- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
「迷惑だから二度とかけないで。名簿から削除しておいて」って言えば、この会社からはかかってこなくなりました。
他からはかかってくる事もあるけど。
この会社から携帯に営業電話かかってきたので、どっから入手したかとさんざん聞いてみたら、名簿屋なんだって
名簿販売って調べてみたら合法っぽい。そら会社も合法だって言いよるね
ハローページが販売されとる位だから規制も難しいんやろうね
いつも「サワダさんいますか?」ときます。うちにはそういう人いたことないので「いません」で話は終わります。
仕事が暇なときにくるからいいですが、ピーク時に来たらどうなるか知りませんよ。うちが何をやってる会社かも知らないみたいですし(笑)
21時ごろに電話があるので、イラっとした。
お休み中にすみませんって、そう思うなら電話をやめてください。
案内は受けたが、住宅ローンを組んでいるのでもう組めませんよ?とお伝えしました。
そしたら、ねばってくるので、あなたが連帯保証人になるならいくらでも受けますよ??
とお伝えしたら、それは無理ですね。というので、じゃあ無理ですね。との会話で
あきらめてくれました。
本当に儲かって確実なら、会社で連帯保証人になってくれるぐらいの意気込みがほしかったな~
携帯にかかってきました。
この春に東京への転勤があって、家探しで複数の不動産業者に登録しました。
そのどこかから情報が流れてるんだと思います。
近所に建設予定のマンションのことで問い合わせをしたところ、対応の酷さに唖然としました。
まだ着工していないから詳細はわからないといわれましたが、それにしても対応は酷いものでした。
こちらから何か言葉を発しない限り何も応答がない、、、そんな感じです。
その対応の酷さから会社の質がわかる気がしました。
どんな相手であっても、何の問い合わせであっても、日本ワークスからすればこちらはお客様。
こちらは過度なサービスなどは求めているわけではなく、はやり最低限のマナーや対応は社会人としてするべきだと思います。