- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
ユニーブルとかやってるけどどうなのよ。
知らない奴は無視。
お問い合わせ窓口
http://www.uniho.co.jp/office/branch.html
[スレ作成日時]2005-05-01 21:19:00
ユニーブルとかやってるけどどうなのよ。
知らない奴は無視。
お問い合わせ窓口
http://www.uniho.co.jp/office/branch.html
[スレ作成日時]2005-05-01 21:19:00
天白ユニホーさんはすぐやってくれる。対応が速い。
ユニホーさんへ樹の伐採はどうなったかな。
結局ヤバい投稿は削除されるのかな。まあどうでもいいけど。それよりユニホー天白さん木の伐採の件はどうなったのかな10月下旬には手配済みって言ってたけどさ~??
ユニホーさん速くやってね。
お~いユニホーさん樹の伐採はどうなったかな~頼みますよ
やっとユニホーさんが伐採してくれたけど何で家の前の伐採したあと掃除してくれないのかな~中途半端な伐採だし中の幹は腐って色が違うのに、ユニホーさんは見にきてないのかな、頼んだ業者は何でも屋さんで専門業者じゃないからしょうがないけどちょっとユニホーが見に来てくれればわかるのにな~
新築で入居した時、フローリングのシートがめくれていて歩いててつまづいて危険でした。ユニホー関連の建築会社が元請けの施工みたいでしたが、施工が甘すぎます。ユニホー天白に連絡しても対応が遅かったです。
また、マンション共有部はバイク駐車禁止なのですが、バイクの駐車がめだちました。なんの管理もできていません。
上階が夜遅くに腹筋ローラーをして音が響いて迷惑だと報告しても、全室にチラシ配布で注意しますと言っておきながら音沙汰なしです。
マンションを管理するつもりあるのでしょうか。
ユニホー管理物件は二度と住みません。
本当にユニホーの対応は遅い。今コロナで賃貸紹介会社は休業してるのに営業してるのか。
仲介会社に対しても仕事が遅すぎる
ユニホーの対応悪すぎるんだけど、色々対応遅いし、連絡ないし、ここどうなってんの??
入居したばっかりだけど、ここが管理してるとこ以外にもう引っ越したいわ
ユニホーやる事遅いし自分達の面倒な事からは逃げる会社なんですかね?仲介してる意味ある?
入居したときにあまりにも部屋に傷が多くて、退去するときのこともあるし伝えておきたいなと思い電話したらとても感じが悪かったです。それに敷金礼金0と募集サイトにあったのに「あれは募集サイトの掲載が古いものだった」等言われて敷金とられたの未だに根に持ってます…最初から敷金ありって言われても大人しく払ったけど嘘をつかれているようで入居時から不信感がありました。
また、室内の火災報知器の点検として私の不在時にいらっしゃったときに窓の隙間テープを勝手に剥がされて持っていかれました。恐らくベランダに出る際に邪魔になるからといった防災の面で剥がされたのだろうと自分を納得させたのですが、それならそうと一声かけていただきたいです。事後報告等もありませんでした。100均のものとはいえ自分で買って貼ったものなのに…そもそも隙間風や音漏れがひどくて貼ったのに!
いいはじめたら止まらなくなってしまいました…もうユニホーさんが管理されてる物件には絶対住みたくないな…と思い現在引越しを検討中です。ちなみに東北のユニホーさんです。
屋根の修理依頼して見に来てもらうのに2ヶ月くらいかかって、やっと見にきてもらえたと思ったら見積もり出るのに1?2ヶ月かかると言われて、対応が遅すぎると感じました。
後タイミングの問題かもしれないけど、私が電話した時と主人が電話した時の対応の早さの違いが気になりました。
家のことなので住宅メーカーとは長く付き合っていきたいのに、他のリフォームメーカーにも依頼してみようと思います。
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
退去後、トイレが汚れてると6万円請求その後大家さんが水道料金を払っていたと32万円請求、敷金は21万円17万円足りないと言う。許せない企業。
騒音で苦情いれたけどなにもなし
部屋に置いた飾棚の近くを歩くと中の調度品が倒れる程だったのでクレームを入れ、確認にきて貰った。その場で、フローリング壁付近が盛り上がっていること、階下への防音構造は共振すること、補修する場合は大掛かりになる事を確認。ユニホー担当者曰く「私達は指示通り施工している」との一点張り。全く悪びれず何を「どうしたいんだ!」とも言われた。こんな会社だとわかっていれば契約しなかった。
新築物件で日当たりも良くいい感じなのに入居は1/3もされてないのは熱海の件が影響してるんだろうか?
ユニホーは対応が最悪でした。
対応は遅いし、連絡は来ないし、脅してくるし、で呆れます。もうユニホーが管理しているところには住みたくないです。
[No.625~本レスまで、情報交換を阻害するため、一部の投稿を削除しました。管理担当]
私もこの会社怪しいと思います。駐車場を借りるのにかなり上から言われてます。まず、駐車場の予約をして使用日の2週間前に電話連絡を3回するので必ず出てくれと言われました。電話に出なかったら、勝手にキャンセルしますと言われました。結局、こちらから電話しないと連絡もありませんでした。
この会社が不安で仕方ないので、契約したくないんですが…他に駐車場がなく困っています。
入居者に対しても仲介会社に対してもとにかく仕事が遅い。無能な奴しかおらんのか?
ユニホーの管理するマンションに住んで3年になりますが、対応の酷さに何度も驚きました。一つは対応の遅さ、マンションの共有部の天井の照明が切れていたので交換をお願いしましたが、なかなか対応してもらえず、3度目の電話でようやく対応してもらいました。トイレに元々付いていたウォシュレットが故障した際も最初の電話では備えつけてある設備なので修理しますと言っていたのに、再度電話すると「サービス品なのでお客様で修理対応をお願いします。」と言ったり、風呂場や台所の水回りが詰まっても「お客様負担で対応してください」等、何のための管理会社なの?と疑問に思うことばかり、ストレスが溜まります。マンション全体の排水が悪いので、全体の配管の清掃は定期的にやられていますか?と問い合わせをした際も、「7年以上前にやった記録はありますが、今のところはやる予定がないので、今度、いつ頃やるのか確認しておきます。個人で業者に頼むことはできますが、10万円以上かかりますが。」と言ったきりなしのつぶて。もう問い合わせをする気力もなくなりました。私は転勤族で、これまでも東京や大阪、7回ほど転居しており、その旅に様々なマンションでお世話になりましたが、どこもそれなりの対応をしていただいたので何の不満もありませんでした。ただ、このユニホーという会社はそれなりに大規模に展開されている会社の割には対応はいい加減、契約者へのサービスやお客様目線の心配りもなく、失礼ながら、真面目に仕事をしている会社とは思えません。特に何をしてもらいたいという期待は持っていませんが、地域でそれなりの看板を掲げて仕事をされているのですから、同業他社の良いところを学習して、顧客に信頼される会社になってもらいたいと思います。
ユニホ?天白の店長さん去年秋ごろベランダ側の木を伐採してほしいと言っていたら珍しく見に来たがそれ以降連絡がない、わざわざ見に来て連絡不能だ。じゃあ見に来なきゃいいやん。本当にいい加減な会社。家賃が遅れるとすぐ連絡くるくせに。