- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件がそんなに多くないからか、ほとんど情報がありません。
できたら彼らの物件に住んだことがある方がいらっしゃれば、
お話を伺いたいのですが。
お問い合わせ窓口
http://www.keikyu-fu.co.jp/contact.html
[スレ作成日時]2005-04-16 22:33:00
物件がそんなに多くないからか、ほとんど情報がありません。
できたら彼らの物件に住んだことがある方がいらっしゃれば、
お話を伺いたいのですが。
お問い合わせ窓口
http://www.keikyu-fu.co.jp/contact.html
[スレ作成日時]2005-04-16 22:33:00
所詮デベとしては、素人。自社の所有地を切り売りしてるだけじゃん。上永谷なんか典型だよ。
関わりたくない。
営業マンも
事務もどうかとおもう。
裏で何言ってるか
わかんないなって
思わせるような不動産や。
信用できないから
きらい。
FRKに加入してる会社なら安心できるね。
あとは担当者次第じゃん!
住友やリハウスより京急の方が査定がしっかりしてた。
財閥系≦電鉄系
※京急沿線限定
上大岡店の賃貸の対応は最悪です。やめたほうが良いと思います。購入は分かりませんが、社風というものがあるので。具体的にはかけませんが、大手とは思えません。
本業ではないのだから、どうかお手柔らかに。
京急です、乗ってれば分かるじゃない。
問題は解決しないでも前進し続ける事が社風じゃ?
東急と京急って、電鉄系でどちらもヒトククリでok?
どうして東急みたく、数多く手掛けないのでしょうか?
実績を積まないのでしょうか?
話し合いしてますけど、どうなるか?
良い回答を期待しています。
こちらの売り出し中のマンションを契約しましたが、契約後に色々な手続きでマンションギャラリーに行っても、それまで毎回出してくれていたジュース類など飲み物を全く出してくれなくなりました。何千万円のマンションを買ったのに、物件は気にいっても、会社にはガッカリです。
京急不動産が売買中の建設中の建売の近所に住んでいますが、会社の対応は最悪だと思いました。
建築会社のマナーが悪く、京急不動産の上大岡に連絡をした方がいるのですが、連絡後、敷地内の問い合わせ先の看板が裏返しに着けかえられています。
現場の責任者や建築会社、不在時に何かあった時の連絡先も一切書かれておらず。
建売ってこんなもんなんですかね。
不動産会社の方もたまに来ているようですが、近隣の人と顔を合わせても挨拶もせず、車は真ん中に置く。
マナーなしだと思いますね。
クレームが出たら対処せず、取り扱い店舗の連絡先看板が裏返しに建て替えられているっていう、酷さには呆れました。
あんな会社ではお願いしたくはないですね
京急不動産は最低です。戸建てを購入したのですが、書類関係などしっかりしておらず、土地調査も適当なので、いま隣人トラブルに発展してます。大手と名乗るだけのことはして欲しいです。今度家族で本部に行きます。
一年に一度しか書き込みないところ見ると、正直興味持たれてないということ?
この会社の営業はプロパーがいないらしい。
他社で使えない流れ者を集めていると言っていた。
[No.81と本レスを、情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
この会社の営業はプロパーがいない。
薄給のため、売り上げを上げるのに必死に見受けられた。
[情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
物件の管理を任せていますが、全く仕事をしない会社です。子会社ということで安穏とした社員が多いのかもしれません。これから災害などでトラブルが多くなる可能性がある時代なので、とても心配です。
住んでる時も退去後も対応が最悪でした。
共益費を払ってるのに問い合わせても共用部分の電気を替えてくれず、退去時の立会連絡も前日になっても取れずに不安でした。
全体的に管理がずさんで、上から目線な対応でした。退去時に、契約書には請求しないと明記されてる内容に対して高額請求されました。(家賃滞納やトラブルは起こしたことありません)
見積もりも非常に遅く、忘れた頃に高額請求され、内容を問い合わせたいのに連絡がつきません。
仕事の都合柄、様々な不動産会社にお世話になりましたが、こんなに対応がずさんで横暴な管理会社は初めてです。もう使いません。
住んでいるときも、退去後も対応が最悪です。
ベランダが雨漏りしているということを連絡したが、一向に直す気配なし、業者に連絡もしない。こちらから連絡しないと進捗も教えない、やる気がない。
敷金の精算も約4ヶ月かるという始末。退去してから1ヶ月経っても音沙汰なしだったため、京急不動産へ連絡したら、まだ着手してすらいなかった。
また、清算金の振り込みすらまともにできず、振り込みまで約2ヶ月かかった。なぜですか?とか質問してもまともな回答はこず、申し訳ありませんとしか言わない。
こんな業者がいるんだ、と驚きです。今後関わることはないでしょう。
[情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
賃貸物件の利用者です。損保関連、賃貸関連、入居退去の立会い担当、など、部門(それぞれ会社?)が別で連絡が取れていないため、バラバラのことを行ってきます。書類の送付もとても時間がかかり、混乱のきわみでした。物件探しの時の窓口の方は良かったんですが……
物件を借りていましたが退去手続きが混乱して、清算が遅れました。内装修理タイミングが退去後になってしまい、(修理費を支払ってくれる)保険金の振込先も(元)賃貸者である私となっていたため、物件管理をしている京急不動産にその額を振り込むことになったのですが……いったん連絡が来たあと、「振り込み口座番号を間違えたから、こっちにしてくれ」と変更の連絡が来ました。まだ振り込んでなかったからいいようなものの、信じがたいミスをするなあ、と、呆れ返ってます。
京急不動産さんの営業さんは知識がなく、書類の対応も遅いです。まるで新入社員のような知識のなさをその場しのぎの言い訳で誤魔化そうとする姿勢には苦笑するしかないです。誠意がなく信頼関係は築くことができないです。
投資用でワンルームだけ購入するような場合は問題ないかもしれないですね。
今後は関わりたくない会社さんです。