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物件概要 |
所在地 |
東京都港区西新橋二丁目8番6号 |
交通 |
https://www.daiwa-r.co.jp/
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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大和地所レジデンス株式会社(旧:日本綜合地所株式会社 )ってどうですか
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323
匿名さん
ここの物件売れ残りが都内でも多いですね
問題が多いんですか?
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324
匿名さん
私も社員じゃありませんが、言わせてください。
同じ人が何度も、それも別な話題でデベの悪口を書き込むことは不愉快です。
悪質だと思います。
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325
匿名さん
ここで「あなたは社員?」「社員じゃありません」なんてこと
言ってても不毛です。当然社員の人も書き込んでいる可能性は
ありますが、そうじゃないこともあるでしょう。
322さんの「売りっぱなしが全て悪い訳では無いと思います。
悪い部分は住民が直せばいいんですから」ですが、ある意味
正しい部分もありますが、一つ問題があります。それはそこに
住む住民の意識が高くないと、悪い部分を直していくことはかなり
難しいということです。「マンション管理など面倒なことにかかわ
りたくない」「既に日綜で決めたことでいいじゃないか」という人
が多ければ、なかなか決まっていることを変えるのは結構大変です。
やはり、可能な限り問題がないか、あらかじめチェックしておくことが、
大切でしょうね。
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326
匿名さん
>悪い部分は住民が直せばいいんですから
アフターサービスは日本綜合地所が行います。
住み始めると不具合に気が付くものもありますが、アフターサービスを
使わず実費で直すのでしょうか?
のらりくらりされ気苦労するよりも、その方が良いのかもしれませんね。
そういう方向なら、共用部分の修繕はあきらめるしかないでしょう。
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327
匿名さん
>322
>この価格なら売りっぱなしもしょうがないと思いますが・・・。
>売りっぱなしが全て悪い訳では無いと思います。
売りっぱなしのマンションなんか、買わないでしょう。
決められたことは、保証(補償)することが売主との契約ですから。
その意見は、開き直ったとしか感じませんね。
検討に値しないマンションに、落としてしまいましたね。
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328
匿名さん
>324
別に、不当な悪口だとは思いませんよ。むしろ日綜に対する至極まっとうな批判が多いと思います。あなたこそ日綜が批判されると、何とかして粘着的に交わそうとするのはどうしてなんでしょう?購入者のことを顧みない悪徳業者は消費者に告発され、不動産市場から駆逐されてしかるべきです。
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329
匿名さん
分譲住宅購入の際には、やはり売主の性質がどうなのかが一番の問題ですね。売主の性質が良くない物件にはたとえ価格や立地、デザインが気に入っていても手を出さないに限ります。買った後が恐いですから。
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330
匿名さん
批判を「悪口」ととらえる方はこういった掲示板に馴染まないのではないかと思いますね。
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331
匿名さん
まあヨーロピアンとヨーロッパ風味の外観をさも本物のヨーロピアンだといっているのだから、成熟しないで淘汰されるのも遠くないかもしれない。
まあ釣られる消費者がいつまで続くかというのが実際のところ。
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332
匿名さん
>331
とにかく今売れればいいというだけのデベは早く退場してもらうに限ります。そうした日綜の問題点を的確に批判(何度も言われてますが悪口じゃないですよ)していくことは何ら不当なことだとは思いません。
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333
入居者A
日綜のマンションに住んで5年目になる者です。それなりにクレームも指摘しましたし、管理に対する不満も理事会で指摘しましたが、場所・値段・品質・デザインなどおおむね気に入っています。初めてこの掲示板を見ましたが、売主、管理会社共に批判的な意見が多くて正直驚いています。どのマンションも100点満点というのはありえないと思います。一部悪い点だけ捉えればこのような掲示板となるのでしょうが、私の場合は90点以上をつけられますし、残りの10点は良くなるように常に前向きな協議をしています。(理事会などで)外観デザインは好き好きの問題ですから気に入らなければ買わなければ良いだけのことですが、少なくとも私が買ったマンションは、営業マンの姿勢、管理会社の担当共に良い方だったと思います。アフターについては対応が遅かったり、業者任せのところが見られたのが残念ですが、最終的には2年瑕疵も全て補修してもらいました。
私は設計事務所でマンションの設計にも携わっていますし、日本総合地所を辞めた担当と別の物件で付き合ったこともありますが、後発のデベとして大手の仲間入りをするために一生懸命頑張っているところは気に入っています。購入を検討されている方は、あまり匿名の意見に左右されること無く、御自分で見極めた方が良いと思います。
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334
匿名さん
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335
匿名さん
基本的に「駐車場無料」とか謳ってるとこはダメって良く聞くけどやっぱそっか。
となると駐車場自体を分譲・売買の対象にしてる某アッパッパなとこは論外ってことか…
日綜はまだマシと思うしかない!!?
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336
匿名さん
>333 最終的には2年瑕疵も全て補修してもらいました。
別に2年間のアフター補償は、どこもやってるし当然のことでは?
むしろ、334さんが指摘されていることの方が重要だと思います。
何がどうなっているのか、調べてから購入を検討するか否かを
したほう良いという、とても多くの示唆を含んだご意見ですね。
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337
匿名さん
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338
匿名さん
>それも別な話題でデベの悪口を書き込むことは不愉快です。
みなさんが書かれている全部とはいいませんが、「ほとんど」は
悪口ではなく、本当のことです・・・。
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339
匿名さん
>管理費が高いので駐車場無料でも安心だと思っていたところ、
>管理費の内訳を見ると、数ヶ月に1回程度の点検代が含まれているだけで、
>途中での修繕や塗装、部品交換への備えが全くなく、10年目以降、
>まとまった一時金の徴収が必要になるかもしれないという話まででてきました。
そうそう、こういうところが信用が置けないデベで、日経ビジネスでアフター
ワーストワンに輝いて所以です。
>30年たって貴方は車をつかってると思う?
何言ってんだか?議論がかみ合っていないようです。
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340
匿名さん
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341
匿名さん
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342
匿名入居者
>341
グランシティ東陽町の管理組合の日綜のアフターサービスの不手際をつづったブログですよね。
キャッシュを見てみると、
「お詫び 日本綜合地所株式会社に関する当ブログの上の記載に不適切、不正確な表現があったことを謝罪いたします。」と謝罪メッセージが書いてある。
日綜から営業妨害とかで訴えられたとかしたんじゃないか?
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