デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「大和地所レジデンス株式会社(旧:日本綜合地所株式会社 )ってどうですか その4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  4. 大和地所レジデンス株式会社(旧:日本綜合地所株式会社 )ってどうですか その4
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
購入検討中さん [更新日時] 2009-02-06 10:24:00

ある意味人気のがデベです。
その4が終わるまで存続することを祈ります。


その3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47639/
その2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47681/
その1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47947/

企業情報@株情報コム
http://kabujoho.com/list/8878.html

[スレ作成日時]2008-12-08 21:42:00

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
バウス氷川台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

大和地所レジデンス株式会社(旧:日本綜合地所株式会社 )ってどうですか その4

  1. 416 匿名さん

    内定取消は日本企業にとって絶対の禁忌
    「学生が可哀想」とか甘い問題ではない
    それを犯した企業には人材が集まらない

    以後日本のどの大学の就職課にも、日綜は内定取消をした企業としてブラックリストに載る
    たとえ倒産を免れ、この大不況を乗り越えたとしてもそれは変わる事がない
    むしろ経済回復期に人材確保が出来ないというのはこれ以上のない痛手

    人材が集まらないということは企業にとっての死そのもの
    学生の次は社員のクビが切られると煽る者も居るが、事実はまったくの逆
    日綜内に残っている『優秀な』人材は既に身の振り方を決めているだろう
    倒産しようがしまいが事実上もう“終わった”会社

  2. 417 匿名さん

    ここはいつになるのかね。

  3. 418 匿名さん

    案外この会社を中傷してる人って少数かもしれませんね。

  4. 419 匿名さん

    多数かもしれませんよ。

  5. 420 匿名さん

    ま、こんなところで陰口叩いてる人間はたいした人間ではない。

  6. 422 匿名さん

    人ごとだと思って好き勝手言う人は気が楽そうですね。
    評論家のようです。

  7. 424 匿名さん

    「不況」問題ではなく「内定取消」問題です。
    問題をすり替えないで下さいね。

  8. 425 匿名さん

    通りすがりにしてはずいぶん長居してますね(笑)

  9. 426 匿名さん

    >>423
    >あらゆる業種の企業が不況で苦しんでいる中

    おっしゃるとおりです!
    みんなが苦しいというのに、この会社は自己保身に奔り若者の未来を奪った…
    日綜の悪行は断じて許せるものではありません!

  10. 427 匿名さん

    若者の未来を守ったのでは?入社したって苦しむのは学生だよ。

  11. 429 匿名さん

    会社は順調なんですか?

  12. 430 匿名さん

    多摩センターの物件で、1000万引きが問題になっているとのことです。

  13. 431 匿名はん

    はっきり言って、
    大手含めて順調な会社なんてないんだろうけど…
    内定取り消しの問題だって大事かもしれませんが…
    とんがり帽子だなんだかんだと言っていたって…
    大手に手が出ずここの値段で購入を検討しているものとしては、
    気にせずいられないわけです。
    本筋であるマンション購入に関して
    日本綜合地所》ってどうですか?って板な訳で
    「不況」問題ではなく「内定取消」問題…
    問題をすり替え論なんて事よりも『存続問題』
    が気になります。
    オープンエアリビング、気に入ってます。
    でも、存続しなかったら
    あのウッドデッキの補修は自分ではできません。

  14. 441 匿名さん

    「ヴェレーナ東戸塚」の基礎工事(整地段階)が始まっています。
    場所はグランドメゾン東戸塚の南側、線路沿い。
    けっこう広い敷地ですが、まだ、新しい物件を作る体力があるってことかな?

  15. 443 匿名さん

    倒産の噂も内定取消も今のご時世じゃよくある話

    俺がこのスレで気に入らないのは>>434のような連中が日綜庇うために矛先を学生に向けたことだ

  16. 444 匿名さん

    本当に酷い話ですね。
    たとえどんな企業であれ、学生は内定を勝ち取るために努力してきたでしょうに…

    日綜についても内定取消は苦渋の選択だったと思います。
    ですがデメリットを把握しながらそれを選んだ、それで責められる事については何もいえないでしょうね。

    日綜は責められて然り、学生は擁護されて然り。
    だというのに>>484のような無関係者が気まぐれで日綜庇ってみたり学生責めてみたり
    …ホント何様なんでしょうか、厚かましい事この上ありません。

  17. 445 444

    × >>484
    ○ >>434

    ですね、すみません。

  18. 446 匿名さん

    どんなことだって賛否両論なんだよ。
    みんな自分が正しいと思ってるんだよ。 
    みんな自分が可愛いんだし。
    だから、自分と違う意見だからって、暴言吐いたり、誹謗中傷するのは間違ってると思います。 
    それぞれの価値観を尊重しようよ。 
    じゃないと、このレスはずっと荒れたままだよ。 
    答えなんて無いんだから、お互いの意見を出しあってそういう意見もあるんだな〜って思うのが大事じゃないかな?

  19. 448 匿名さん

    私も日綜が責められるのは仕方のないことだと思いますよ
    そして学生は間違いなく被害者です。

    学生を責めてる人は何がしたいのかな?
    関係者?それとも無関係の通りがかりが気まぐれに言ってるだけ?

  20. 449 匿名さん

    447に同意

    日綜に否定的な意見を言っただけで全部誹謗中傷扱いにされたら堪ったものじゃない
    自分に逆らう他人の意見を全て誹謗中傷扱い、それこそ誹謗中傷じゃないのか?

スポンサードリンク

バウス氷川台
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 東京都の物件

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸