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物件概要 |
所在地 |
東京都港区西新橋二丁目8番6号 |
交通 |
https://www.daiwa-r.co.jp/
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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大和地所レジデンス株式会社(旧:日本綜合地所株式会社 )ってどうですか
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223
匿名さん
将来を見据えたマンションづくりが出来ないこの会社は、きっと長続きしないだろうね。
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224
匿名さん
じゃあどこのデペはいいんですか?
マンションなんて、どこも売ったら売りっぱなしですよ。
特に大手は担当もどこにいるのかはっきりしないし、全く面倒を見てくれません。
実際に日綜のアフターサービスで何が悪かったんですか?
具体的に押しててください。
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225
匿名さん
>224訂正 具体的に押しててください。⇒具体的に教えてください。
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226
匿名さん
来週の日経ビジネスに注目!
マンションデベロッパー満足度ランキングが掲載されるようです。
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227
匿名さん
楽しみですね。
ここのスレがどれだけ信用性があるか、、、
冷静に言って、日綜へのネガティブコメント多いわりに、買ったことない人が
コメントしているような気がする。。。。
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228
匿名さん
なんでみんなここのデベのこと悪く言うんだろうね。そんなに悪くないと思うけどなあー。他にもっとひどいところたくさんあると思うし。
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229
匿名さん
ユーロピアンデザインとかいうあの外観、後々のことを考えたらとてもじゃないけど信じられない。少しでも良識のあるデベならあんな頓珍漢なことは絶対にやらない。
将来の修繕積立金の大幅アップは必至なのに、駐車場無料を釣りエサにするといういかにもレベルの低いやり方。もう少しまともなデベならそんなやり方はしていない。
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230
匿名
MRを見に行ったとき外装のタイルを見せられた。
よほど管理をしっかりしないと、年月が経つうちに
くすんだ外装になりそう、と思った。
このデベの作品はまだみな古くなってないから
わからないが、・・
決してこのデベのことを悪く言うつもりはないけど、
(MRと実際の竣工物件を見ての)正直な気持ちです。
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231
匿名さん
>224
221さんではありませんが、金沢文庫レイディアント住民です。
アフターは現実に問題になっています。
おととしの10月入居ですが、共用部分の半年点検補修、1年点検補修が
まだ終わっていません。(管理組合が要求しても放置されているようです)
他の棟も同じ状況らしいので、アフターは非常に不満です。
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232
231
それとあちこちの棟で漏水騒動があるときいています。
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233
匿名さん
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234
匿名
マンションはデベのコンセプトがとても大切だと思います。
街中、歴史のある町、準工地域、緑の多い地域、郊外、
海が近い町・・・
それぞれに合った建物というのがあると思うのです。
それを無視して自己主張している建物にはどうしても
違和感を感じます。
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235
匿名さん
確かにあの概観はどうかと思うけど。
デベの住居に対する考え方の問題で、日綜はそれをいいと思ってやっているんだと思う。
でも派手な共用部があるのは大規模物件ですよね。
これは日綜に限らず、大規模物件はみんなそうじゃないですか?
大規模だからこそできることじゃないでしょうか。
アフターについては住民じゃないので事実関係がわかりませんが、本当であればそれは問題です。
出るとこ出てきちんと対処すべきです。
それをしないのは管理組合のやり方の問題か、あるいは事実と違っているのかどちらかじゃないですか。
詳しく教えてください。
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236
匿名さん
誇大広告に関する訂正とお詫びの広告がでたそうです。
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弊社が東京都〇〇区に所在の分譲マンション「△△(=物件名)」を取引するにあたり、
平成18年3月11日、17日、24日、31日、4月7日、14日に実施した新聞折込みチラシにおいて、
完成予想図と写真を合成した完成予想CGを掲載しましたが、
実際には次のとおり事実と相違するものでした。
ここに、訂正するとともに、深くお詫び申し上げます。
【訂正内容】
実際には、建物の前面に地上3段式立体駐車場及び引込柱があるにもかかわらず、これを描いておりませんでした。
また、実際には、当マンションの周囲には樹木がないのにもかかわらず、当マンションから約340mの地点にある□□公園の樹木を撮影し、これを完成予想CGの背景に使用したものでした。
このため、現地建物の周囲の状況及び環境について、お客様に誤解を与えてしまいました。
今後、お客様に誤解を招く表現は一切ないよう、社内での広告に対するチェック体制を整えて業務にあたっておりますので、今後もご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
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237
匿名さん
アフターをきちんとやるやらないは日綜の側の問題でしょうに。購入者や管理組合の側が口すっぱく言わなくちゃならない筋合いのものなんでしょうかね?購入者や管理組合の側のみに責任押しつけようとするのは全く筋違いです。
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238
匿名さん
日経ビジネスのアフターサービスランキングのマンション部門では日本総合地所は
ブッちぎりの最下位です(日経ビジネス6/26号,P47参照)
しかも「満足度指数」がゼロではなく、ゼロを超えてマイナス20ポイントにまで
達しています。237さんのご指摘は本物!
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239
匿名さん
ホントですか?
契約しようと思ったんですが。。。
でもアフターサービスって何があるんですか?
友人に聞いたらマンションって結局、どこも売りっぱなしって聞いたんですが。
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240
匿名さん
うちは年間購読しているので週末に届きましたが、一般書店だと明日発売のはず。
嘘だと思ったら明日の日経ビジネスを見れば一目瞭然です。
逆にこの事実を日総が謙虚に受け止めて改善されると良いことだと思いますよね。
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241
匿名さん
日本綜合地所ははっきり言って信用できないデベだよ!!
何故か?管理費のかかる機械式駐車場で「駐車料金無料!!」
はないだろ?機械式駐車場のメンテ費用払うのは結局買った人だろう?
信用できない見本のようなもんです・・・。
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