- 掲示板
レクセルマンションの購入を考えているものです。
扶桑レクセルの営業についての指摘はよく見るのですが、物件の質について知りたいです。
住んでいる方や検討している方などの意見を伺いたいです。
扶桑レクセルの企業情報@株情報コム
http://kabujoho.com/list/6386.html
【このリンクは管理人により追加されました】
[スレ作成日時]2005-11-23 23:32:00
レクセルマンションの購入を考えているものです。
扶桑レクセルの営業についての指摘はよく見るのですが、物件の質について知りたいです。
住んでいる方や検討している方などの意見を伺いたいです。
扶桑レクセルの企業情報@株情報コム
http://kabujoho.com/list/6386.html
【このリンクは管理人により追加されました】
[スレ作成日時]2005-11-23 23:32:00
扶桑レクセル新社長に山口 陽氏が就任/大京
2008/09/22 18:00更新
(株)大京は19日、扶桑レクセル(株)の社長交代を発表した。
新代表取締役社長には、現・大京取締役兼専務執行役の山口 陽氏が就任。現・代表取締役社長の中村 護氏は取締役会長に就任する。異動は10月1日付。
新社長となる山口氏は、1956年愛媛県生まれ。79年に大京観光(株)(現・大京)入社。2005年同社取締役兼常務執行役、06年(株)大京エル・デザイン代表取締役社長、07年大京取締役兼常務執行役を経て、08年同社取締役兼専務執行役に就任。
首都圏におけるマンション分譲事業の推進において競争力を高めるために、大京との緊密な協働体制を、従来にも増して強化することを目的として実施されるもの。
噂どおり、営業方法最悪。
逆ギレ&都合の悪いのは全て客のせい。
>噂どおり、営業方法最悪。
そんなにひどいですか?
私を担当してくれた人は良い感じの人でしたよ。
知識も豊富だったし…
人によるんですね。
担当レベルの営業だけじゃないよ。
部署自体がだよ。
>247さんと同感。
私も先週ですけどモデルルームにいって感じたことですが、モデルルーム内の説明も事務的でした。いろいろ物件を今見ているので営業の質がだんだん見えてくるんですよね。
一生懸命説明いただいだことだって、教えて貰わなくてもわかってるって感じ。他社の営業の方がずっとうまい。なんだか話も軽いんだもの。
営業の方、私の心を動かして!
おもしろいよね。購入者(実際は社員?)の購入理由が、何度か書き込みしているけどほとんどが「ひつこくなかったから」が購入の決め手になっている。マンション買う人ってそんなことで買うのでしょうか?
そんな平和な日本ならいいね。 でも、真実なら日本人は世界からそっぽ向かれてしまうよね。
ひつこい?
普通「しつこい」だろ?関西人か?
あんたはるひ野の物件にも書き込んでいたよね?なにか
恨みでもあるのか?
残念でした。中国地方人です。
ちょっとがんばりすぎかも?
それで中国人ではなかった、中国地方人さんはなんか不満でもあるの?
>>253
>>購入理由が、何度か書き込みしているけどほとんどが「ひつこくなかったから」が購入の決め手になっている。マンション買う人ってそんなことで買うのでしょうか?
買うよ、恋愛も同じ
迫ってこられるより、追いかける方がいいもん
それにね、デペのしつこさは、や○○みたいで怖いからドン引きするの
そこまでしないと売れない物件なのか?って思うしね。
どうして?ライオンズと営業姿勢や方法がこれほどまでに異なるのでしょうか?
不思議でならない…
マンションは、老後を考えてくれてていいものだと思うのだけれどもね
カスタマーセンターが最悪です。
フォローをまったく期待しない方のみどうぞ。
両方だめ。
ちょっとちょっと!うちの管理人さん(大京アステージ)は、よくやってくれてますよ〜。
人によるんじゃないんですかねえ?
レクセルの営業部長さん?とかも、クレームに対しての対応がすごくよくって
これもまた人によるんじゃないですかねえ?
うちのレクセル担当の営業部長はひどいぞ。日本語が理解できないようだ。納期や文章をつくるのが苦手らしい。
カスタマーズセンター指摘事項すぐ対応してくれないでしょ。
先延ばしでうやむや作戦だ。
アステージの良し悪しと、管理人さん個人はまた別だわな。
まあ仕方がないのかもしれんが、売るまではサービスはそこそこだったのが、
売ったとたんに豹変するね。でもここをはじめとして不動産屋ってレベル低いね。
自分自身がここの人間よりよっぽどましと思えてくる。