- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件がそんなに多くないからか、ほとんど情報がありません。
できたら彼らの物件に住んだことがある方がいらっしゃれば、
お話を伺いたいのですが。
お問い合わせ窓口
http://www.keikyu-fu.co.jp/contact.html
[スレ作成日時]2005-04-16 22:33:00
物件がそんなに多くないからか、ほとんど情報がありません。
できたら彼らの物件に住んだことがある方がいらっしゃれば、
お話を伺いたいのですが。
お問い合わせ窓口
http://www.keikyu-fu.co.jp/contact.html
[スレ作成日時]2005-04-16 22:33:00
話し合いしてますけど、どうなるか?
良い回答を期待しています。
こちらの売り出し中のマンションを契約しましたが、契約後に色々な手続きでマンションギャラリーに行っても、それまで毎回出してくれていたジュース類など飲み物を全く出してくれなくなりました。何千万円のマンションを買ったのに、物件は気にいっても、会社にはガッカリです。
京急不動産が売買中の建設中の建売の近所に住んでいますが、会社の対応は最悪だと思いました。
建築会社のマナーが悪く、京急不動産の上大岡に連絡をした方がいるのですが、連絡後、敷地内の問い合わせ先の看板が裏返しに着けかえられています。
現場の責任者や建築会社、不在時に何かあった時の連絡先も一切書かれておらず。
建売ってこんなもんなんですかね。
不動産会社の方もたまに来ているようですが、近隣の人と顔を合わせても挨拶もせず、車は真ん中に置く。
マナーなしだと思いますね。
クレームが出たら対処せず、取り扱い店舗の連絡先看板が裏返しに建て替えられているっていう、酷さには呆れました。
あんな会社ではお願いしたくはないですね
物件の管理を任せていますが、全く仕事をしない会社です。子会社ということで安穏とした社員が多いのかもしれません。これから災害などでトラブルが多くなる可能性がある時代なので、とても心配です。
住んでる時も退去後も対応が最悪でした。
共益費を払ってるのに問い合わせても共用部分の電気を替えてくれず、退去時の立会連絡も前日になっても取れずに不安でした。
全体的に管理がずさんで、上から目線な対応でした。退去時に、契約書には請求しないと明記されてる内容に対して高額請求されました。(家賃滞納やトラブルは起こしたことありません)
見積もりも非常に遅く、忘れた頃に高額請求され、内容を問い合わせたいのに連絡がつきません。
仕事の都合柄、様々な不動産会社にお世話になりましたが、こんなに対応がずさんで横暴な管理会社は初めてです。もう使いません。
賃貸物件の利用者です。損保関連、賃貸関連、入居退去の立会い担当、など、部門(それぞれ会社?)が別で連絡が取れていないため、バラバラのことを行ってきます。書類の送付もとても時間がかかり、混乱のきわみでした。物件探しの時の窓口の方は良かったんですが……