デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「〔大京〕ライオンズマンション」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  4. 〔大京〕ライオンズマンション

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2009-02-25 11:11:00

ライオンズマンションに住まう方の生の声を聞かせてください。



【以下のリンクは管理人により追加されました】
大京の企業情報@株情報コム
http://kabujoho.com/list/8840.html

[スレ作成日時]2005-06-15 22:40:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

〔大京〕ライオンズマンション

  1. 242 匿名さん

    いずれにせよ、粗利を現在の約3倍程度のパーセンテージにするということは、マンション売り値を上げるか、コストを押さえると言う事。
    当然、目につき難い所の躯体や仕様は今より更にダウンの怖れあり。

  2. 243 匿名さん

    大京の株が続伸。経営改善が高評価らしい。
    だったら商品のレベル上げろよ。

  3. 244 匿名さん

    >粗利を現在の約3倍程度のパーセンテージにするということは、マンション売り値を上げるか、
    >コストを押さえると言う事。

    そんなマンショウなら、大量供給するな。もう資金などの支援を受けるなよ。

  4. 245 匿名さん

    まあ投資家が評価しているのは悪いことではないですね。
    単なるコストダウン、粗製乱造ならその後の展開は見えてますし。

  5. 246 匿名さん

    なんかさ、環境共生とかCMで言っておきながら、既出の世田谷のタワーは
    近くの寺町にある湧水だかに悪影響とかで、湧水を守る会みたいなのとか、
    地元、区議会でも建設大反対になってて、しかも条例変更で既存不適格に
    なるマンションらしいね。

    一方では環境共生で、そしらぬ顔で環境破壊だからなー。
    ホント腹黒い。

    そんなモラルの無いマンションを購入する輩も低脳だけどさ、
    どうしようもないね、このデベ。

  6. 247 匿名さん



    「烏山の水と緑とお日様を守る会」

    http://www.winningrun.com/users/mizumidosun/problems/

  7. 248 匿名さん

    国分寺ゼルクでも、同じく湧水問題で訴訟になってたね。
    東京都内では環境度外視で建設強行・販売強行が目立つね
    流石に大京だ。

  8. 249 匿名さん

    >>248
    やっていることはどこでも同じようなもんですよ。
    大京は物件数が多いだけに問題も多い。
    まじめにやってたらこの業界生き残れないんじゃないですか。

  9. 250 匿名さん

    >環境共生とかCMで言っておきながら、既出の世田谷のタワーは・・・

    裏の幼稚園は、午前中は日陰になるようです。
    午後は、大京に土地を売った烏山病院 (普通の病院???)の新しい建物のせいで、またもや日陰に。

    これが環境強制です。

  10. 251 匿名さん

    249

    まじめにやってたら・・って、不真面目にやってアコギなことしてるのに
    再生機構送りになってるのが大京なんだけどw
    なんでもひとくくりにして、業界のせいにするのは良くないなぁ

  11. 252 “匿名さん

    >>250
    その幼稚園にタワーの住民の子供も行くんだろうよ。
    でも、日陰だからヤダって言って他の幼稚園に通わせるのもそこの住民だろうな。

  12. 253 匿名さん

    >いずれにせよ、粗利を現在の約3倍程度のパーセンテージにするということは、マンション売り値を上げるか、コストを押さえると言う事。
    >当然、目につき難い所の躯体や仕様は今より更にダウンの怖れあり。
    だから、そんなことは算数を習いたての小学生でも書けるっていうの。
    現在の粗利が異常に低いのは不良在庫を処理したり、通常よりも
    経費を計上しているからでしょ。
    前年の粗利が13〜14%なのだから、そのくらいは読み取りましょう。

    不採算部門を無くし、なおかつ業務改善を図った結果、中期的なスパ
    ンで経費を3%削り、結果、14+3=17%の粗利を目標としたいというこ
    とです。

  13. 254 匿名さん

    環境共生だろうが最高のクオリティーだか知らないけど、目指すだけですって事ならイチイチ宣伝費かけなくてもいいと思う。
    大京はシックハウスで有名だし、責任逃れが通用すると思ってるらしいし。
    恥ずかしすぎて、おススメできるところはありませんでした。

    http://www12.ocn.ne.jp/~ree/top.htm

  14. 255 匿名さん

    湧き水への影響がないことはきちんと立証されているんですけどね。

  15. 256 匿名さん

    要するにマインドの問題でしょう。街づくりを担うデベとしての意識が低い。
    そんなマンションを購入する側も環境だ立地だって言ってるくせに、意識が低い。

  16. 257 匿名さん

    いつもの不毛なパターンになってきましたね。何人が書いてるんだか、知らないけれども。

  17. 258 匿名さん

    購入者の人格否定までしなくていいと思いますが。
    そこまで躍起になる理由があるんでしょうか。
    大京が問題なら、それを購入しようとする人に助言する形にすればいいのに。
    矛盾してますね。

  18. 259 匿名さん


    全く同意見。特定の人間が恨みがあって、売れないように妨害したくて仕方ないようにしか見えない。逆効果だけどね。ここまで書かれるのはどんなマンションなのか、興味わいてきたよ。今度MR行って見ますわ。

  19. 260 匿名さん

    >>259
    行ってきたらレポよろしく!

  20. 261 匿名さん

    行けば恐らくすべてが分かります。
    なかなか素敵なMSであることが。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸