雑誌などでの管理会社のランキングでは常に上位にランクインする東急コミュニティー。
管理会社のリプレイスの際にも検討されることが多いようですが、実際の管理はどうなの
でしょうか?
東急コミュニティーHP:http://www.tokyu-com.co.jp/
【デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評価は?板から管理組合・管理会社・理事会板へ移動しました。2012.1.6 管理担当】
[スレ作成日時]2006-11-12 14:39:00
雑誌などでの管理会社のランキングでは常に上位にランクインする東急コミュニティー。
管理会社のリプレイスの際にも検討されることが多いようですが、実際の管理はどうなの
でしょうか?
東急コミュニティーHP:http://www.tokyu-com.co.jp/
【デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評価は?板から管理組合・管理会社・理事会板へ移動しました。2012.1.6 管理担当】
[スレ作成日時]2006-11-12 14:39:00
まだ築7年くらいなのに、修繕の提案などを行い、無駄に修繕費を使わせようとしている感がある。
ここに限らず、最近どこの管理会社も収入源確保に必死みたいです。
頼むから、必要以外の提案をしないでほしい。港北の東急コミュニティーさん。
最近玄関の枠廻りの塗装を行えば元は茶系なのに、なぜかピンク系。事前の色打ち合わせをして
の失敗。原因は担当者が色盲か、東急コミュニティー(東急建設)もそうだが業者を泣かせすぎて
塗装屋も、倉庫に眠っている似た色のあまりものの材料で施工を行っているのだろう。さすがのセンスのない色に
理事会も東急にペナルティーでエントランス周辺等の汚れている塗装面をサービスで塗らせていました。
ところが、白以外の塗装した箇所は既存の色と比べて明らかに違う。日塗工の色版に合わせて作成すればこんなこと
は起きないはず。(前回も含め)。たのむから東急コミュニティー港北の富〇くんちゃんとお仕事して。
お願いだから、マンションの修繕費ムシバムのはやめてください。玄関枠を塗りなおしてください・・・来る人来る人にこれおかしいよと言われます。
東急さんこの書き込みで、思い当たるふしがあれば、早急に普通対応するだろう。東急〇田君期待しています。
住民より