デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「大末建設について教えて下さい」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  4. 大末建設について教えて下さい
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-06-23 15:19:41

大末建設施工のマンションを契約し、物件の完成を待っています。
いろいろ噂は聞きますが、実際、住んでいらっしゃる方のご意見を伺えれば嬉しいのですが。
如何でしょうか?

[スレ作成日時]2005-02-05 18:28:00

スポンサードリンク

イニシア日暮里
サンクレイドル南葛西

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

大末建設について教えて下さい

1. 165 入居済み住人

築20年、110戸のマンション。
    先日階下洗面所へ水もれがあり、調査した結果、風呂場防水バンにあながあいている事がわかり、施工時に誤って穴をあけブチルテープで修復しそのまま設置したとの事。

大末に問い合わせをした所、お詫びの一言もなく、20年たっているので、一斉しりませんとの事、合わせて、防水バンに穴をあけた場合においても補修し設置することは、容認しているとの回答。

穴を空けた当の大末が”20年問題なかったわけですよね”の回答とはほとほと情けなく思います。

こちらの利用上の問題ならまだしも、20年たっているとはいえ、本来風呂場タイルの永年劣化で水漏れし、それをささえる防水バンの役目のはず。

どう思いますか?

こういう場合どこか相談する所ってあるのでしょうか?
    ご存じならお教えください。

建てる前は、へこへこし、建てたら最後、知りませんとは、、、、
    こんな会社早く倒産する事を願いますね。

スポンサードリンク

アネシア練馬中村南
ルフォン上野松が谷
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報