デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「フージャースコーポレーション その2」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2007-09-12 08:15:00

管理人さんよりご指摘あり、「その2」作成しました。


↓その1(No32)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47785/



【以下のリンクは管理人により追加されました】
企業情報@株情報コム
http://kabujoho.com/list/8907.html

[スレ作成日時]2006-03-29 12:30:00

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フージャースコーポレーション その2

  1. 401 匿名さん

    すいません、お尋ねしたいのですが、グランディーナというのはウィズシリーズになるんでしょうか?
    購入を考えてるんですが、この掲示板を読みちょっと不安になったもので。

  2. 402 匿名さん

    値段相応なんだから贅沢言っても始まらない。
    U氏の1流には程遠いが、立地や値段考えれば、仕方がないでしょ。

  3. 403 匿名さん

    シリーズの仕様がどうのって話より
    管理に問題有り

  4. 404 匿名さん

    どの辺が?

  5. 405 匿名さん

    管理人がしょっちゅう辞めるのは何故?

  6. 406 匿名さん

    売った後は、関係ないって感じの対応でした

  7. 407 匿名さん

    やめたくなったからだよ

  8. 408 匿名さん


    >397さん

    ウチも安くなかったです。
    相場と比較しても。。。
    それに今のところ何の問題もありませんよ。
    安い部屋ばかりではないですよね。

  9. 409 匿名さん

    安い高いじゃなく売ったら終わりみたいな対応やめてくれよ

  10. 410 匿名さん

    だって実際売ったら終わりだもん。
    だから選ぶんだよ。

  11. 411 匿名さん

  12. 412 匿名

    408さん。
    すみません。
    あなたの文書をしっかり読んでませんでした。

  13. 413 匿名さん

    売ったら終わりって?2年検査(点検)まではしっかり
    対応してくれる話しだったよ?
    うそってことですか?410さんって社員?

  14. 414 匿名さん

    うそだったって事だよ^^

  15. 415 匿名さん

    同時期にマンション購入した友人の話を聞き
    対応の違いにビックリと言うか・・怒りでいっぱいです。
    悔しいけれど有名デペとの違いが明白ですね・・。
    やはり、そういうところが安ければそれなりと言う事なんでしょうか・・

  16. 416 匿名さん

    フー物件で相場より安くない物件ってあるんですか?

  17. 417 匿名さん

    津田沼のデュオは安くなかったぞ。

  18. 418 匿名さん

    相場より安いって言うより立地条件と建物仕様の違いで
    安くしてるんでは?
    これは自分の意見ですが・・

  19. 419 匿名さん

    津田沼は相場並みでは。
    あそこは土地が高いのです。イイ場所ですから。
    仕様は高級とはとても言えませんが・・・。
    高い土地+安い仕様=並みの価格
    安い土地+安い仕様=安い価格
    このデベには2種類しかない。
    でも、総じて割高物件がなく、良いことだと思うけど。

  20. 420 匿名さん

    津田沼(デュオシリーズ)は高い土地+普通の仕様とイメージがあったのですが
    高い土地+安い仕様ということですか?

  21. 421 匿名さん

    普通と言えば普通ですが、微妙なラインでは?
    でも、環境・利便性はかなり高レベルだと思います。

  22. 422 匿名さん

    駅徒歩15分で利便性はかなり高レベルとはこれいかに?

  23. 423 匿名さん

    駅徒歩20分です。
    利便性は(駅からの距離除く)です。
    生活には便利ですよー。

  24. 424 匿名さん

    フージャースは共用部直してくれません

  25. 425 匿名さん

    ここの営業は下品ですよ。

  26. 426 匿名さん

    下品とは言わないけど、対応悪いですね
    (特に購入後)ちょっと酷いんじゃない?って対応でしたよ
    上にも有るけど共用部は、なぜ?直してくれないの?工事業者もちでしょ?

  27. 427 匿名さん

    まあ雑だよね。値段からすれば共用部はそんなもんじゃないの?
    それに相当業者に対しては値切ってるだろうからね・・
    ちなみにどんな不具合?

  28. 428 匿名さん

    不具合の場所言いたいけど、散々電話とかで言ったし
    内容知ってる社員見たら特定できちゃうので・・・
    ごめんなさい
    曖昧にされたのは事実です
    社員の人見てたら最低限の対応、誠意をみせてください

  29. 429 匿名さん

    不具合なんて全部直してもらったけどなぁ。
    共用部分の修理は確かに対応が遅かったけど、でも結局直してくれたよ?
    なんか悪口ばかりで逆に嘘っぽいような気もする。ほんとにフーの物件買った人なのかなぁ。

  30. 430 匿名さん

    本当に購入者ですし、本当の対応です!
    共用部直してもらったってどんな内容?あなたが言ったの?
    個人の意見を聞いたの?
    貴方こそ本当に買ったの?
    貴方のは良い事言ってるから内容言っても大丈夫だよね?

  31. 431 匿名さん

    不具合なんて全部直してもらったけどなぁ。
    の不具合って何?上にもあるけど直ったなら内容教えて
    下さい。お願いします。不具合って参考になるので

  32. 432 匿名さん

    少なくても、むかついてるから掲示板に書き込むのを分かってほしいです
    むかつくから掲示板に書き込むのです
    何にも無かったら掲示板すらこないです
    めちゃめちゃ対応よくてもいちいち書き込みにこねーよ

  33. 433 匿名さん

    >>430
    そんなに息巻かなくても・・・
    共用部分の問題点は私も言ったし、他の住人でも何人か言った人がいたみたい。
    たぶん「このマンションを住み良い状態にしたい」という意識の高い住人が何人もいて
    こぞってフーにクレームつけてるんだと思う。
    430さんは総会とか出てる?1人だけでクレームつけても弱いだろうから、近所の住民と話し合ってみたら?


    しかしウチのマンションもいつか「フーの対応が悪い!」って書き込まなくて済むように、祈るばかり。

  34. 434 匿名さん

    私も不具合直してもらったって内容が気になります
    どんな事が不具合?それは一人の意見でも聞いてくれる?
    1年点検の書類には個人宅の内容を書くところは有ったけど
    共用部って欄はなかったですよ
    しかも、共用部のどこを直すって連絡ももちろんないですよ
    何か直しているんだろうか??

  35. 435 匿名さん

    何を直して何が不具合って説明してくれないの?

  36. 436 匿名さん

    >433
    なんではぐらかすんだい?嘘だな。

  37. 437 匿名さん

    嘘じゃないにしても、共用部については、アンケート等が無いのは事実ですよね
    直した箇所も連絡や掲示板に貼る等の事もしてませんよね
    フージャースって何件もやってるから対応がもうちょい良くても良いのでは
    個人のクレームじゃ弱いって。。なんじゃあああああああああああそりゃ
    署名でも集めろってか?

  38. 438 匿名さん

    嘘。

  39. 439 匿名さん

    共用部分の問題点は私も言ったし、他の住人でも何人か言った人がいたみたい。
    たぶん「このマンションを住み良い状態にしたい」という意識の高い住人が何人もいて
    こぞってフーにクレームつけてるんだと思
    とレスしてありますが、何名かがクレームつけないとこの会社対応しないの?
    私が思うに不備があったか直してくれれば、クレームっていわないような
    多少の不備があるのは当たり前だとおもう、その対応がわるいからクレームつけたく
    なるんでは?

  40. 440 匿名さん

    クレーム処理なんて本来もったいぶる用な事じゃないけどな。
    そんな事をはぐらかして逃げそうな雰囲気出しちゃってるのが情けない。

  41. 441 匿名さん

    クレームって有って当たり前だと思うし、そういのがあって良い会社になっていくはずなのに・・
    残念です

  42. 442 匿名さん

    またまた、共用部分の問題で、
    ああああああああを連発する方の
    登場ですね。
    音の問題であああを連発していた方も同じ方?

  43. 443 匿名さん

    ずっと以前からの同じ方でしょう。
    同じネタでいつまで引っ張れるかな?頑張ってください☆

  44. 444 匿名さん

    以前からいる人なんだー
    共用部ってむずかしいよね。確かに誰に言っていいのかわかりません
    管理人?違うよね。
    何か直しているのかも分からないですね。
    掲示板とかに貼り出してくれたり連絡の書類投函とかしてくれたら
    こんな人もいなくなるんでは?

  45. 445 匿名さん

    定期点検の時ってフーの人は関係してるの?
    施工会社が来て直してフーの人はまったくこないですよ
    施工会社の対応じゃないの?

  46. 446 匿名さん

    442さんと443さんは、人の批判しないでマンションの事とかフージャースさんの
    話して下さい
    何回も同じ書き込みをしてるって事は相当怒っているか、言えない人なんでしょ
    しょうがないよ 高い買い物だからね
    でも、そんなに対応悪い?

  47. 447 匿名さん

    反対運動のブログを知人がやっています。
    ここの情報はとても参考になるそうで、かなりマイナスイメージを世間一般に与える事に成功しているそうです。
    もう一押し嫌がらせをして、売れ残り続出に追い込みたいようです。
    できれば、もっと購入者・会社に致命的な情報をお願いします。

  48. 448 匿名さん

    最近購入して定期点検やった人います?
    住居部、共用部の直しってどうでした?
    やっぱり施工会社だけの対応ですか?
    最近の対応が一番気になります
    過去は、もうしょうがないので、、

  49. 449 匿名さん

    447はフージャースの社員さんで2ちゃんねるでもこの手の書きこみを繰り返しています。
    見たところ反対運動のブログでは無さそうですが、売上への影響を懸念しているのでしょう。
    社員さんはここで必死に工作するよりも、すでに入居した人のクレームの対応だとか大事な事に力を注いでほしいのに・・・売ったら終わりじゃ駄目だよ!買うほうは一生の買い物なんだよ。
    施工会社のハンチュウだとか矛先をかわすのではなく、販売した会社としても施工会社に
    働きかけるとか出来ないものだろうか・・頼むから売ることばかり考えないでほしい。たらい回しにするな!

    社員さんお願いします。

  50. 450 匿名さん

    入居者は施工業者から買ったんじゃないからな・・・
    相手はフージャースで良いんじゃない?

  51. by 管理担当
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