- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
エコヴィレッジの購入を考えています。
エコヴィレッジシリーズの評判を教えてください。
素材・材質等はこだわっているみたいですが、設備は至って普通です。
リブランってあまり聞いたことがなかったので、会社についても評判が気になります。
ご存知の方いらっしゃったら教えてください。
[スレ作成日時]2006-05-15 09:58:00
エコヴィレッジの購入を考えています。
エコヴィレッジシリーズの評判を教えてください。
素材・材質等はこだわっているみたいですが、設備は至って普通です。
リブランってあまり聞いたことがなかったので、会社についても評判が気になります。
ご存知の方いらっしゃったら教えてください。
[スレ作成日時]2006-05-15 09:58:00
業界大手は図書館には図書館向けのガイドラインがありその条件下でコピーも認めている。
事業所へ行ってコピーをしてもらうのも可。もちろん有料。
セブンイレブンでプリントサービスもある。
ま、話題になっているHPみたいに無断使用は論外だね。中国レベルの意識だな。
著作権の概念無く無断使用すると>>995みたいなクレームにつながるって例だね。
最近は携帯をポケットにいれたままコタツで転寝して低温やけど負ったのはメーカーの責任として
損害賠償を求める輩がいるくらいだからな。
ま、リブランに求めているのもそれと大差ないといえば大差ないと個人的には思うが。
地味に日影図が更新されているね。
>業界大手は図書館には図書館向けのガイドラインがありその条件下でコピーも認めている。
>事業所へ行ってコピーをしてもらうのも可。もちろん有料。
>セブンイレブンでプリントサービスもある。
次元が違うよ。
住宅地図のコピーに関することを言っているわけで、図書館でのコピーうんぬんではない。
24日の説明会でどうなりましたか?
出たかた教えてください
工事が始まっているの!!!
反対派の意見は通ったのですか?
反対派の意見が通るとは思えないけど。
専門家の意見を得ていますとかいって、シミュレーションの条件も何も示されないこんな落書きを堂々と載っけるレベルだし、日影については2のマンション(ラシュレ?)が周辺の戸建てに与える影響の方が大きいでしょ。
でもラシュレって5階じゃなかったっけ。
それにしても上の漫画を見ると、駐車場を囲んで1体化した1つのマンションでもいいような土地ですね。
大京とかがロの字型マンションでも分譲できればよかったんでしょうね。
>横ですが
また上位に来てますね。ここ。
以前、管理人さんが言ったように個人レベルでの主義主張があるのなら
個人HPやブログの方法もあるのではないかな。
それとも↑(1014の)大京さんとなんかあったの?
それでいじめられてるのかなぁ?
いつもここが上位をウロウロしているのってなんか変な気がする。
(傍観者意見として)
急に静かになったね
お金で解決?
お金の交渉に入っているみたいですよ。
〇クセルは、横断幕まで作ったから
それなりにもらえるんじゃないかとの見解。
それで、静かなんですね
恥をさらして端金を得る
嫌な世の中ですなぁ
反対派は、お金じゃないとは言ってましたが
最後は、お金で解決!!
それならはじめから、お金じゃない!!なんていわなきゃいいのに
マンションの頭金くらいもらえたら、普通それで満足しますよね。
それ以上だと贅沢かな。
執拗に書き込んでいた反対運動の人達が全く書き込まなくなり
>>1020のような書き込みに何の反論もないということは・・・
どうやら1020の情報は正しいようですね。
この掲示板までも「強請りたかり」に利用されたようで嫌な結末ですね。