- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2007-10-26 19:46:00
今度、フージャースコーポレーションのマンションを購入しようと思います。
マンションの立地と内容にしては価格が安いような・・・。
何分情報が少ないので、どなたかフージャースを使ったことがある人情報お願いします。
【以下のリンクは管理人により追加されました】
企業情報@株情報コム
http://kabujoho.com/list/8907.html
[スレ作成日時]2003-06-14 19:03:00
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都千代田区丸の内2-2-3 丸の内仲通りビル 10階 |
交通 |
https://www.hoosiers.co.jp/
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
フージャースコーポレーション
-
142
匿名さん
>136さん
137です。10畳そこそこなら私は広いと思いますよ(^^)
ダイニングテーブルとラブソファーとTVだけ置いてスッキリ素敵に!
-
143
匿名さん
う〜ん、10畳っていうと、子供部屋がちょっと広くなったくらいですよね
そんなにお部屋が広い物件ばかりというわけではないんですね
-
144
匿名さん
136です。
妻とダイニングテーブル・ラブソファー・TVボード・床に置くテーブルの
置き方をいろいろ考えています。
PCのラックやソファーが置けるかどうか実際に入れてみないと分からないのが困ります。
子供の友達が遊びに来たら子供部屋(まだ何も入れないので)で遊ばせます。(^^)
でも、考えるのも結構楽しいものですね。
入らなかったら(TT)ですが。
-
145
匿名さん
えーっ、8畳にそんなに沢山物を置いたら、身動き取れませんよ・・・??
-
146
137です
うち、リビング7.5畳です。32型TV、大きめラブソファー、パソコン、小さめダイニングテーブルを置いています。
別に狭くはないですよ。広くもないですけど。配置をうまく考えればいい事です。
-
147
匿名さん
-
148
匿名さん
147さんありがとうございます。
単独スレがあるとは知りませんでした。
-
149
匿名さん
-
150
匿名さん
-
151
匿名さん
-
-
152
匿名さん
フージャースの駅から近くて川の景色がきれいなマンションを購入しました。
営業の人は購入した後の対応が悪くなるのはどこでも同じみたいですね。
そういうものだと割り切ってしまった方が良いと思います。
購入後は営業の人よりも建物担当の人と話す方がよいと思いますよ。
今月の初めに、マンションの内覧会に行ってきましたが、フージャースの建物担当の人の対応がかなり良くてうれしかったです。
購入する前からモデルルームで建物のことを初心者にもわかるように丁寧に説明してくれて、同じ人が内覧会にも来ていました。
ゴニョゴニョと訳のわからない専門用語を言う施工会社さんの人をしりぞけ、施工会社さんのえらい人(結構若い人ですが)を連れて、きちんと修理すると言ってくれました。
でも私が無知で言っていることについては相変わらずわかりやすく説明してくれて、納得。
一時は景色と安い価格だけで購入してしまったことを後悔したものの、おかげで最後は私も主人も大満足でした。
昨日、再内覧会?に行ってきましたが、またその人が来てました。気になっていたものも驚くほどわからないくらいに直っていて大満足。
建物担当の人がきちんとしていれば購入したマンションもきちんとしているような気がしていますが、
営業に不満をお持ちのみなさんは如何ですか?
-
153
匿名さん
購入した後の対応が悪くなる
っていうのは、具体的にどういうことでしょうか。
購入後、営業さんにどういう用事があるのですか?
-
154
匿名さん
購入(住んでからなので営業は関係なし)してからの直しの対応です
確かに直すのは施工会社ですが、自分が購入したのはフージャースから
なのに、まかせっきりで内容把握してないし日時約束したのに来ないし
直さないまま凄い日にちたつし、普通ありえない事(直す時に)してるし
あんまり詳しい内容かくとわかっちゃうのでこの辺で・・
-
155
匿名さん
私の担当者は、購入後も変わらぬ応対をしてくださいました。
直しの内容も、普通に施工会社の人から情報をもらっているようでした。
日時の約束を破るとか、放置されるのは確かに問題ですね。ひどいと思います。
同じ会社なのに、担当者によってここまで違いが出るものなのでしょうか。
なんだか信じられないお話です。
-
156
匿名さん
信じられないけど本当です
実際待ってたのに電話連絡も無かったです
そのあと、苦情の電話入れましたけどね
ちなみにまだ直し終わってないし・・・
-
157
匿名さん
155です、うちの担当の方は、あちらからちょくちょく電話を下さったり
質問にも、ずっと変わらず迅速丁寧に対応してくださいました。
なので、そういうものだと思っていましたが、違う場合もあるんですね。
早く落ち着くことを祈っています・・・
-
158
匿名さん
もうお住まいの方、上階の音はいかがですか?
足音など結構聞こえますか?そうでもないですか?
入居待ちなのですが子供が小さいのでその点がかなり不安です。
気休めに防音カーペットを敷こうか悩み中です。
-
159
匿名さん
そこのマンションがどんな仕様か知りませんが
一般的なL45のクッション付フロアー張りならば
子供の音やイスの引きずる音、犬の爪の音等は聞こえますね
TVとかつけてれば気にならないのですが・・寝る時はきになりますね
声とかは聞こえないけど結構きになりますね・・
-
160
匿名さん
>158
どこに住んでいる人に質問しているのですか?
-
161
匿名さん
>>158
下に住む人を見てから考えたらどうでしょうか。
(うちは1階なので自分のたてる音は関係ないけど)
上の住人は子供2人いるみたいで、たまに子供の走る足音が
聞こえるけど、そんなに気にならないけどな。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)