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物件概要 |
所在地 |
東京都港区西新橋二丁目8番6号 |
交通 |
https://www.daiwa-r.co.jp/
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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大和地所レジデンス株式会社(旧:日本綜合地所株式会社 )ってどうですか その2
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384
購入経験者さん
どこの世界でもそうですが、特に不動産業者に深い恨みのある人もいますよ。
取引業者、競合業者、元社員、補償でもめた近隣住民、何かを逆恨みしている購入者等々、まああまり気にしないことですよ。
匿名はもちろんですが、物件検討者など利害がないことを装っても、内容や文体でわかります。
まあ何を書いても、この掲示板を読む善意の第三者はそんな誹謗中傷にまどわされることもないですしね。
実際この掲示板は、そういう人が書き込んで今回のような意味のない論争をする以外、書き込み少ないですから・・・
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385
購入経験者さん
修繕、維持管理にお金がかかる外観デザイン(好みはそれぞれ)、
これまた維持管理費がかかる割に使われなくなりそうなものが多い(水物)共用施設、
将来交換となると莫大な金額がかかる機械式駐車場。
というリスクはあれど、駐車場料金無料(管理費に含まれるとあるが、足りない可能性が大)。
このあたりは誹謗中傷ではなく、事実として購入検討者は知っておいても損はないでしょう。
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386
物件比較中さん
日綜物件の購入者は金持ってるから君達が思ってる程の事では無いんだよ。
8割ぐらいの方々は有る程度把握して事実と受け止めて購入してるからね。
残りの2割の方々は何も勉強せずに購入後、きっと悲惨な目に遭ってるんだろうね。
で、こういう所で批判して日綜に恨みぶつけてるんじゃない。
文句言われてる日綜も可哀想だと思うよ。
要は約3〜4千万円の物件買うのに、大して下調べしない人が一番悪いんじゃない。
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387
匿名さん
日綜の物件はアフターサービスが余り
良くない(アフターサービス部門最下位)との
事ですが、本当の所どうなんでしょうか?
皆さん特に日綜にお住まいの方教えてください。
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389
匿名さん
ここの物件をHPで見て外観に一目ぼれ。
こんなところに住めたらいいな〜と思っていた者です。
インパクトはあるので確かに好き嫌いはあるのでしょうね。
でもヨーロッパの街並みが好きな私には魅力的です。
ただ、ああいう造りのものは
造りの良し悪しがぱっと見てわかるので
HPのCGだけではなく一度現地に行ってみたいと思ってます。
でもここを読んで多分購入は見送りになりそうです。
アフターフォローが悪いということと、建築の悪さ、
無料駐車場&修繕積立金の見通しの甘さなど
大事な買い物をまかせる(言い方悪いかもですが)には
誠意がなさすぎる会社みたいなので・・・。
ワクワクした気持ちで購入→数年後には
他のデベロッパーなら悩まなくていいようなことで悩まなくては
いけない状態なんてちょっと…。
こんな所に住めたらいいな〜と思ってましたが
心から納得できる物件ってなかなかないのですね。
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390
匿名さん
日本綜合地所の物件については、あの外観が気に入って購入を検討しましたが、アフターサービスが悪い、修繕計画が甘いなどの評判を聞いて、正直購入をやめるつもりでした。
ただここの掲示板を見て考えが変わりました。
というのも日本綜合地所の評判の原因が、ここで否定的に書かれている人たちのコメントそのものだったからです。
なんか競合他社とか関係者なんでしょうね。
読んでいて非常に不愉快ですし、全く根拠のない話なんだなとつくづく感じました。
こういった意味のない評判イまどわされず、やはり当初の希望どおり、日本綜合地所の物件を検討しようと思います。
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392
匿名さん
>>390
この掲示板が悪評の原因?
その発言こそおかしく感じますよ。
マンション購入の際に色々なことをよく考える人にとって、
気をつけなければいけない要素を指摘してるだけだと思いますが。
それを根拠のない話、意味のない評判と感じ、自分には問題ないと判断されるのでしたら
購入すれば良いのですよ。
本当にアフターサービスが悪かったとしても、最初から期待してなければ不満に思わないでしょうし。
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393
賃貸住まいさん
誰とは特定しませんが、このサイトを「監視」している人の上司の方々へのお願いです。
「監視」をする人には、出来るだけ論理的な文章が書けるスタッフを選んでください。
「一生懸命書いたのだろうなあ」と思われる文章を見ると「つい笑っちゃって」力が入りません。
何卒宜しくお願い致します。
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395
匿名さん
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396
入居済み住民さん
ここの物件の新築を購入して、実際住んでいるものの感想です。
①施工不良が内覧会時に50箇所ぐらいありました。
②営業に誠意は感じましたが、手続きにおいてちょんぼが
多かった。
③住んでみて、換気扇からキーンと異音がして、夜も眠れない
というトラブルにあっている。
④③の音に対して、アフターフォローに電話したら
電話を受けてから1ヶ月しても何の対策も打たない。
⑤「弁護士に相談する」とアフターフォローの担当に話すと
「どうぞそれがいいですね」と回答される。
確かに、事前にこの業者がこんないい加減であるという調べを
この掲示板で知ることが事前に出来ていたらと思っている毎日です。
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399
入居済み住民さん
日綜物件入居者です。
先日、管理組合の総会がありました。
そこで報告があったのですが、共用部分の不具合(約200ヶ所)について、
アフターサービスの2年点検・補修について、管理組合がいくら日綜に督促しても対応が遅く、
すでに入居から3年以上経過しているのに、いつ終わるかすら見通しがたたないとのことでした。
地下駐車場の天井から原因不明の水漏れがするなど、共用部分の不具合は多数あるようです。
以前に日経ビジネスに掲載されたアフターサービス満足度調査で最下位ということを
身をもって実感しています。
それと、無料駐車場ですが、管理組合の方が調査した結果、大幅に維持費用が足りなくなるため、
今回から駐車場修繕積立金を一律で積み立てることになりました。
「管理費にメンテ費用は含まれている」と営業から聞かされていた住民からは反対意見が出ましたが、
将来的に修繕できなくて多額の一時金の負担を求められるよりましだろうということで
総会を通りました。
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