- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
マンションの購入を考えています・・・
アンビシャスって聞いたことがない。
価格などは比較的購入しやすい設定になっているようなんですが
評判はどうなんでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。
【スレッド本文を編集しました 2015/07/17 管理担当】
[スレ作成日時]2005-09-10 21:11:00
マンションの購入を考えています・・・
アンビシャスって聞いたことがない。
価格などは比較的購入しやすい設定になっているようなんですが
評判はどうなんでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。
【スレッド本文を編集しました 2015/07/17 管理担当】
[スレ作成日時]2005-09-10 21:11:00
物件の詳細見ようとすると「Not Found」のページが表示されています。
昨日あたりからこの状態です。誰か気づかないのでしょうか。
ほんとうにいい加減ですね。(笑)
ここは営業がしつこいですよ。
2年ほど前ですが、同居してる娘が子供を連れて検診に行く途中に声かけられて、興味ないって言ったのに、しつこくついてきて検診場所の前で終わるの待ち伏せされてそうです。
仕方なくアンケート書いたら、時間構わず携帯に電話してくるわ、夜10時くらいでも平気で押しかけてくるわ、最悪の営業ですよ。
警察呼ぶし、ネットに名前晒すって言ったら二度と来なくなりました。
以前から悪評高いし、売りっぱなしみたいなので、やめたほうがいいですよ。
営業批判が多いですが
マンションの構造とか質はどうなんでしょうか?
先週見に行ったら、音も聞こえにくいしセキュリティもしっかりしてそうで良いと感じました。
実際に住んでる方いらっしゃれば、意見を聞きたいです。
本当にしつこい。一度話を聞いてしまったら毎日のように夜遅くでもくる。もう買う気ないし来ないでほしいと伝えたが営業マンが変わるたびにくる。チラシも毎日のように大量に入っているし。とにかくしつこい!
駅前にもいて声をかけられるがかなりしつこい!先程も来たがインターフォン越しに断ったのに数分後にまたきた。営業マンの気持ちもわかるがやりすぎ!逆効果だと思います。
良く言えばフレンドリー、私の感想は馴れ馴れしすぎる。知識の少ない新人営業マンがノリと勢いで売ってくる感じでした。営業の電話も馴れ馴れしすぎるというか、***かな?みたいな。物件もそこで老後まで…とか考えるのであればオススメしません。資産用としてもあまり価値ないかと…。いくら安くてもここの物件はいらないかな。
2年前に購入して住んでますが、動きが機敏で大手の大手の丸投げ対応よりは全然いいと思いますよ。
妹も買いましたが対応にとても満足してます。
販売代理か自前営業かは売り方に関係ないと思うが。
一般的には、大手は無理な営業をしない印象。「大手の丸投げ対応」というのは意味がわからない。
住友とか三井とかの大手ではないところからマンションに興味あるな、と思ったら販売会社の評判は調べようと思いますよ。ここの批判が本音なんだかやらせなんだかがわからないから、興味あるなら自分で体験してみるしかないですね。
マンション自体はゼネコンが作ってるんで、ちゃんとしてるとは思いますが、
販売してるここの会社の従業員の質が…
Googleマップに載ってる評判も参考にしてみるといいですよ。
平日の夜9時近くに飛び込み営業きますよ。
ドアを閉めようとしたら、足を挟んで閉めさせなかったりしますし。
一生の買い物なので冷静に判断することをおすすめします。
飛び込みだー
飛び込み営業だー
といった会社です
[株式会社アンビシャス]について投票アンケートでみんなの意見を聞いてみませんか?
投票アンケート機能では、他のユーザーさんに聞いてみたいアンケートを取ることが出来ます(Twitterの投票機能と同様です)。詳しい使用方法はこちらのページをご参照ください。
<サンプル> タワー棟の予想平均坪単価は?
坪300万台14.9% 坪400万台前半44.8% 坪400万台後半23.9% 坪500万超16.4%67票SAMPLE