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物件概要 |
所在地 |
広島県広島市西区庚午北1丁目17-23 |
交通 |
https://marimo-ai.co.jp/
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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株式会社マリモ口コミ掲示板・評判
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1001
入居済み住民さん
うちのマンションは管理組合の総会を12月27日(土)にやるそうです。
マリモ管理部は何もアドバイスしなかったのか,,,。
27日から帰省して参加できない人も多いと思うんですけど,,,。
みなさんのマリモではいつ総会ですか?
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1002
入居済み住民さん
うちは9月1日入居だったが,まだ総会は一度も開かれていない。一時,11月下旬に予定されていたそうだが(個人的に情報入手),結局何のアナウンスもなかった。
例のオリエンタルの件が響いているのか。3ヶ月点検も不具合のアンケートをとって日にちのアナウンスもしておきながら延期となり,予定も定かでない。
もうだめか,マリモ。
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1003
入居済み住民さん
最悪です。
ポレスターステーションシティ佐久平に入居して(2008年8月新築購入)
まだ127日しか経っていないのに!!!!
部屋がウンコにまみれました!!!!!
原因は新築時からのトイレ衛生配管がうまく接続されておらず
汚物が我が家の風呂床に蓄積したもののあふれてしまい
部屋の下から汚水があがってきたのです!!!
許せません!!
すべてすべて**まみれです!!!!
納戸に入っていた貴重品、息子のかわいい写真、大切な資格証
私は**の雨の中で仏壇に祈り、食事をし、仕事をし
夢を語っていました。
大切な品をおお泣きしながら捨てました。
マリモになんか、触らせません!!!!!
対応もものすごく悪いです。
私名義のマンションなのに、私不在で話が進む。
誰も助けてくれない手伝ってくれない、
まだまだ電気もガスも電話もすべて生活時のまま。
私たちはホテルに避難。
洋服を買う支度金すらも事前に払ってくれません。
ホテルもこちらから言わなければ気付かないありさまです。
最初に駆け付けた管理人の女性に謝りに行ったら
やはり笑いました。
頭にきて、管理人室の鉢を投げ飛ばしてきました!!
社長にいったい伝わっているのか、何もわからず
原因を見たいからと家具がまだあるのに穴をあけさせろという。
私は獣医ですが、血液、糞便の怖さを訴えても消毒すればいいだろうと
すべてがひとごと、女がわーわー騒いでいると思っています。
今住んでいる同じマンションの83件にはまだ通知もされていない。
配管が大丈夫なのか、点検も行われていない!
この対応はなんですか??
みなさんだったら、何を求め何を請求し、どんな対応を望みますか?
普通の幸せな生活をしたいだけだったのにあんまりです!
**マンションに住むみなさん!意見を聞かせてください。
今日もひとりで**部屋の中にクレゾールをまいて、すべて捨ててきます。
【管理担当です。個人を特定しうる情報について、一部テキストを削除しました。】
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1004
マンション住民さん
うわ、お気の毒です。同情いたします。
1階ですか??
大変だとおもいますが、同じポレスター住人として、なんとか良い方向に向かうことを願っています。
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1005
物件比較中さん
最低なマンション業者ですね。売る人間は売ったら終わり、関係ないみたいになりますから、
そういうところが人間以下だわ。 マリモマンションは即論外です。思っている以上に業績もわるそうですし。
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1006
物件比較中さん
>>1003
お気の毒様です。
私は配管の知識はないので全くわかりませんが、配管の接続が悪いとして120日も
逆流しなかったのが逆に不思議です。
大変失礼ですが、トイレに生ゴミ等を流して、詰まらせてしまったという可能性はありませんか?
以前に、友人が賃貸アパートでやはり詰まらせてしまったことがあったものですから…。
いずれにしろ、投稿を拝読する限り業者の対応は悪いですね。
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1007
契約済みさん
なんかうそっぽい投稿ですね。
投稿の中身に、現実的に信じがたい部分があります。
まず私たちはホテルに避難とありながら、
すべてすべて**まみれです!!!!
とあり、**とは汚物でしょうか?
私は**の雨の中で仏壇に祈り、食事をし、仕事をし
というのも、なんか不自然な書き方。
今日もひとりで**部屋の中にクレゾールをまいて、すべて捨ててきますという
のもクレゾールなんかまいたらおそらく下層階でしょうから、汚物とクレゾールの臭いで
周辺住民からも苦情があるはずですが
今住んでいる同じマンションの83件にはまだ通知もされていない。
というのも不自然です。
1005の書き込みも煽りを助長させるかのような内容だし。
仮に真実だったとしても、1006さんのように120日も普通に使えていたことに
使用上の問題に起因するトラブルであるとしか思えません。
ちなみに最下階の排水は、上階からの排水とは別に単独に引くことが義務付けられており
もし排水が詰まったとしたら、そのお宅の単独配管でのトラブルの可能性が高いです。
被害宅が最下階でないのなら、風呂のUB下のスラブと梁の隙間からその下の階にも
漏水等の被害が出ているはず。
真実なら感情論にならず、具体的にマリモのどの部署とどんな話し合いをしているのか
教えていただけませんかね? 今後の参考にしたいところです。
ちなみに可能性があるとすれば、トイレが壁排水でPSにつながっていますから
その途中にジャバラのホースのような配管の部分があり、そこが緩んだか外れたかした
可能性は否定できません。塩ビパイプの接着不良なら120日もたたないうちに
症状はでるはずです。どちらにしても正確な原因と調査報告までしていただかないと
私も配管などの設備の仕事をしているので納得できませんね。
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1008
入居済み住民さん
私もマリモの対応に憤りを感じている一人です。
現時点では詳しくは話しはしませんが、今後のマリモの対応次第では訴訟も考えています。
マンション入居後2か月でこんなことを考えなくてはならいないことが非常に悔しいです。
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1009
周辺住民さん
1008さん
現時点では詳しくは話しはしませんが?
何でしょう?
よかったら教えてください。
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1010
入居済み住民さん
マリモは設計、販売のみ。
あとは施工会社任せ、管理は再委託業者まかせで、アフターは全くあてになりません。
そもそも人材がいません。入居後の管理はデベロッパーの役得で中間マージンを
抜いているのみ、というのが実感です。
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