝二丁目32番1号 |
交通 |
https://www.haseko.co.jp:443/hc/index.html
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
長谷工はどうでしょう?その8【大規模】
-
202
匿名さん
201さん
誰におっしゃってるのですか?
わかる?ってわからないよあなた。
-
203
匿名さん
-
204
匿名さん
マーチ乗ってる奴が日産を批判されてるのを聞いても
「でもマーチは良いよ」としか言わないだろう。
日産という会社そのものは別段擁護する気にもならないと思う。
批判側はどういった掲示板見てもだいたい熱くなるもんだが、
擁護側は結構淡白なもの。過剰な奴は・・員なんだろうけどね。
-
205
190
>>197
まーまー、謝ってるんだから許してあげましょうよ。
起こった事実を書いている否定派だけど、
さらに心の広さも見せちゃいましょうよ。
-
206
匿名さん
-
207
匿名さん
-
208
匿名さん
-
209
匿名さん
-
210
匿名さん
-
211
匿名さん
-
-
212
匿名さん
-
213
匿名さん
ここまで熱烈な批判派がいるような企業ってあんまりないよ。
どうヒイキ目にみても、長谷工は消費者を怒らせるマンションを施工してることは確かだ。
他社でここまで批判派が現れる建設会社はあまりないと思うよ。
確たる確信はもてなくても、数千万円を投じるんだから長谷工物件は避けるのが常識的な判断だと思うよ
火のないところに煙はたたない
擁護派のみなさんにこの諺を理解してほしいよ
-
214
匿名さん
長谷工アーベストのモデルルームいくとなんか、不快な思いすること多い。
何件もね。言葉は親切なんだが、なぜか客を小ばかにしてるというか、**がきた--だから適当に
舞い上がれせて適当なこと言って売ってしまえって こんな印象いつもうけた。
他社でもそんな雰囲気がたまにあるけど、長谷工アーベストだと、ほんと、そんな感じうけた。
しょせん一次取得者なんて 何もしらないんだから!
基本はそこだよ。
モデルルームやパンフレットで、共用廊下がアルミ柵であることなんて気づく人いる?
バルコニーはコンクリート柵でも共用廊下はアルミ柵の比率が多いよ。
モデルルームでアルコープのあるなしなんて、気にかける人いる?
そんな部分は徹底的やってる>アルコープなし 共用廊下のアルミ柵
-
215
匿名さん
日経ビジネス「エレベーターだけじゃない、まだまだあった売りっぱなしの罪」
マンション業界の実態と満足度も掲載されている。
長谷工のランキング、18位中何位でしょう。
なんと、16位です。
長谷工より酷い会社がまだ2社もあるのかとびっくり!?
1位 Rコス 満足度指数 46.3 回答者数54
・
・
16位 長谷工 ▲3.3 92
17位 D建設 ▲13.6 22
18位 N総合地所 ▲20.0 20
満足度がマイナスって・・・。購入者の意見だから、ものすごく信頼性があると思うんですがね〜
-
216
匿名さん
真実は、全否定と全肯定の間にあるのでは?
むきになって、全肯定する必要もないし、また、全否定する必要もない。
各物件をケースバイケースで、判断すればよいのではないでしょうか。
-
217
匿名さん
長谷工は高級物件ばかりを作っているわけではないので当然庶民向けの仕様のものがたくさんあります。
自分が安い物件しか買えなかったのに評価だけは他の高級物件と同じようにするから、満足度が低くなってしまうのではないですか?何でもひとくくりにするのはおかしいと思いますが。。
-
218
匿名さん
>215
ハズレ物件にあたる確立が大手の中で3位ってことでしょうね。
避ける方が賢明ですよ。
100円のものを買って、はずれなら、すぐあきらめられるけど、数千万円の物を買ってハズレを
つかまされたら、目くじらたてて怒る方が当たり前じゃないですか?擁護派さんはこのことがわかりませんか?
-
219
匿名さん
>217 高級物件も庶民派物件も、基本的には同じじゃないでしょうか。
使用してる什器が贅沢な物だったり、あくまでも、付加価値が高めてるだけであって
-
220
匿名さん
>>217
マンションの満足度とアフターの満足度を
ひとくくりにするのはおかしいと思いますが。。
-
221
匿名さん
>218
日経ビジネスのデータは、デベであって施工会社ではありませぬ。
また、調査方法に難ありです。
Rコスを買えば安心って、あのデータから言えるのだろうか?
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)