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管理人さんよりご指摘あり、「その2」作成しました。
↓その1(No32)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47785/
【以下のリンクは管理人により追加されました】
企業情報@株情報コム
http://kabujoho.com/list/8907.html
[スレ作成日時]2006-03-29 12:30:00
管理人さんよりご指摘あり、「その2」作成しました。
↓その1(No32)
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[スレ作成日時]2006-03-29 12:30:00
クレームを、2年間も自分で調査してその結果で直してもらった経験より。
No.1068 by 後悔した の言うとおりです。
No.1067・・・一々個別の物件の情報を掌握できるとは
とても考えられない、年間1000戸以上販売しているのですよね。
・・・・一年点検についても基本的には業者任せで良いと思います。
・・・・担当者の未来に深刻なダメージを与えかねませんので、それを十分にふまえ、・・・
などは時代錯誤の考えです。
このような考えの会社では世間から見放されてしまうでしょう。
販売者からみると
1(販売会社):n(購入者は年間1000戸以上多数)
でも購入者から見ると1:1です。個別にきちんと対応するのが当然です。
点検は業者が実施するが「業者任せで良い」とはどういうことでしょう。
この考えであれば、販売会社の資格はありません。
購入者の代わりに施工状況を監視・チェックしたのは誰でしょう。
「・・・担当者の未来に深刻なダメージ・・」これは、会社(組織)として対応することで個人任せにする体質であればいかがなものでしょう。
フージャースが個人会社から脱却し組織として生き延びたいのであれば少し考えてたほうがよいのでは。
たとえば、自動車メーカの対応と比べマンション業界は本当におかしい。
マンションの値段と比べて自動車は安いのに自動車は細かいことでも対応します。自動車メーカからみると比較などされたくもないでしょうが。
やはり、言うべきクレームは多く出さないと対応できる会社が育たない。
対応できる会社が生き延びればよいのです。