デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「福岡のDAXという会社どうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  4. 福岡のDAXという会社どうですか?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
くま [更新日時] 2020-01-14 04:06:35

大分の明野に販売開始になったDAXのパレストステージ明野を購入しようと考えています。大分でベスタ萩原を以前販売したようですが、情報が全くなく安心して購入してよいものなのか・・・と。情報ご存知の方よろしくお願いします。

お問い合わせ窓口
http://www.dax-jp.com/form/

[スレ作成日時]2007-02-12 23:24:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

福岡のDAXという会社どうですか?

  1. 2 かりん

    今日、グランドオープンのチラシが出ていましたね。
    私もマンション購入を考えてチラシを見ました。

    気になる点は

    ・ペアガラスを採用していません。
    明野という土地柄少し高い所なので強風が心配です。近くで売りに出ている
    サントレーのは採用しています。

    ・ハイサッシではない
    ワイドバルコニー2mということですが、ハイサッシではないので(最上階だけハイサッシ)
    最上階以外は昼間でも電気をつける必要が出てくると思います。

    主寝室のウォークインクローゼットは部屋のタイプによってはウォークインにぜんぜんならないぐらいの奥行きしかありません。1メートルぐらいしかない。

    今分譲されているマンションではトランクルームなどが標準装備だったりするので
    立地を考えればお安いかも知れませんが、図面などをよく見て確認することをおススメします。

  2. 3 くま

    ご意見ありがとうございます☆☆確かに、ウォークインクローゼットはウォークインになりませんでしたね・・・。モデルルームをもう一度見に行き検討したいと思います。もしまた、何か情報がありましたらよろしくです!!!

  3. 4 豊後うし

    私も購入を検討しています。販売開始後、あっという間に予約で埋まってきたので十分な検討もせずにとりあえず仮予約を済ませました。が、実際のとこどうなんですかねえ?全然情報がなく私も不安でいっぱいです。すでに明野に住んでおり、今回の場所が便利で静かな場所で元々トキハインダがあったので土地的には問題ないと思います。が、が、が。。。中身はどうなの?毎晩家族会議してます。また、私が選んだ部屋が値段の安さもあって北向きのAタイプで日差しの問題もどうなのか不安に感じています。何か情報あれば私も教えて下さい。人生最大の買い物ですし。。

  4. 5 くま

    あるマンションの北側に住んでいる友人は想像していたほど悪くはなかったといってました。私は南向きにこだわっていたのでその友人の家に行ったときは物足りなさを感じましたが。。私もひとまず仮契約をしていますが、パンフレットはまだできていないようで、目立つ仕様は説明でなんとなくわかりましたが細かな仕様が今ひとつわかりません。契約前にもう一度モデルルームをみに行って見ます。

  5. 6 どうしよう

    私も購入を検討していますが、担当者から隣にも同じダックスのマンションが建つというではありませんか!!
    何のために端を買うのかせっかくのお風呂の窓も隣がマンションじゃ風を通すぐらい。
    子ども部屋も東のベランダに面して居るので・・・
    なんか話がうますぎると思いました。
    値段的にお安いし、売れる東南を広く取ってあるのやらが少し引っかかっていたのですが・・・

    隣の建築が始まったらうるさくなるだろうに防音サッシやペアガラスじゃないのはちょっと・・・
    システムキッチンはあんなのじゃなくて良いから、玄関ドアの耐震・断熱などの設備を充実させて欲しかった。
    我が家はこれを聞いてからなんかどうしようと悩んでいます。

    それなら、後から建つ東側のほうが少し高くても良いのではないかという気にさえなります。

    最初に(10日)に行ったときに担当者に「後から建つなんて無いですよね?」って確認したのに
    予約がすぐ埋まったので二棟目の建設を急ぐのじゃないでしょうか?
    5月頃に二棟目の販売をお知らせするようなこと言ってました。

    豊後うしさんはAタイプなので東側に建つ分は問題ないようですね。

  6. 7 豊後うし

    こんにちは。隣もダックスのマンションが建つ件、私も営業マンに聞いて驚いてます。たしかにAタイプは関係ないような気がしますが、やっぱり北向きって事が最大の悩みです。今週末の契約会での結論(契約orキャンセル)がまだ決まっていません。悩みすぎてややお疲れ気味です。
    今日、金融関係の知人を通じて業界の人にちょっとだけ調べてもらいました。わかった事は以下の通りです。
    ・ベスタ萩原は販売だけがダックスで建物自体はダックスは関与していない。よって、ベスタ萩原の内容の評価は今回の参考にならない。
    ・今回の値段の安さは販売期間の短縮による固定費(モデルルーム維持費用とか。。)の削減と知名度ゼロの大分でのコマーシャル価格
    ・材料はよいものを使っている。
    ・建築はJRの子会社が施工しており工事としては信頼はできると思われる。
    ・ダックスという会社は業界での評価はイマイチ
    って感じです。

  7. 8 どうしよう

    豊後うしさん、ありがとうございます。
    私も考えすぎて疲れがどっと出て考えがぐるぐる回ってる感じです。
    家も結論は出ていません。
    ぎりぎりまで考えてみようと思います。
    パンフレットは出来上がっていましたが、もう少し遅れたぶん詳しいものが欲しかったです。
    建築の九鉄工業を信じるしかないようですね。

  8. 9 くま

    情報ありがとうございます。5月に隣の物件の案内するんですね。早すぎですね。
    明後日までに契約するか結論ださないといけないのですが、いまだに悩んでいます。きっと契約することになるとはおもうのですが。しかし!下郡のあさひ温泉のところにも原弘産のアドバンス21シリーズが建つらしく、そこの情報を手に入れたので更に悩み始めました。原弘産のマンションはすごく評判がいいので。でも原弘産のは高いから。。。

  9. 10 どうしよう

    昨日は皆さん行かれたのでしょうか?
    昨日行ってきましたが、少し不満が残っていますが・・・
    駐車場は二台を希望される方が多いとかで横にずれるタイプの機械式になるかもとか・・・
    今日言われて今日契約というのは・・・
    契約したのだから何もいえませんが

  10. 11 ミツバチハニー

    私も昨日契約会に行ってきました♪
    大きな買い物なだけに契約してから今日までの数日間は毎日が不安でたまりませんでしたが
    ここだと決めた以上ダックスさんとゼネコンさんを信じることにしました。
    不安や迷いが全くなくなったわけではありませんが、あまり考えないようにすることにしました。
    今までいろんなマンションギャラリーを見てきたなかでは無駄の少ないシンプルさと価格
    そして住環境がとても気に入ったことが契約をする要因となりました。
    駐車場の件ですが広くするという計画の話も昨日されていたので、平置きでおけるスペースがもっと増えるといいですね!
    今は入居後家族みんなが楽しく暮らす想像をしながら前向きに入居できる日を待ちたいと思います♪

    パレストステージ明野弐番館ができあがる予定が来年の5月くらいだそうなので、壱番館の方達が入居する頃にはほぼ大掛かりな建設はすんでいると思われるので音のことは気にしていないのですが、
    やはり壱番館の東側の端部屋を契約されていた方は弐番館に契約の変更をされる方もいらっしゃるでしょうね...
    パレストステージ明野が予想していたよりも好評だったので弐番館を急遽隣の土地に建てることにしたのだと思いますが、大分での反響次第では弐番館は見合わせようと考えていたんだと思います...
    ただそういう考えはツメが甘いような気はします。
    初めに契約した方の信頼をそこねてしまいかえってお客様を逃しかねない気がします。
    初の大分進出で手探り状態なのはわかりますがマンションの需要は高いので自社の商品とサービスに自信があるなら正々堂々とやってほしいものですね!

    どうしょうさん『パレストステージ明野を選んで本当に良かった!』と思える日がお互いにくるといいですね!

  11. 12 豊後うし

    こんにちは。私は昨日の契約日当日のギリギリまで考えた結果、今回は見送ることとしました。一番の理由は検討期間が短く私も家内も納得して本契約することが出来なかったからです。本契約した後も自分の判断に自信がもてないような気がして。。もちろん今のアパートが手狭で家かマンションを買おうとはぼんやり考えてましたが、あまりにもバタバタで仮契約したもので頭がついていかなかったというのが正直なところでしょうか。自分の理想を全て満足するマンションなどない(どこかは妥協点がある)と思っている中で、今回の物件は自分の合格ラインに達していました。ただ、本契約をすることは出来ませんでした。キャンセルした後は残念な気持ちに加え、それはそれで本当によかったのかと自問自答する始末。疲れはててしまいました。自分の中では検討の断念ではなく、見直しと自分に言い聞かせています。契約会の様子など、その後の情報などわかりましたら教えて下さい。今後の参考にさせてください。

  12. 13 くま

    こんばんは。昨日の契約会はある意味、宗教っぽかったですね。はじめてだったのですごくびっくりしました。私も契約を済ませました。いろいろ悩みましたがこの物件が価格・立地・仕様などトータル的に良かったと思ったからです。豊後うしさんの気持ちはすごくわかります。じつは、私も3度目の正直だからです。いままで2回ほぼ契約までいっていた物件がありました。ぎりぎりで本当にこれでいいのかと思いつめキャンセルをしてしまっていました。だから、きっと今回の物件ではなく、また新しい物件が豊後うしさんを待っているのだと思います。私もこの物件に出会うまでは次がある。。。と信じていましたから。
    購入した以上、ダックスさんには頑張って残りを売ってもらい、完売していただきたいです!!弐番館も今回のように絶好調で売ってください。そして、大分でパレストマンションを良いブランドにしてもらいたいものです。
    あと、弐番館について聞いたところ、建物は南面のならびを壱番館とは少しずらして建てるそうです。そして壱番館は南側と西側に戸がありますが、弐番館は南側と東側を戸にするそうです。敷地も壱番館に比べて広いので十分離れて建てる様に設計をしているとのことでした。最初から隣の敷地を落札してくれて良かったと私は思います。もし別の会社であれば関係ナシに建てるでしょうからね。
    しばらくの間、マンションのことを考えるのはやめようと思います。疲れたので。。そして、時期がきたら、また考えていきたいです。
    ミツバチさん、どうしようさん、今後ともよろしくお願いしますww

  13. 14 ミツバチハニー

    昨日の契約会はDAXの社長の挨拶と九鉄工業の挨拶と宅建主任者からの長い説明がありました。
    マンションを購入するということは今までみたいに賃貸に手軽に住む感覚とは違うんだなということをひしひしと感じました。
    豊後うしさんの気持ちはよくわかります一生住むかもしれない家を簡単に決められるはずありません。
    私自身も夜も眠れない日が続きこんなに悩むくらいなら今回の話はなかったことにしょうと断る言い訳をいくつか考えたものです...
    ただここに住みたいという気持ちは確かだったので最終的に入居することを決断しました。
    あせらずゆっくり探せばまた良い物件に巡り会える日は必ずくると思います
    『ここで暮らしたい!』と思える物件に豊後うしさんが出会えることを願ってます!

    くまさん私も隣の土地に弐番館ができると聞いたとき『えっ?』と思った反面
    隣の土地もダックスさんが落札してくれて良かったと思いました。
    同じ会社だからこそ壱番館の住人の皆さんが少しでもストレスに感じるようなことがないよう配慮もなされると思うのでその点は安心しています。

    今回のパレストステージ明野で大分進出の大成功を収め大分でも名の通る不動産業界のディベロッパーとして是非とも飛躍していただきたいですね!

    くまさん、どうしょうさん、こちらこそ今後とも宜しくお願い致します(^−^)

  14. 15 住まいに詳しい人

    今回の価格付けには正当な理由は何にもないのはご存知?

  15. 16 マンコミュファンさん

    価格付けの件、どういう事でしょう?

  16. 17 住まいに詳しい人

    間違えただけですよ。

  17. 18 物件比較中さん

    同じパレストシリーズの、パレスト二日市ツインタワーヒルズを考えています。
    こちらはどうでしょう?

  18. 19 マンコミュファンさん

    今後、価格の訂正があるということですか?値段を安く間違えたのですか?高く間違えたのですか?

  19. 20 マンションくぼた

    マンション素人です。今回のパレストステージ明野も興味半分で人生初めて見に行ったのが
    新聞広告が入って1ヶ月後の事です。もうあんなに契約済みになってのには驚きました!
    6部屋くらいしか選択の余地がなかったにもかかわらず、それから3日後に仮契約してしまいました
    どうなんでしょうね?A、C、Fってどの部屋が一番買いなんでしょうね?
    はじめは景観、角部屋ってことでAって思ったけど・・冷静になってみると日当たりの面でかなり不安だし日当たりって一生変わらないし・・どうなんだろう、思ってるほど悪くないのかなとか・・
    Cは西と南の両方の景観が楽しめるのが○かなと・・しかも角部屋、でもBと目と鼻の近さがイマイチ、でも日当たりもまあまあだろうし・・バルコニーもつながってるのが○
    Fも広いし角部屋で○だけど・・二番館ができたらと思うと?って感じです。
    よかったら、皆さんの賛否両論の意見を聞かせて下さい。

  20. 21 いつか買いたいさん

    私も主人とモデルルームに見学に行きました。ほぼ満室に近かったんですが、その後完売になったのですか?

  21. 22 いつか買いたいさん

    完売御礼のCMが流れていて、最近ではそのCMも見ませんがまだ何室かは売れてないようです。

  22. 23 買いたいけど買えない人

    価格を安くだしてしまった為、ゼネコンの九鉄工業さんが被ったとか、それでも1億合わないとか、色々な噂が流れてますよ。
    まぁ、それが本当なら、今回の物件は買いだと思いますが。
    ただ次の物件は調整するでしょうから、同じ価格帯では出せないでしょうね。
    まぁ今時即完する物件は事業としては失敗でしょうが。

  23. 24 いつか買いたいさん

    二番館は100万ほど高くなるようなことを行ってましたよ。

  24. 25 物件比較中さん

    私は二番館(?)の購入を検討している者です。一番館を購入された方、その後の様子はいかがですか?(あたり前かもしれませんが)こんな大きな買い物をするのは初めてですの、どんなことでも構いません。情報があれば教えて下さい。よろしくお願いします。

  25. 26 マンションくぼた

    二番館は最低でも100万は高くなると言ってました!
    モデルルームと同じ間取りのタイプを購入するのなら
    まだ安心だけど・・大抵は実際の部屋を見ないで購入するのが普通ということで
    かなり抵抗がありますね。
    あモデルルームのイメージが強く残ってるんで、ちゃんと間取り見てイメージ
    しないと、実際の部屋みてがっかりなんて事にならないようにしないとって感じです。
    それと、一番館は外来者用の駐車場がないのが少し引っかかります。

  26. 27 匿名さん

    設計変更会に行ってきました残室はあと3部屋でした。

    >26さん
    モデルルームと比べると我家はリビングが半分以下の大きさしかないので、出来上がりを見てショックを受けないためにもマッチ箱をイメージしています。

    あと来客用の駐車場がないことは確かに悩みのタネです...

  27. 28 契約済みさん

    私も契約しました。来客用駐車場については私も同感です。問い合わせしても、「住民が占有した場合に不公平感が発生する」としか回答してくれません。ここまでくると、他の何かの理由があるのでは?と思ってしまいます。来客用駐車場がないということは、来客の車は、敷地内の駐車スペース以外の場所、もしくは近隣の路上駐車ってことになります。こっちの方が問題と思います。たとえば、デベロッパーさんは入居後、アフターサービス等でマンションに来たときはどこに車を止めるつもりなのでしょうかねえ?デベロッパーさん、もしこれを見てたら来客駐車場の設置、ご検討してください。

  28. 29 マンションくぼた

    外来の駐車場もだけど・・立体駐車場もなんかいやですね〜
    車種によっては、上に上がらないみたいだし
    そうなると先に入れてても、後から帰って来たらわざわざまた出して上に上げて、
    また下に入れ直すみたい感じでかなりめんどくさそうです。
    契約した以上、愚痴はこぼすまいと心に誓ってましたが・・
    どうも駐車場問題だけはどうも引っかかります。
    それ以外はなんの問題もナシです。

  29. 30 契約済みさん

    来客駐車場の件については私も最初から言っていたのですが・・・
    管理人が車で来る場合など何処に留めるんでしょうかね?
    私としては、庭付きの二戸はいらなくてその分駐車場にし説けばよかったのに
    とまで思ってしまいます。

    残り三戸のうち2戸はAタイプでしたね。2階3階でした。もう一つは別のタイプの
    上のほうでしたね。

    設計変更は皆さんどんな所を変更されました?
    先日変更会に行ってきたのですが、家に帰ってからここもしとけば良かったと
    思うところが出てきました。

    そういうところを考えると対応がいまいちかなと思ってしまいます。

  30. 31 周辺住民さん

    二番館も工事しているようですね。販売開始はいつからなのでしょう?

  31. 32 ココット

    駐車場の話はどこまで進んでいるんでしょうね。
    入居者の7割程度が駐車場2台を希望していると聞いたので、82台では足りませんよね。
    モデルルームは二番館の補修工事に入っているようですし、機械式駐車場を増設するかどうか早く知りたいですね・・・・・。
    何か情報があれば教えて下さい。

    >30さんへ
    我が家は琉球畳に変更し、タンクレストイレとバスホタルを検討しています。
    30さんはどこを変更しましたか?参考にさせて下さい。

  32. 33 No.30

    駐車場気になるところですよね。
    アクロス側のマンションも二番館が出来るようでそちらも気になるところですが、
    モデルルームには、ガーデンパラソルが見えていたのでそれが置ける広さのバルコニーなのかと
    今日思いました。

    一番館の方々の変更などを見て二番館はそういうところを考慮しそうですね。
    ペアガラス希望など多かったようです。
    我が家の変更は、トイレ便器、ペアガラス、棚の取り付け・・・
    畳は縁なしに変更ぐらいかな・・・

    金額が多くなると困るんで

    今日、インターネット環境の書面が届いていました。

    皆さんは、ケーブルにしますか?ビビック?Bフレッツですか?
    件数が少ないとダメみたいですね。

    家は、ケーブルネットは考えてないので残りのどちらかです。

  33. 34 マンション初心者

    みなさんはタンクレストイレへの変更やペアガラスなどを希望したとありますが、そのようなオプションは提示されなかったので考えていませんでした。
    あれば、せめてタンクレストイレにしていたのに・・・。(金額にもよりますが・・・。)
    ちなみにトイレの変更はおいくらくらいかかったんでしょうか。

  34. 35 契約済みさん

    DAX側からは提示は無かったです。
    こちらから変更が可能であるかを聞き可能であるならと見積もりに入れていただきました。
    ペアガラスは変更可能です。金額は大きさや枚数で結構違いますが・・・
    トイレの便器はタンクレスに変更可能だそうです。
    INAXのサティスでした。金額は便器の差額分を差し引いて¥122,200でした。

    頻繁にはないと思いますが、停電・断水などを考えるとタンクありでもよいかな・・・

  35. 36 匿名はん

    モデルルームで見られたお座敷を一段あげるオプションをつけた方、いらっしゃいますか?私は、すごく魅力的に感じましたが結局あきらめました。

  36. 37 マンション初心者

    すぐにお答えくださってありがとうございました。
    で、金額をみたら・・・けっこうしますね。
    もし提示されてても、うちでは選べなかったかなあ、と。
    おかげさまで諦めがつきました。

    ところで、私が気になっているのは、皆さんのような駐車場ではなくて、駐輪場です。
    55戸に対して、自転車置き場が88台は少ないような・・・。
    明野は坂が多いから自転車に乗る人が少ないんでしょうか。
    それ以上に問題はバイク置き場が6台分!!
    あまり気にする人がいないようだから、バイク(原付)を持っている人は少ないんでしょうか。
    うちでは、置けるかどうかが大問題です。
    どのように決める(抽選する)んでしょうか?

  37. 38 契約済みさん

    駐車場、駐輪場、バイク置き場、広告に「近場にいろんな施設が整ってます。」の
    割には少ないですよね。

    家は子供が居るので、家庭訪問の時には来客用駐車場が無いので先生の駐車場を心配し、
    大きくなると子どもの自転車置き場を心配し・・・・ちなみに現在自転車二台所有

    駐車場は当初、申し込み順みたいな事言われたので、モデルルームのプレオープンの時に
    すぐ申し込みしたのに・・・


    我が家も和室を一段上げるオプション悩みましたが、戸(襖)が付かないといわれ
    来客が宿泊することを考え、やめました。

  38. 39 匿名はん

    ちなみに私は通勤用に大型バイクを所有してます。バイク置き場に駐車できない時は自転車置き場に置こうかと安易に考えていました。こういうのってマンション住民としてはもしかして非常識ですか?すみません、マンションに住んだことがないもんで。。ちなみに今はアパートで一軒事に区画された駐輪場にバイクを停めてます。

  39. 40 ココット

    DAXに問い合わせたところ、契約者の希望台数分の駐車場は確保されていると聞きました。
    来客用については分かりませんが、ひとまず安心ですね。

    我が家もケーブルインターネットは考えていないので、契約数によってビビックかBフレッツかを選びたいのですが、契約状況を教えてくれるのでしょうか。
    どちらが便利なんでしょうね。

    ちなみに二番館は6月から販売開始するみたいです。
    モデルルームが出来上がれば見に行く予定です。

  40. 41 契約済みさん

    二番館は、

    所在地:大分県大分市明野西1-148-1】
    【間取り(予定):3LDK(25戸)、4LDK(36戸)】
    【専有面積(予定):71.52m2(8戸)〜126.24m2(1戸)】

    ホームページに少し出ていますね。
    バルコニーが広く取ってあるようですね。

    観に行くと二番館にしとけばよかったと思ってしまいそうで、見たいけど怖いです。

  41. 42 ご近所さん

    二番館、CM流れてますね〜今回は広いベランダがセールスポイントのようですね。個人的にはあまり魅力を感じないのですが。。値段も一番館に比べ高いようですし。。

  42. 43 購入検討中さん

    二番館の手付けを払いました。一番館を希望してましたが、時すでに遅し。全部、リボンがついてました。
    たしかに二番館は一番館に比べて100万近く高いです。ちなみにドアを引き戸に変えるのは相場でどのくらい
    かかるのでしょうか。

  43. 44 マンション初心者

    先ほど2番館のホームページをみていたら・・・。
    施工会社が「多田建設」に変わっていました。
    普通継続的に同じ会社が施工を行うはずなんですが、
    九鉄さんとダックスさんになにかトラブルでもあったんでしょうか?

  44. 45 契約半済みさん

    あっ本当だ、1番館と施工会社が違いますね。
    九鉄さんが同時に施工できる体力がないとか。
    もしくは金銭面で折りあい着かずとか。
    うーん、でも説明して欲しいですね。契約を済ませたものに
    とっては不安材料です。多田建設はマンションの建設に強いと
    いってますけど本当かな。

  45. 46 大手企業サラリーマンさん

    ほぼ並行して、かつ隣り合って進む工事でわざわざ異なった業者を使う事はすごく不自然ですよね。一般的には、工事で固定的な費用(例えば工事事務所費や、重機のレンタル費など)は二つの工事で共有させて費用削減を図ると思うのですが。。あと、デベロッパーと工事業者間の融通もどうみたって一番館と二番館を同じ業者にした方がいいですよね。何か理由があるのでしょうね。九鉄工業も企業規模から考えると体力がない事はないと思われますし。。

  46. 47 契約済みさん

    2番館契約しました!施工主が違うことで何か問題でもあるのでしょうか。良いマンションを建ててくれさえすればそれで良し!ちゃんと契約者は監視してますよ〜、ダックスさん。よろしく!

  47. 48 地元不動産業者さん

    ぶっちゃけ、DAXさんの一番館の販売は地元業界では、すごくうらやましく噂になっていますが、二番館は今一歩のようですね。何でなんですか?後をおって同地区でのディベロッパーの快進撃の作戦にやや冷静な見方を始めたのは事実です。。

  48. 49 申込予定さん

    今回弐番館に契約しました者です。
    正直まだ悩んでいます(いまさらなんですが。。。)
    明野にすんだことがないので子どもの環境やマンションのことがとても気がかりです。
    なにか情報があれば教えていただきたいです。
    よろしくお願いします。

  49. 50 契約済みさん

    私も今回弐番館を契約しました。明野西小学校についてはかなりよい評判です。地区的に教育熱心な父兄の方が多いらしいです。しかし来年の2学期からなので子供がなじめるかが今の悩みです。マンションについてはまったく素人なものでわかりませんが色々見て回るうちにわからなくなりバルコニーの広さと安さと土地柄で契約してしまいました。

  50. 51 契約済みさん

    同じく私も弐番館を契約しました。こどもはまだ小さい(幼稚園)のですが、明野に決めてよかったと思います。明野西小学校や明野中学校も、実際に行ってみたのですが評判通りのよい学校です。子どもの教育環境は大分では一番いいのでは、と勝手に思っています。
    ところで契約された方、設計変更説明会でどんな変更を考えてます?我が家ではベランダに明かりをつけたいと思っています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸