- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
新しい会社で伸び盛りなのですが、評判や、現在入居している方の満足度など知りたいです。
お問い合わせ窓口
http://www.n-estem.co.jp/info/inquiry.html
[スレ作成日時]2005-12-04 10:27:00
新しい会社で伸び盛りなのですが、評判や、現在入居している方の満足度など知りたいです。
お問い合わせ窓口
http://www.n-estem.co.jp/info/inquiry.html
[スレ作成日時]2005-12-04 10:27:00
管理担当です。
いつもご利用ありがとうございます。
本スレッドの趣旨に著しく反する投稿が散見されたため、
関連投稿の一斉削除を行わせていただきました。
レス、ページが飛んでいる箇所が多く、閲覧しづらいかと存じますが、
何卒ご了承いただけますようお願いいたします。
今後とも、宜しくお願いいたします。
別に怒ってないのに説明に納得がいかず理詰めしてたら電話途中で切られましたwwww
逃げんなwww
それぐらいの頭と忍耐力しかない不動産業者と取引はしたくないw
だれでもそういうものです。
エステム梅田中崎町に住んでいたけど、いっつも変な音が響いてきて、隣か上下階かわからんけど、話し声とかテレビの声とか聞こえてて、半ノイローゼ状態で退去した。とにかく昭和のボロアパートかってくらいひどかった。管理会社にクレームのメールを送ったけど無視。変な営業電話もかかってくるし、今後この会社の物件とは関わりたくないと心底思う。
投資目的ならOKだけど、自分が住むのはキツイな。実際住んでるんだけど値段相応の作りでしかないから隣や上下階の音がうるさいうるさい。普通に住んでたらしないような変な音とかしょっちゅう響いてくるし。特にファミリーで住んでる奴らはひどいね。相場が安めのマンションだけに購入しているファミリーの所得もたかが知れている、したがってレベルの低い面々ばっかりなわけ。キツイ。買った人は残念。俺もその一人。
設備がすごく綺麗でシャワーの勢いが強かったので、お風呂に入るのが楽しみでした。
新しく引っ越した土古路はシャワーが少し弱くて少し不満。
もしも家を買うならここの会社のにしようかな…
>>322 口コミ知りたいさん
シャワーのメーカーにもよるらしいですが我が家のは簡単にできました!
http://ienokoto.top/wp01/shower-koukan
日商エステム 最悪です。
残念ながら購入しまった残念な一人ですが、安かろう悪かろうの典型です。
上下階、隣の音が聞こえてくるし、点検などもいい加減。
さらに、管理組合も機能しておらず、委託されている日商エステム管理サービスもまったく動いてくれません。
管理人も無愛想で何も対応してくれませんので、有事(消防・警察沙汰)でも全く何も動いてくれないのでそれがわかってて、比較的築浅の物件に賃貸で「寝泊り」するには、多少コギレイで小洒落た感じが楽しめるのでしょうが。
自分のことなので、自分で決めるしかないので決断しないいけないがグズグズしている。何事もそうだが人のせいにはしたくない。誰が悪い、何もしてくれない。悪口を言う。自分は間違っていない。そんなこと言わないようにしたい。だから悩むマンション選び。
エステムコート新大阪Ⅲステーションプラザ調べました。
隠蔽しての販売はダメですね。
だけどこれは訴えれば違法なのでいやな思いはしますが解決できそうですね。
ちなみにやはり同じ立場になればもちろんいやです。
賃貸に関してはエステムの建物でも基本賃貸ならオーナーが別にいるはずです。
建物全部ひとりのオーナー場合、投資目的ならそこを買った人がオーナー場合があるはずです。
なので部屋に問題がある場合はオーナーに言ってオーナーがエステムに訴えるこの順序で問題解決をしないとだめだと思います。
[削除されたレスへの返信のため、一部テキストを削除しました。管理担当]