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実はGCさんで新川崎ブライトコートという物件の購入を検討しております。
ただ、ここに来て営業担当者のレベルに疑問を感じてきました。
具体的には以下の通りですが、これらはごく当たり前のことなのか
ご意見伺いたく、よろしくおねがいします。
1.施工の状態を確認してくれと、偶々別件で現地MRを訪問した際、担当ではない
営業の方に言われ確認した際の事。
−洗面台正面のガラス傷(小さいですが)
−壁紙クロスに黒い汚れ(数ヶ所)カビ or ほこり?
−フロア−板の傷(数ヶ所)
*一応気付いた事は指摘しましたが、その営業マンに
“現状渡しだから、使用に問題なければ、直せないのでそのままでお願いすること
もありますと言われましたが、私が神経質なだけでしょうかね。
ハウスクリーニングが未だでしたので、全体的に汚かった為、指摘が多かった
のではと後悔している部分もあります…
2.何故か部屋の中で除湿機がフル稼働していた。
営業マンに聞いたら、全部屋(未入居)やってるんですよとの返事でしたが
そんなもんなんでしょうか。
3.上記の件で一応担当と思われる営業マンに問合せしても、返事がかえってこない。
*買う前でこうですから、購入後のアフターサービスのレベルは期待できないのではないかと。
[スレ作成日時]2006-12-05 09:17:00