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物件概要 |
所在地 |
東京都港区南青山2-6-21 TK南青山ビル |
交通 |
https://www.tokyu-land.co.jp/residential/condominium/
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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東急不動産株式会社口コミ掲示板・評判
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362
匿名 [男性 50代]
ブランズマンションに住んでいるユーザーです。
東急不動産のアフターサービスに対する対応や姿勢にかなり不満を持ちました。
大手不動産会社なので品質など信頼して購入しましたが、施工会社丸投げ体質だし、品質管理の姿勢に誠実さを感じられませんでした。
今後ブランズを購入検討している方がいらっしゃれば、あまりお勧めはしません。
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366
匿名さん
都内のブランズを買った者ですがアフタサポートが杜撰でまともに機能していません。
当方が買ったマンションは、共用部は4年でクラックだらけです、東急不動産は理由つけ補修しません。 (施工はピーエス三菱)
管理会社の東急コミュニティに任せっきりでそこで意見が行ったり来たりで話も進みません。
東急不動産と東急コミュニティ間の風通しが悪いのも原因かと思いますが
下の会社に任せっきりの対応には辟易してます。
建前上で共用部○○年サポートなんて書いてあってもあてにするだけ無駄ですね。
うちのマンションの共用階段の画像貼っときますね。
1枚目が正常な施工がされた部分の階段
2枚目,3枚目が施工ミスの部分の階段です。同じ階段に見えないくらい劣化ヒビ割れが激しく怖くて階段利用できません。
クラックは突き抜けて階下の天井にまで達してます。
これでも放置が東急不動産のスタンスらしいです。
事故が起きたら、さらに大ごとになり問題になると思うのですが
その点が理解できてないのではと感じています。
そんな会社なので購入検討される方は気をつけてくださいね。
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367
匿名さん
2枚目
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368
匿名さん
3枚目
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374
匿名さん
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375
匿名さん
株主総会の質疑、東急コミュニティーの件が3件もあった。
岡本潮社長も、貧乏クジ引いたと思ってるんじゃない。
いくら、いい建物作っても、その後の管理がしっかりしてなきゃだめでしょう。
多分、コミュニティーが良くなるなんて誰も思ってないだろうし、今更頑張っても遅い。
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376
匿名さん
>>373
366です。名前はあえて伏せさせて頂きますが、都内渋谷区のブランズです。
東急コミュニティーと東急不動産関係者がズブズブの関係なのか適当な報告挙げてるみたいです。
補修は放置のまま、現在は他の居住者さんも巻き込んで法的装置も視野に入れてる感じになってます。
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377
匿名
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