- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
セルアジュシリーズで最近、活躍?していますが、どうですか・・・
お問い合わせ窓口
https://www.servan.co.jp/contact/
[スレ作成日時]2006-04-28 13:51:00
セルアジュシリーズで最近、活躍?していますが、どうですか・・・
お問い合わせ窓口
https://www.servan.co.jp/contact/
[スレ作成日時]2006-04-28 13:51:00
たまたま検索していたらヒットしたんですが・・・あまり大きい会社ではなさそうなので、大丈夫かな??
ちなみに私が検討しているのは、南武線の武蔵中原のパルミナード??だったと思いますが、駅から10分の先週販売始めたマンションです。
どなたか検討している人いませんか?
私が見に行ったときはヒドク混雑していて販売の人もバタバタしていたみたいで・・・平日にでも落ち着いて聞きに行ってみようと思ってます。
先日、鶴見のほうに行ってきましたが、セルバンさんの対応は押し付けでなく明●みたいに嫌な感じはなかったです。とても丁寧に説明していただきました。
ただ、物件は坂がキツクて・・・。あと、金額が高い部屋ばかり残っているのでなかなか手が届かないかな。
22です。
先週の日曜日に契約しました。私でちょうど半分の16番目だったようで・・・何か役員??みたいな人が出てきて、握手されました。
微妙〜〜に少し引きましたけど・・・何か嬉しかったかな。
購入された方がいらっしゃったら、来月の設計変更とオプション会などを相談しませんか?
ウチは嫁さんと初めての検討で買ったので、何にも知らないので、お待ちしています。
確か最近だと、パルミナードというマンションを売っていました。
セルアージュ購入しましたがアフターケアーの対応はよくありません
対応悪いね・・・
というか、販売の担当者さんレベルでは非常に連絡も取りやすく問題ないのですが、その後ろに存在する専門部署の人には煙に巻かれますね。
まぁ〜どこの会社も経費カットなんでしょうけどねえ〜
販売の担当者さんはいまでも連絡するとちゃんと応対してくれますので、非常に好感をもっているのが現状ですが・・・その他の部署っていうんですか?
あれは、ちょっと問題ですよねーー;
販売の人が私達のことを真摯に受け止めて対応して頂いているのは非常に良く伝わってくるんです。それは、連絡が非常に細かく入ってくるし、こちらの説明が悪くてもちゃんと聞いてくれるんで^^
他の部署に人達には・・・そのような感情などは感じられませんね〜それだけにムカつくこともありました。
そういうモノなんでしょうかね〜????
不動産で販売経験ありますけど、大体みんな営業として取りますけど
そういう現場担当は優秀というのもありますけど。普段から客に接してる分親身ですね。
でも本社で電話対応とかの人は基本的に小さい会社だと、現場で使えなかった人が降格した
場合が昔いた会社だと多かったですね。
川崎の元住のほうに住んでるんだけど
ここって 変な髪のうすい背の低いポスの人いるよねー
モデルルームの対応の人はよかったけど
ポスの人の方が年上ぽかったなぁ
今うちの近くでマンション販売しているのですが、そこの営業が日本セルバンでした((+_+))私はモデルルームには何度か行ったことあるのですが、ここの営業の人はレベルが高いですね~。自分の担当が若い男の人だったんですけど今までの人達とは話す事が違いますね・・・なんとなく、物件というよりは、人で売るって感じがしました。逆に自分にはこの物件は合ってないから違う物件紹介するとまで言われました。デベなのに他の物件紹介するって・・・本当に自分の事考えてるんだなと思って関心しました。
先日こちらのマンションで申し込みしました。
日本セルバンの営業の人はかなり印象良かったです。
別に悪い印象なかったですよ。
関内の物件でやたら悪評を投稿する人が多いけど
あれは実話かな?
悪意を感じるから、意外と複数投稿者は同一人物じゃないの。
評価 ◎
身だしなみ 〇
言葉使い 〇
親近感 ◎
信頼度 ◎
日本接客判定委員会
この会社は若い営業マンが多いよね。
アフターも今のところ、わりと満足しています
住宅ローンと他のローン会社を併用させようとしますので、ご注意を。
それってどうなの?
上っ面だけの会社
。他で探すべき。
22さんへの握手は定価で売れたか、業績の締め日だったからでは?ここって、自社マンションと仲介があって、うれ残りはかなり、割引して穴埋めするらしいよ!知り合いは定価でかったらしいけど、後で何百万も安い部屋を発見したらしい。場所のいい仲介屋が入ってるとこは仲介屋にかなりもっていかれるから、自社マンションは不便なヘンテコな場所にあるのかな?土地安いし。だから、ますます変なローン組まされる。生命保険とかまで。そこが怖いくらい必死。そんなの嫌だし、あの辺は地震不安で価値は下がる一方だから、ここでは買わないかな。。。買わなくてもいいですよって、正直客として見てないとしか思えないけど。どうせ、ノルマあるだろうし、それ、罠だね。で、結局買っちゃったをでしょ?締め日では質問もさせないくらい、話を進めて手続きとらされそうになるらしいよ。感じのいい人はバイトか本当に売る気がない人だよ。正直、通勤にも環境的にもあまり良くないし。どこがいいかな?
最近のホームページの字体、ブログの更新は確実にアットホームな会社をアピールしてますね。昔の不動産会社の悪いイメージを払拭している感じをすごく感じます。良いイメージ感の戦略がバレバレですよ
で、結果この会社はどーなんですか?営業はガツガツしてなくて、でもボスが感じ悪いのですか?ホームページで戦略がバレてるとは結局良いイメージではないのですか?不動産って悪いイメージなのですか?ここだけでは?
近くにMRがあったので行ってきました。
ここの営業は、あまり良い印象がありません。
(今回二回目ですが、二回ともイマイチです。)
しかもチラシには、MR来場『アンケート記入でクオカード1000円プレゼント』とうたっているのに、
実際は何もなし。。
こちらの物件、いくつか見に行きましたが、全て同じ。。
クオカード狙いではないですが、この対応はどうなんだろう、、と思いました。
48さん、私も同じです。クオカード狙いで見に行ってはないですが、こちらから言わないと渡さないのは会社の体質があると思います。大手であれば、こちらから何も言わなくても渡してくれます。まぁ~小さい事ですが、これが大手と中小の違いです
クオカード目的ではないと言っているけど、結局クオカード目的でしょ!
いろいろなMRでクオカードだけ貰って帰って来ているんでしょ? 本気で検討しているなら、クオカードなんてどうでもいいでしょ?
たかが1000円程度のクオカードで会社及び営業マンを批判するとは・・・。
自分が情けなくならない?
渡さないなら、チラシに書かなきゃいいのに。。。
これで客つってるとは、小さい会社ですね。。
さらに、渡さないとは、、、
こーゆーとこで会社の体質が出ると思いますよ。
ってか、わざと渡さないんでしょうね。
不動産会社がチラシにクオカードプレゼントを載せている意味が全く理解出来てない人がいますね。
理解出来てない人がいくら不動産会社を批判しても誰も同調しませんよ。
なぜなら本気で検討している人や契約した人などは逆にクオカードの話題などは一切出しませんから。
そのような方々にはこちらからクオカードをお渡しします。
クオカードなどここに書き込みをしている様な方々は誰が見ても明らかにクオカード目的の属性の低い人種だから相手にしていないだけですよ。
不動産会社もボランティアではないですからね。
クオカード狙いの客は、わざと渡さないらしいですよ。その後、客からクレームがきたら、しぶしぶ渡すらしい。それで、アンケートにクオカード狙いって書いてますよ。でも、クオカードプレゼントってチラシに記載してしているから、どんなお客様でも渡すべき。そんなの当たり前でしょう。批判するなら、チラシにクオカード差し上げるなんて記載しないで下さい
不動産会社がチラシにクオカードプレゼントを載せている意味はなんでしょうか?
集客狙いじゃないんですか?
契約者にしか渡さないんだったら、最初からチラシに記載しないのが普通です。
チラシに記載して集客し、契約のみこみがないから渡さない、、って誠意のない属性の低い不動産会社ですね。
ここってMRは部屋の一部しか作らないんですか??
確かに。。
53さん
だったらチラシに「成約された方にクオカード進呈」と記載するべきですよ。
誠意の無い不動産屋ととられても仕方の無い営業の仕方ですね。
クオカードにそんなに粘着しなくてもよろしいんじゃないですか?
私から見たらどっちもどっちですよ
ここのチラシ持った人たちが、よくいく店とかにいるけど。
なんなんでしょうか?
全体的に少しずつ狭く作っており、その分だけ多少安い。
センターリビングなど一昔前に流行った誤魔化し手法を取り入れて強引に広く見せようとしている。
使っているさまざまな素材が微妙に安い。
床暖は基本ない。もちろんディスポもない。管理人はほぼいない。