- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
この何年かで上場することのリスクが明らかになったからじゃないでしょうか。ニッポン放送しかりTBSしかりブルドッグソースしかり・・・。
ふつう真っ先に会社の経営状態悪化とか、上場に影響する会社としての失態の発覚等と考えちゃうのではないでしょうか? 素人意見ですが・・・。
それは鶴見ではなくて国分寺では・・
もう上場しているのかと思いました・・
なんともWEBで聞きかじった不動産屋のステレオタイプのような表現ですねw
今時、そんな***まがいに客を脅えさせていては、まともに物も売りさばけないですよ。
具体的にモリモトのどこのMRでの体験か書かれてはいかが?
不動産屋さんわネ、表に出る営業マンは爽やかでイイ人たちなんですよ。
お客から見えない事務所の奥には、「お客さん」とのトラブルを解決するための「社員さん」がいるんですよ。
「お客さん」がゴネたり、「契約の件」でモメたりするとネ、奥の部屋にいる「社員さん」が登場するんです。
>>292さんは、おそらく、そんな「社員さん」を偶然目撃されたのだと思います。
川崎のタワーを買う寸前で止めた者です。
私の場合はモリモトの営業マンが対応がよろしくなかったので営業マンを代えてもらいました。
しかし代えてもらった主任クラスの営業マンが客の身形で左右するし、タメ口だし、誠実さが感じられない。
そんな営業マンがいる会社を信用できなかったので、縁がないと思い止めました。
でも川崎のタワー物件は良い物件でしたね。
296です。
商談ブースで担当者さんとお話をしている時に、隣のブースに「この人だったら買ってなかったかも」と思うちょっと感じの悪い男性の営業マンが一人いました。もしかしたら>>300さんのご担当はその方だったのかも知れませんね。。。
現在成長中の会社ですから、そういう些細なこと(例え100人に1人でも)で印象が崩れてしまうのは勿体ないですね。物件は素晴らしいと思うのでもう少し頑張って貰いたいものです。
>みなさん、モリモトの本社に行ったことがありますか?
>真夏に行ったら何も飲み物を出さず、驚きました。
私が本社に行った時には飲み物出てきたなぁ。
担当によるのかな?
制服の女性社員が運んできてくれたけど。
私も本社に行った時は飲み物出てきましたよ。
受付の人もしっかり挨拶してくれて気持ちよかったことを記憶してます。
きっと企業として成長途中だと思うので日々進化してるのではないでしょうか?
昨年の夏前に契約をし、入居を楽しみにしている者です。
確かに色々なご意見がありますよね。
私も担当の営業の方、上司の方とは色々意見を言い合いました(笑)
もう少しでこの物件にって決断をしようとしていた時の、あの態度。
「今日決めてくれ」「いつまで時間を掛けるんですか?」などなど。
逆にこちらもぶち切れて、色々本音で言ってやりましたけど・・・
それ以来、現段階まではこまめにフォローしてもらってますよ。
営業さんは契約を取るのが仕事だし、多少の勢いは必要かなと。
営業さんだけでモリモト全体を非難は出来ませんよね。
まっ、入居してから問題が無ければ良いのですが・・・
ここがとうとう上場申請してきたけど、なんでまた
こんな株式市況も不動産市況も最悪なときなんでしょうか?
初めまして。
去年、モデルルームを見に行きましたが、
営業の対応があまりにも悪いので、購入を見合わせました。
夫は今でもこの物件に未練があるようですが・・・
このスレを拝見して
私のような方がたくさんいるのに驚きました。
今住んでいる家は川崎の東口にあり
ラゾーナにはほぼ毎週食材の買出しに行くので
あの坊や以外の担当者だったらきっと買ってただろうな〜
と、あの前を通るたびに思います。
内廊下設計といい、各部屋の間取りといい、立地といい、
物件的には非常によいものなのに、
営業のレベルがイマイチでお客を逃がすという構造は
会社的にも勿体ないですよね〜。
この会社、宅建業法?違反してるんじゃない?
賃貸物件だけど、
新築でない物件を新築であるかのように誤認させる広告を出し、客を集める。
築年数も書かれていないのは問題があるかなと・・・
ん?新築とそれ以外で別れて表示されてるし竣工年月も出てるけど・・・。