- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
ユニーブルとかやってるけどどうなのよ。
知らない奴は無視。
お問い合わせ窓口
http://www.uniho.co.jp/office/branch.html
[スレ作成日時]2005-05-01 21:19:00
ユニーブルとかやってるけどどうなのよ。
知らない奴は無視。
お問い合わせ窓口
http://www.uniho.co.jp/office/branch.html
[スレ作成日時]2005-05-01 21:19:00
スゴい内容ですね・・・。今の時代は、共存共栄。仲良くがベストだと思いますけど・・・完璧な会社なんて存在しませんし。
非常にクセの強さでは有名ですが、
一代で麦島建設&ユニホーを起しここまで成長させた起業家。
いろんな見方はあると思いますが、なかなか出来ないですよね。
172さん
なんとなく分かります。この厳しい情勢下で、
中小デベで生き残っているのは凄いですよ。
これだけ、大手がバタバタ倒れていっているのに。悲しい~。
うまく発展させるべきですよ。
うちもいつどうなるか分からないし(笑)。
早く景気良くなってくれないかな~
銀行融資しろ~!!!!
銀行の融資が活発になるのはいつ頃からでしょうか?
どこにでも貸していたのに~
厳しい世の中。
金貸しが金貸さないでどうするつもり?
174さん
借りるほうより貸すほうが強いですから。
今回のバブルも銀行の責任は相当ありますよね。
周りに振り回されずですよ。
何かまともなやりとり(笑)
銀行恨んでも仕方ないしね。
早く残戸処分しないと。
ここの会社の残戸情報知ってますか?
ホームページ見れば分かるじゃん。
冷たいな~!!!
171さん
新しく開発をガンガンやっているデベなんて無いでしょ!
積極的に仕入れやっている業者知っていたら教えてください。
売るほど情報あるけど、買い手本当に見つかりませんよ。
みんな『買う買う』っていうけど買いやしない。
この会社もなかなか買わないよね。
指値キツイシ。目線厳しスギ。
ユニホーの建売を買おうと思ってるんですけど どなたか住んでる方いませんか
従業員のレベル低⇒仕事レベル低⇒給料低⇒従業員のレベル低・・・・の悪循環に陥っている会社です、これでなんとかやっていけてるのは奇跡に近い。
確かに、この時代に存続してる事が・・・あのレベルで。
でも、それなりに成功のノウハウ、独自のが有るんでしょう。
レベルが低いとか高いとか何を基準にしてなんでしょうか。
友人がこの会社にいますが、ここに書かれていたような酷い人の話は聞きませんよ。
社内の一部で足を引っ張りたい人が書いただけなんじゃないですか。
それがばれそうになって、削除しちゃったようですけど。
へたれと書かれていましたが(笑)、本当に情けない人ですね。
やるなら最後までやればいいのにね。
この会社の物件は、とりあへず安くて場所もそれほど悪くないので、地道に売れてると思います。
派手な物件は無いようですけれどね(笑)。
それが曲がりなりにも長続きの原因じゃないですか。
182さん
最近の白熱ぶり見させていただいてます。
こんな所で会社有名にならなくてもいいのにね(笑)。
182さんの友達のいる会社を悪く言うつもりはないいんですけど、
182さんの言うとおり、もっとやりあってもらいたいですね。
デベなんて数が減ってもらった方がかえって同業としては
助かりますし(笑)。
レベルの高い、低いの基準の見定めはいろいろあると思いますが、
一つの例として、このサイトでの白熱ぶりのように、「書いた」から
「書き返した」とやりあっている方達の会社ならレベル低いという
判断も一つかも知れっませんね。
まして、本人登場ってありましたけど、トップクラスの方がこのサイト
でやりあっているようなら、他の社員のレベルも知れてますよ。
書かれている情報が正しい、正しくないは別として、上に立つ人は
中にも外にも好かれるばかりじゃありませんからね。
一人一人つぶしているより、敵と思われる方を見方にすること考えられる
位じゃないと。
まぁ~
考えられたら、登場してこないか(笑)。
あのやり取りじゃ~「チンピラ」ですよ。
どこが潰れてもおかしくない時に、よくやりますよ。
笑わせてもらいましたけど。
182さんのお友達の事を考えると、どちらも、社員でないことを祈りま~す。
実は、この会社を引っ張っているのはいまだに創業者のM氏です。その他の社員はみないてもいなくてもいい存在なのです。
レベル低い。
社員で書き込み?
そんなことより基本的な事直したほうがいいよ。
書類に会社名間違えてきたり、領収書の宛名間違えてきたり基本的な事出来ないくせに
デベとか大きなこと言えないね。
謝りもないし。
えらそうに役職とか言ってたよ。(笑)ぷっ。
課長?部長だか知らないけど、会社だけだろえらいのは。
生き残れたのはたまたまだよ。
業界いつどうなるかなんてわかんない。
足元みるべき。
↑まったくその通り、基本的なことが「従業員レベル」です、顧客のことをもう少し考えてほしい。一体この会社の人達は客のことを「神様」と考えているのか「かも」と考えているのか、どっちなんだろうと、客に思わせるようでは、レベルが低いと言わざるを得ないね・・・。
185、186さん
同感です。請求書、領収書の名前間違いは序の口、
金額間違いも多々発生、指摘すると「訂正再送しましたので」
とツラットしてました。
ともかく管理は物件管理も含めお粗末な会社かも。。。。
本当にお客をなめてる。間違いだから連絡したにも関わらず謝りもしない。なんで?
偉そうに。口調も淡々と話す。
経験積んでどうのこうの?とか電話で自慢話されて。政治家じゃないからそんなの聞きたくない。担当者は別とか言われてもこちらは関係ないですが…。
貸してヤッテルと言う「上から目線」を感じますねぇ~
きっと上司が出て来たとしても「心ない謝罪」も意味ないし、
まともな「良い人」は次から次に去って行くのではないかなぁ
まあ、個人的にはそれぞれかもしれないが、
全く組織としては機能していないこともあるのでは・・・