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物件概要 |
所在地 |
東京都港区南青山2-6-21 TK南青山ビル |
交通 |
https://www.tokyu-land.co.jp/residential/condominium/
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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東急不動産株式会社口コミ掲示板・評判
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353
入居予定さん
販売会社は◎、東急本体は×
価格の割には全く物は悪いけど、立地が良くて購入。
東急不動産のケチさ加減は契約前からある程度は分かっていたものの、
そのケチさ徹底ぶりは更に契約後に噴出。
本当に毎日気分が悪くなる会社です。
対応はすべて、ただの販売会社の(とても感じの良い方ではあるものの)窓口営業マンだから
結局何を言っても、のれん腕押し。
不動産本体のための存在なだけに何を言っても「やんわり」向こうの言いなりになるしかなくなる。
そういう対応に誤魔化されてしまうけど、その対応さえなければ
その向こうにある実の姿は
物凄く『拝金主義』のすご~く嫌な会社だと日々益々感じます。
早く建物が潰れて他の会社で建ててもらいたい。
ちなみに管理会社のコミュニティはあらゆる大手管理会社の中で飛び抜けて異常に高い。
以前事件・問題にもなっていた着服。
それくらい余裕をもって搾取しているという証拠です。
その高額な金額が還元されるかというと、他社と比べて全然。
ただ、それを感じさせない対応は最低限するので気付く人や文句言う人は少ないのかも。
買わない方がいい、とは決して言いません。
なんなら今後、他にもヤな気分になる人と気持ちを分かち合いたいくらい。
『儲けだけを追求した東急不動産』。
そう思われる人、いますよね?
そのためには見る目を養わないと騙されるということでもあるけど。
あくまでも立地が良くて買っただけで、物はとにかく金額に見合わない。
そしてその後の対応も搾取してケチが永遠に続く気がする。
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355
匿名さん
業界トップの東急コミュニティーで、またまた個人情報流出が起こったようです。
いったい何度目なのでしょうか。
親会社として、指導して欲しいね。
http://www.tokyu-com.co.jp/company/newsrelease/pdf/20140325.pdf
2014 年3 月25 日
お客様各位
株式会社東急コミュニティー
取締役社長 中村元宣
個人情報の紛失のご報告とお詫び
このたび、弊社が管理を受託させて頂いているマンションの管理事務所内において、
当該マンションにお住まいのお客様162件分の個人情報が記載された名簿(以下「名簿」という)
の紛失が判明いたしました。
当該お客様をはじめ、関係者の皆様には、多大なご迷惑をおかけいたしましたことを、
心よりお詫び申し上げます。
1.経緯および対応
3 月11 日に弊社職員が名簿を使用するため、管理事務所内のキャビネットを開錠したところ、
名簿の紛失が判明しました。
判明した時点で弊社職員が管理事務所内を捜索、ただちに当該マンションの管理組合様にご報告し、
さらに関係者により捜索しましたが、未だ発見されておりません。
3 月11 日に個人情報紛失が発覚した時点で管理組合様にご報告し、今回個人情報を紛失したお客様
に対しては、2014 年3 月24 日付けでお詫びとご報告をさせて頂きました。
2.紛失による流出・流用の可能性
紛失から現在に至るまで、第三者による不正使用等の情報は得ておりません。
当該管理事務所は特定の者以外の入室はできず、持ち出しも無いことから、
3 月7 日に弊社職員が名簿を閲覧後、机の端に置いたものが近くのゴミ箱に落下し、
他の廃棄書類に紛れ焼却処分された可能性が高いと考えられます。
したがいまして、紛失したお客様の個人情報が流出、流用される二次被害の可能性
は低いと判断しております。
弊社では、お客様からお預かりした大切な個人情報を紛失したことについて、
重大な事故と認識しております。
今回の事態を真摯に受け止め、今後こうした事故を二度と起こさないよう個人情報の取扱い
について従業員の指導教育の再徹底と再発防止に努めてまいります。
以 上
【お客様からの本件に関するお問合せ先】
CSR推進部コンプライアンス担当 03-5717-1006
【この資料に関するお問合せ先】
広報センター 03-5717-1551
(受付時間9:30~12:30・13:30~18:00 土・日・祝を除く)
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356
匿名さん
子会社の東急コミュニティー、マンション管理担当の茂木高志専務がようやく退任してくれた。
以前いらした高梨副社長が作ったマンション管理を全てぶち壊したと言われてる最悪な役員が。
これで東急コミはよくなると思う。
東急不動産さんの決断遅すぎです。
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357
匿名さん
兄弟会社の東急リバブルが台湾で合弁会社を設立してまで積極的に日本の物件を台湾で売り始める。(日経4/10)
日本の不動産を日本国籍を持たない者が買う事について日本の法律は禁止していないが、合法だからと言って何をやって良いというものでもなかろうに。
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360
匿名さん
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362
匿名 [男性 50代]
ブランズマンションに住んでいるユーザーです。
東急不動産のアフターサービスに対する対応や姿勢にかなり不満を持ちました。
大手不動産会社なので品質など信頼して購入しましたが、施工会社丸投げ体質だし、品質管理の姿勢に誠実さを感じられませんでした。
今後ブランズを購入検討している方がいらっしゃれば、あまりお勧めはしません。
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366
匿名さん
都内のブランズを買った者ですがアフタサポートが杜撰でまともに機能していません。
当方が買ったマンションは、共用部は4年でクラックだらけです、東急不動産は理由つけ補修しません。 (施工はピーエス三菱)
管理会社の東急コミュニティに任せっきりでそこで意見が行ったり来たりで話も進みません。
東急不動産と東急コミュニティ間の風通しが悪いのも原因かと思いますが
下の会社に任せっきりの対応には辟易してます。
建前上で共用部○○年サポートなんて書いてあってもあてにするだけ無駄ですね。
うちのマンションの共用階段の画像貼っときますね。
1枚目が正常な施工がされた部分の階段
2枚目,3枚目が施工ミスの部分の階段です。同じ階段に見えないくらい劣化ヒビ割れが激しく怖くて階段利用できません。
クラックは突き抜けて階下の天井にまで達してます。
これでも放置が東急不動産のスタンスらしいです。
事故が起きたら、さらに大ごとになり問題になると思うのですが
その点が理解できてないのではと感じています。
そんな会社なので購入検討される方は気をつけてくださいね。
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367
匿名さん
2枚目
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368
匿名さん
3枚目
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374
匿名さん
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375
匿名さん
株主総会の質疑、東急コミュニティーの件が3件もあった。
岡本潮社長も、貧乏クジ引いたと思ってるんじゃない。
いくら、いい建物作っても、その後の管理がしっかりしてなきゃだめでしょう。
多分、コミュニティーが良くなるなんて誰も思ってないだろうし、今更頑張っても遅い。
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376
匿名さん
>>373
366です。名前はあえて伏せさせて頂きますが、都内渋谷区のブランズです。
東急コミュニティーと東急不動産関係者がズブズブの関係なのか適当な報告挙げてるみたいです。
補修は放置のまま、現在は他の居住者さんも巻き込んで法的装置も視野に入れてる感じになってます。
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377
匿名
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388
匿名さん
東急不動産が売主に入ってる新築物件。
残りキャンセル住戸1戸の宣伝。
でも、東急リバブルで新築物件として7戸が販売。
売れなかった1階ばかり。新築の後ろに(未入居)とごまかしのように書いてはいたけど。
まともに買うのがばからしい。関連会社で売れ残りを買い取って、さきに買ったひとにばれないように隠して大幅値下げをする。
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389
匿名さん
文京茗荷谷で隣地所有者と敷地境界について揉めているようだ。東急リバブルの販売代理の物件だけど。
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395
マンション比較中さん
[No.391~本レスまで、情報交換の阻害、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
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399
アルス
[No.397~本レスまでは、情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]
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