デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「ユニホーって知ってる?」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2024-06-16 22:26:17

ユニーブルとかやってるけどどうなのよ。
知らない奴は無視。


お問い合わせ窓口
http://www.uniho.co.jp/office/branch.html

[スレ作成日時]2005-05-01 21:19:00

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ユニホーって知ってる?

  1. 531 入居済み住民さん [男性 20代]

    会社の寮として入居してるのですが全てにおいて最悪です
    対応:客を舐めてるのでしょうか?かなり高圧的な喋り方をします
    湯沸し器が壊れた時も修理の業者を手配するのにかなり時間がかかりました。
    住居:ボロボロです 洗面所下の引き戸が壊れたまま床はゴミだらけ

    賃料は会社に多少負担してもらってるので現状住んでますが、個人で契約して住みたいとは微塵も思わない所ですね。
    学生の方がまだよい対応をするのでは?(笑)

  2. 532 入居済み住民さん [女性 20代]

    ここの管理会社は本当に適当です。
    折り返すと言って折り返しきたこともないし、
    面倒くさそうな話は聞きたくないという雰囲気が滲み出ています
    隣人がおかしな人で、精神的に参ってますので
    実家に逃げてきて退去しようと思い、来月までの家賃を払ってでますが
    退去費用が不安で仕方ありません。
    みなさんどれ位で退去されたのか教えていただけたらありがたいです。
    管理会社は名古屋です。
    担当者はコロコロ変わってます
    麦島不動産ですがアパートにはユニホーの看板が有るので、こちらに来ました。
    良ければ賃貸での情報も参考にさせていただきたいです。
    お願いします

  3. 533 入居済み住民さん [男性 40代]

    ある要件(家賃の件ではなく純粋な質問)で連絡したところ高圧的な態度で話された、というか大声で恐喝されました。さすがに謝罪はありましたが。その後も上から目線の対応が全く改善されていないみたいです。(さすがに私にはないですが)ここの会社は管理というのをはき違えているみたいですね。このことをオーナーに話そうと思っています。

  4. 534 ユニホー物件脱獄(笑)者

    この管理会社は客を客と思わない(名古屋店舗特有の雰囲気)どころか、他人の命までも軽視するとんでもない人材の集まりだと感じました。
    トイレの鍵が壊れて閉じ込められたことがあったのですが、鍵を壊す(壊さざるを得ない)旨を伝えていたのにも関わらず、救助された後修理依頼したときの発言は、「壊した?」でした。
    しかも、遠回しに「金払え!」を言っているかのようでした。
    さすがに私もブチ切れ!慰謝料もらいたいくらいの憤りを感じました。
    その後のクレーム対応は幾分マシになりましたが、名古屋へは二度と住みたくないという気持ちになりました(名古屋の賃貸住宅はユニホーの管理物件が多いため)。

  5. 535 購入検討中さん

    検討している中古戸建てがユニホー施工ということで、このスレを見ていたらビックリ。
    麦島建設とつながりがあるのですね!

    まさに今現在、麦島建設施工の賃貸物件に住んでいますが
    未だに暑くて暑くてたまらなく、エアコン代がすごいです。
    あと本当にRC造り?と常に疑問が湧くほど、周囲の部屋からの音(足音、水、扉など。話し声、携帯の音もたまに)と、
    時に地震かと思うくらいの振動が伝わってきます。
    床のきしみなどもあり。
    いくら古いとはいえ、前に住んだRC造りもそれ以上に古かったけどそういうことはありませんでした。

    中古住宅、間取りなんかは良かったのですが
    麦島建設=ユニホーとの書き込みを見て、躊躇しました。
    戸建てに関する情報をもっと知りたいです・・・。

    ちなみに今の物件の管理会社はユニホーではありません。

  6. 536 入居済み住民さん

    「折り返しの電話が来ない」の書き込みが多いですね。全くその通りです。何かあるたびに問い合わせしてきましたが、いつも折り返し無し。ユニホー管理のマンションに入居するのは二回目。入居してすぐに見付けた、修理しないと漏水に繋がるひび割れ。「担当者不在」と言われ2週間折り返し無し。こちらからまたかけたら、「ちょうどかけるところでした」という謎の発言。笑 作業員に来てもらい、現状の確認をし、やはり修理が必要という結果。部品を取り寄せ次第、修理始めますと言われ、現在、連絡無いまま半年も経ちました笑

  7. 537 内部告発a

    [個人を特定した中傷のため、削除しました。管理担当]

  8. 538 匿名さん

    折り返しの電話はないのは、確かに本当です。
    厳しく言うと丁寧になるが。
    たぶん人が少なくて激務なのかと。
    マンション自体は何らの問題もないので、まあいいけれど。
    大手でも欠陥なり手抜きなり偽装なりあるんで、ざっくり言うと誤差。

  9. 539 匿名さん

    ユニホーが管理する賃貸住宅に住んでます。入居当初から水回りの水漏れ、収納や台所下の見えにくい箇所のほころび、玄関扉の汚れ等、とても定期的なメンテナンスや事前クリーニングができてるとは思えない状態でした。当然に、清掃、交換、修繕を依頼しましたが、言を左右にして、なかなか対応してくれません。その対応姿勢は、借主が顧客ではなく、物件オーナーが”絶対主”であるかのような価値判断をしていました。あまりのひどさでしたので、市や県や国の相談センターあるいは弁護士にも相談しました。適用となる法律としては、宅建法しかないようで、一刀両断で”違法””不適格””指摘・指導”とすることは、なかなか難しいようでした。民事で、基本的には貸主(ユニホー)と借主の折衝交渉で協議すべき範疇に入るようです。ただ、業者が組織的に間違った方向性を目指して大きな流れを作っている中で、個々の利用者(借主、買主)が毎度毎度同じような被害を被り、都度都度同じような労力を割かなければいけないのは、理不尽で非常に腹立たしいことだと思います。この業者は、国土交通大臣免許を取得して営業しているので、監督官庁への苦情申し立てが一番効果があると思います。お困りの利用者は思い立ったら、各地方の整備局に連絡していきましょう!
    東京支店であれば、関東地方整備局 建政部建設産業第二課 になります。

  10. 540 匿名さん

    言うほどひどくないけど笑
    他は大変なのね。
    いい立地で手頃な値で変えて満足だよ。
    担当のレベルが高くないとこは同意!

  11. 541 匿名さん

    ユニホーが管理してる賃貸物件に住んでます。
    とにかく電話対応が最悪。。。

  12. 542 匿名さん

    麦島建設・ユニホーは社風が『いい加減』です。
    もちろん顧客対応や物件管理も『いい加減』です。
    施工にお金をかけないので、結果として不具合が・・・

  13. 543 匿名さん

    電話対応悪い。
    単に問い合わせをしているだけなのに、クレームを言われたと思ったのか、口調も冷たく、こちらが話しているのにかぶせて話してくる。
    教育されてないのだな。

  14. 544 名無しさん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  15. 545 エリザベス

    ユニホーのアパートの隣に住んでます。最近、コンクリートを削るくらいの大規模リフォームをしていたのですが、工事しますの連絡もなしでした。しばらくしたら、うちの寝室の窓の位置に大きな室外機がどんとおかれました。以前も室外機が置かれていたのだが、それはひどい音だったので、新しく空調の工事をするなら、この位置には置かないでほしいと現場監督にお願いしました。もうすぐ試運転をするから様子をみてと言われ、工事中は前の室外機をはずしていたこともあり、夜中はそれは静かだったので、運転しただけですぐわかりました。だめなので、動かしてくださいというと、上に言ってあります。が、何も連絡がこないのでしつこく聞くと、、施主検査があるからその時オーナーと話してと言われ、会ったのはオーナーではなく、ユニホーの担当者で、私がこの建物の責任者ですと紹介されました。動かしてほしいというと、入居者が入ってから少し様子をみてくれないか?と言うので、そしたら、動かせなくなるのでは?というと、いえ、動かさないとは言ってません。動かすことを前提でお話ししています。でも少し様子をみてほしいんです。では、だめだったら、動かしていただけるんですね?と念を押し、しばらく様子をみたが、やはり、頭のところに機械の音が響くので、動かしてください。というと、しばらくすると家側の吹き出し口にエアコンのカバーをつけると言ってきました。もともと動かすと運転能力が落ちるからと言っていたのだが、これでふさいでいたら返って能力が落ちるのでは??
    その時も動かすことを前提で、ただこれでもう少し様子をみてくださいというので、
    それなら様子をみますが、これでだめだったら動かしてくださいねと再度、確認した。
    だが、音は全く変わらず、返って上に乗せてるカバーがばたばたして大きくなってしまったので、
    やはりだめなので、動かしてくださいと言ったが、何もしない。
    そして又、なんの連絡もないので、こちらが電話すると今、オーナーに言っています。
    またなんの連絡もないので、電話すると工事のレスポンスが悪くて。。。とずっと延ばされていたがある日、電話すると、
    他にも不具合があるので、防水工事と一緒に建築に言いました。と言うので、
    では、動かしていただけるんですね。ありがとうございます。とお礼を言った。
    が、依然、何も動かない。また、電話をしたが、不在になったり、折り返しがこなくなってきた。なんだかんだ、今は室外機が置かれてから半年近くが過ぎています。
    で、電話したら、いきなりオーナーをつれて家に訪ねてきて、電話しましたよねと言った。
    フラストレーションもたまっていて、約束もなしにいきなりきたので、担当者に動かすと約束したでしょうと、怒鳴ってしまった。するとオーナーも今日初めて聞いたわ、動かさないわよと口論になってしまった。最悪です。そしたら、その担当者は動かすことを前提とすることを検討すると言ったんです。などと嘘を言い始めた。そんなこと言ってない、だめなら動かすと言ったでしょうときつく言い、オーナーもそんなこと言ったの?というと、彼は黙っていた。すごく卑怯だ。
    その後、彼ではだめだと思い、ユニホーの彼の上司と話すことにしたが、
    彼女は最初、動かすと約束したなら守らないとと言ってくれ、動かすのが一番いいと私も思いますと言っていたが、次の日には建築の人と話したらしく、動かすには莫大な費用がかかるので、別な方法で考えていますと急に言いだした。うちのがそんなことを言ったのは申し訳ないがの一言もなく、さらっと変えられてしまった。別な方法って?と聞くと、この前のカバーは安価なものだったので、もう少しハードなものでカバーを。。もう、動かす動かさないの討論する段階ではないので、動かすことを考えてください。動かす費用の見積もりもだしてください。と言った。
    が、彼女はだんだん口調が厳しくなり、小僧の使いじゃないんだから、私だって言ってますよとこちらが苦情を言っているのが、何だかこちらが怒られているような態度になっていった。そして彼女は連絡しないなんてことはしません。状況は常に報告しますと言っていたが、やはりなしのつぶてに。10日後、またこちらから電話すると、今朝ハードカバーをかける見積もりがでたんです。と言った。そうではなくて、今までいろいろやっても音はだめなので、動かしてください。というと、彼女は、急に野中の一軒家じゃないんだから、なんでそんなこと言ってるんですか?と切れ始めた。また、こちらがいうことも聞かず、ものすごいけんまくでかぶせてまくしたてていた。私はオーナーと直接交渉したいので、今までの経緯と要望書をだしたいから住所を教えてくださいというと、個人情報だから教えられないと言い、ユニホー気付けでオーナーの名前を書いてといわれた。どこに送ればいいですか?と聞くと、うちの住所を知らないんですか?と叫び出した。
    こちらは配達証明で確実にオーナーに出したいのに、なぜ、会社のここにとこちらが推測して書かなければいけないのだろうか?これらのことがあり、ユニホーってと思い、このレスにぶちあたり、みなさん同じような思いでいらっしゃるのだと思いました。
    ユニホーに対して今後、どうしたらよいでしょうか?
    何かご意見や、対策などいいアドバイスがありましたら、お願いいたします。
    こちらは一戸建てで土地から建てているので、簡単に他にはいけません。
    ただ、毎晩のことなので、眠れなくて困っています。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  16. 546 匿名さん

    これだけの案件ですと建築物の専門相談所か弁護士に相談が妥当でしょ。匿名掲示板に投稿しても時間のムダかと

  17. 547 エリザベス

    一応、住宅紛争処理協会には相談しました。室外機は法の規制がないので、オーナーと交渉するしかないと言われて、ここに書いた経緯と要望書をオーナーに送っています。それ以外でみなさまから何か情報をいただければと書きました。
    とにかく、この東京支店の担当者は動かしますと言いながら、半年、何もしてこなかった、
    その上の管理事業部長は、部下が動かすといった約束もそっちのけ、まるでこちらがいけないかのように脅してくる、電話かけにくくさせて、黙らせるという手、マニュアルでもあるのかなと思います。もうこの人達と話したくないとなると、あとは東京支店長だけなのです。そうこうしているうちに要望書の返事がきて、オーナーからかユニホーからなのかわかりませんが、顧問弁護士から返事をさせますときました。このレスを見ていると、なんでも弁護士にさせてるみたいですね。そんなお金があるなら、早く、室外機動かしてほしいです。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  18. 549 検討板ユーザーさん

    [NO.548と本レスはスレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  19. 550

    ユニホー管理の賃貸物件に住んでるけど、天白営業所の連中は電話して担当不在で折り返しもないし、言うても対応しない。

  20. 551 評判気になるさん

    内部の方の御意見をお聞きしたいです。

  21. 552 評判気になるさん

    やたら国税に入られるのはナゼ?

  22. 553 匿名

    ユニホーの管理物件で気になる物件があったのでメールで問い合わせしました。
    返事がとにかく遅く、その物件が決まってしまったことも物件のやり取りをしていたのにも関わらず連絡もらえず、見学したいと電話したらその時に初めて他の方から聞きました。
    その後その物件キャンセル出たからと見学案内の電話が着たので見学しに行こうとした当日の朝にまた電話がかかってきたのですが、5年間しか住めない物件ですが良いですかという電話内容でした。5年間しか住めないならば最初に言うべきことですし、見学行く当日に電話で連絡して知らせるってかなり迷惑なことです。
    連絡は遅い、伝えなければならないことは最初に伝えない、とにかく対応がちゃんとできていません。なのにその物件は今も色々なサイトで普通契約で載せられています。誇大広告です。
    ユニホーでは絶対借りたくないと思いました。

  23. 554 匿名さん

    営業マンの態度や言葉遣いの悪いのはナゼ?

  24. 555 匿名さん

    >>554 匿名さん
    すごい分かる。
    毎回毎回イライラします。ここの社員はみんな礼儀を知らないのか?
    まわりにも失礼な社員が多すぎて話もできない

  25. 556 匿名さん

    地場の不動産会社はいい加減な所ばかりだろう、ワンマン社長の怪しいとこばっか

  26. 557 魯鈍

    現オーナーが約10数年前に脱税で3年間刑務所に入っていたそうですが、ある幹部社員によると退所してからもっと悪賢く全然反省していないと言ってました。

  27. 558 魯鈍

    とにかく経営者を含めて悪の集まりの典型的な会社です。平気でサービス残業はさせる電通以上のブラック企業です。取引先の皆さんは実態を知らずに取引をしているみじめな人たちです。

  28. 559 通りがかりさん

    社員の対応が悪すぎます。
    賃貸に入居して、修理依頼をするとなんの説明もなく、イキナリ業者から電話がありました。こちらからユニホーに電話すると北区営業所のワタナベさんという方が、折り返したんですけど、間違えてかけてたかもしれないですー。とのこと。

    業者さんがきてくれたが、修理箇所がまだあるので、ユニホーに伝えときますね。と言ってくれましたがユニホーからは4日たっても連絡がなく。
    こちらから電話すると、そんな話は聞いてないと。折り返しもこないし、どうなってるのかと聞くと男性のエジリさんという方にかわって、また同じ内容を聞かれたあと、引き渡したあとの掃除しきれてなかった部分はもう知りません。と。最終的には電話も失礼しますの一言もなく、ガチャ切りされました。

  29. 560 名無しさん

    ユニーブル住んでるけど、維持費が高いよね。管理会社まかせだからボッタクられてる気がする

  30. 561 通りがかりさん

    ユニホー最悪ですよ!
    高い管理費払ってるけど、電話対応は悪いし(やる気ない・電話ガチャ切り・連携が取れてないのか、電話して担当の人に変わるまでかなり待たされる挙句、また1から名前やらマンション名やら電話した理由を聞かれて二度手間)、折り返しも遅いです。

    更新もしないし、2度とユニホーの物件には住みません。

  31. 562 ユニホー入居者

    分譲マンションを賃貸で借りたんだけど、激しく後悔。
    分譲時、3000万代後半の価格だったらしいけど
    隣のトイレの音丸聞こえ、萎える。
    とにかく安い建材使って見栄えだけ良くして
    梁は凸凹、上階の生活音も半端ない。

    管理組合もダメだし、ユニホー管理部門担当者は
    頭が悪いデブのオタク。トップは893だし、もう出たい。

    購入&賃貸は絶対やめた方が良いよ。
    地下足袋ガテン職人さんと一緒に出勤とか
    40歳代で茶髪咥えタバコのおばはんと世間話したい人なら別だけどね。

  32. 563 買い替え検討中さん

    断熱最悪。寒い。おススメしません。

  33. 564 匿名さん

    ユニホーの分譲したマンションって、安普請なのばっかりだよね。
    通常グレードのユニーブルシリーズはもちろん、上級グレードのユニロイヤルシリーズでも。
    防音や断熱も悪いようじゃ話にもならないな。

  34. 565 匿名さん

    賃貸マンション住んでましたが、通気が悪くてカビは生えるし壁も薄い
    で、おまけに退去時に23万相当の原状回復費を請求され、社員は慇懃な喧嘩腰で精神的な負担となりました
    手痛い勉強代と割り切りますが、二度と名前も見たくありません

  35. 568 ユニホー利用者

    皆さんが書き込みされている通りの会社のようです。
    社員は失礼のこの上なしですね。
    私の場合は新築の賃貸物件でしたがトイレが汚物まみれでしたが文句を言わず自分で掃除しました。
    その他、エアコンが故障していたのでユニホーに連絡すると、何が気に障ったのか話の途中でガチャ切り全く話にもならない呆れる限りでした。
    こんな会社がよく潰れずに生き残れるか不思議な世の中ですね。

  36. 569 マンション検討中さん

    残業多いですか?

  37. 571 匿名

    [No.566~本レスまでは、情報交換を阻害するため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  38. 572 マンション掲示板さん

    絶賛ユニホーのマンションに住んでいますが騒音問題の苦情を言っても何も対応してくれず。
    共益費高すぎの割に外は普通に汚いし。社員の掲示板見るとブラックで訴える事出来るし、
    こっちは騒音うるさいし絶対引越しの時に文句言って退去料少なくさせたる

  39. 573 通りすがりの元社員

    [掲載ルールに関して誤解を招く恐れのある投稿のため、削除しました。管理担当]

  40. 574 名無しさん

    >>568 ユニホー利用者さん

    うちもでした!新築未使用の賃貸物件なのに、初日トイレの蓋開けたら、大の汚物がそのまま!びっくりして連絡したが週末祝日で繋がらず、とても嫌な思いをしました。

  41. 575 通りすがりの元社員

    >>574 ユニホー利用者さん

    ここって舎監が営業時間外の電話対応するから、話し中以外は繋がるよ。

  42. 580 匿名さん

    なんなんだこの会社は?
    賃貸しているマンションの玄関ドアが開かず東京支店に電話したら、「普通開きますよね〜。カギをかけたり開けたり、色んなこと何度かトライしてみたらどうですか〜?」と超適当な対応。何回もやってて開かないから電話してるんだ、上席に電話をかわれ、と口調を荒げながら話すと、「みんな帰って、私だけしかいないんです」と、対応する気もない返事。さすがにキレて、今すぐ担当に電話して家に向かわせろ、と伝えた。数分後、担当らしき人から電話があり、マンションに来てもらうも、挨拶も自己紹介もなし。サラリーマンとしてどうなっているのか?結果、業者の手伝いもありドアは開いたが、何かが挟まっていたわけでもなく原因不明。原因不明だとしたら、普通、後日もう1度訪問して原因究明したりしないか?
    決して安くない賃料払って借りてる客をなんだと思ってるんだこの会社は。

  43. 581 通りがかりさん

    [No.576~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・情報交換を阻害
    ・個人を特定した中傷
    ・スレッドの趣旨に反する投稿

  44. 582 管理担当

    管理担当です。

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    今後とも、宜しくお願いいたします。

  45. 583 通りがかりさん

    管理会社の社員の質の良し悪しも、その会社のお世話になろうか否かの判断材料になるんじゃないの?
    そういった観点から、どの社員からどのような対応をされた、等といった情報も重要でしょ?
    なに?この内向きな基準。

  46. 584 検討板ユーザーさん

    >>96 匿名さん

    >>96たしかに 匿名さん

  47. 585 検討板ユーザーさん

    >>99 匿名さん
    個人的に頑張ってる人もいると思います 会社と言える会社では無いですが 一部には

  48. 586 通りがかりさん

    >>582

    ユニホーとの癒着を指摘された時にはすぐに反論したくせに、583への反論はどうした?
    図星を突かれて何も言えないんだろ?

  49. 587 通りがかりさん

    名古屋の天白営業所の対応は最悪でした。
    言葉遣いもなってないし挙げ句の果てには嫌味まで言われる始末。
    もう二度とここの管理してる物件には住みたくないです。

    転居する際にお世話になった不動産仲介会社の担当の人曰く、ユニホーは仲介会社からも相当嫌われてるみたいでユニホーの管理してる物件はお客さんにあまり勧めないとも言ってました、空き部屋も相当多いみたいです。

  50. 588 通りがかりさん

    >>587 通りがかりさん

    本社管理部の対応はもっと悪いよ。
    確かに広告宣伝費ケチるから、仲介業者さんにとってもうま味があまり無い。
    元社員の私が言うんだから間違いない。

  51. 589 通りがかりさん

    俺は仲介屋だけど本社管理部には悪い印象ないかな。
    確かに天白営業所は最低だけどw

  52. 590 通りがかりさん

    >>589 通りがかりさん

    そうなんですね。
    でも、営業所で使えない奴が本社に異動になるんですよ。

  53. 591 名無しさん

    一年も前から雨が降る度に部屋の梁から雨が漏れてきてます。
    本社管理部にも一年前に言って修繕してもらったんですが治ってません。この一年雨の度に部屋は水浸しです。
    ユニホーはこんな管理会社です。

  54. 592 デベにお勤めさん

    ため口営業やめろ! 関西の現場や

  55. 593 通りがかりさん

    >>591 名無しさん

    誰に言いました?

  56. 594 入居済みユーザーさん

    入居後数ヶ月で煙感知器が何度も誤作動を起こしたので電話したところ、近くを回っていたという方がすぐに来てくれて、持ち帰り確認し連絡しますと、煙感知器を持って帰った。
    そこから連絡を待つこと半年…
    よくここまで待ったと自分でも思いながら連絡すると、その次の日に新しい煙感知器を持ってきた。
    あの半年、何してたんだろう…

    まだあります。
    脱衣所の窓の取っ手(くるくるまわすタイプ)が古くて、回すと空回りして外れてしまい窓の開け閉めにかなり支障が。
    電話するとユニホーの人が2人来た。
    そのうち1人は新入社員ぽくて先輩から指導を受けながら、取っ手の写真を撮ったりした帰った。
    その後数ヶ月経過、音沙汰なし。
    再度こちらから電話すると修理業者から見に行きますと電話あり。
    数ヶ月も前に写真撮って帰ったはずなんですけどアレどうなってるんですかね?との問いには、それは知らない、とのこと。
    その後来たのは若い女性で、再び写真を撮って帰った。ふ、ふりだし?
    そのあと数週間して電話があり、変えの取っ手を持ってきて、取り付けて帰った。

    過去の書き込みを見て、頷くことばかり。会社が家賃負担してくれてるから住んでいるけどそうじゃなければ絶対次はユニホー管理には住みたくない。

    今現在トイレの換気扇がすごい音しているけど電話するのも気が重くなる。

  57. 602 匿名さん

    賃貸マンションに住んでいます。RC構造で、しっかりした造りだと思って入居したのですが、天井や壁に防音材が入っていないのか、上の階の住人の声や隣の住人の声が聞こえまくりです。くしゃみや笑い声、話し声が聞こえます。最悪です。引っ越します。

  58. 609 周辺住民さん

    しまった
    こちらの掲示板見てから物件決めればよかったです。入居日当日から嫌な思いばかりです。
    ユニホー管理物件はもう二度と住まないしこれから転勤等で愛知に来る人たちにもすすめません。

  59. 614 通りがかりさん

    [No.595~本レスまで、以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・情報交換を阻害する投稿
    ・削除されたレスへの返信
    ・削除に関する話題

  60. 615 評判気になるさん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  61. 616 ご近所さん

    本社の方に凄くお世話になりました。こちらのわがままなのに、凄く親切だし丁寧だし何より、迅速に対応してくれて。感謝しかないです。困ったことをしっかりと、解決してくれて、心身ともに元気になりました。ありがとうございます。

  62. 623 口コミ知りたいさん

    [No.617~本レスまで、情報交換の阻害、および、自作自演、もしくは成りすまし行為のため、削除しました。管理担当]

  63. 624 名無しさん

    雨漏りを訴えてから、2ヶ月、次の台風がくるって時に「まだ何もできてないから、対策しといて」と連絡がきた。
    それ、やる気ある?
    出来ない理由が、上の階と連絡が取れないから。
    え?上の階、良く物音してますけど?
    やる気、ある?

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52.27m2~72.37m2

総戸数 93戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

9690万円~1億5890万円※権利金含む

2LDK~3LDK

59.17m2~76.81m2

総戸数 522戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円

1LDK+S(納戸)

50.11m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

68.4m2~80.07m2

総戸数 31戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8000万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

6790万円~8390万円

2LDK~2LDK+S(納戸)

55.26m2~65.43m2

総戸数 42戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6640万円~9590万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

65.34m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7378万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

ピアース西日暮里

東京都荒川区西日暮里1-63-1他

未定

2LDK・3LDK

44.33m2~70.9m2

総戸数 48戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

オーベル葛西ガーラレジデンス

東京都江戸川区南葛西5-6-4

4600万円台~7700万円台(予定)

1LDK+2S(納戸)~4LDK

62.72m2~82.02m2

総戸数 155戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5230万円~7130万円

3LDK

57.58m2~63.18m2

総戸数 78戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6490万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

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未定

1LDK~3LDK

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総戸数 16戸

ユニハイム小岩

東京都江戸川区南小岩7丁目

5600万円台~9100万円台(予定)

2LDK・2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

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未定

1LDK~3LDK

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未定

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