- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
ユニーブルとかやってるけどどうなのよ。
知らない奴は無視。
お問い合わせ窓口
http://www.uniho.co.jp/office/branch.html
[スレ作成日時]2005-05-01 21:19:00
ユニーブルとかやってるけどどうなのよ。
知らない奴は無視。
お問い合わせ窓口
http://www.uniho.co.jp/office/branch.html
[スレ作成日時]2005-05-01 21:19:00
名古屋のユニホー物件検討中です。ほぼ決定で購入目前なんですが、ここで書き込みを見て色々考えてしまいました。
間取りや景観に気を取られ、耐震構造なども深く考えなかった・・反省。
それ以前に会社の噂なんて知りもしなっかたし。
場所の割に安い物件だとは思わないんですけど・・
完成して一年以上売れ残っていた部屋が、何百万も値下がりしてよろこんでたのに
・・やめようかな。
値引きはあたりまえでしょ。
ろくでもない会社の物件なんだから。
いくら値引きしても、それでも高い買い物ですよ。
アフターサービスも対応してくれませんし。
対応出来る人もいないでしょうし。
住宅は一生の買い物。長いお付き合いを出来ない会社の物件は
目先の金額が安くなったとしても、ババ引きですね。
売り手の熱意も大切ですが、アフターサービスが出来ないのは論外ですね
買ってからのお付き合いの方が長いのに・・
モデルルームを見学した時は、販売代理店が入ってて、実際にユニホーの社員さんと話をしたわけではなく自身の目でも確かめてないので、更に不安感が増してきました。
ただ今は、金利が安く『買い時』だそうで(別の新築マンションを見に行った時も言われました)
同じ買うなら今なのかと、、。
買うのは今でしょ。
ただ、一生の買い物なので、せっかくの金利・税制優遇
目先の金額ではなく売主の姿勢・アフターサービスは
はずせませんね。
340さんの書いてあることは、頭に入れておくべきですね。
分譲物件のみならず
過去の書き込みに
賃貸入居者が(クレーム)対応してもらえない
と書いてあった記憶があります。
また別の書き込みでは、同社のキャッチフレーズをもじって
「住まいを通じて“一瞬”のお付き合い」とあったようです。
ここまで書き込みされるのもどかと思いますが・・・・・参考に
会社の体質に問題がいろいろあるようですが・・・
先日ユニホーさんの物件を見に行ってきました。
場所も建物もすごく良かったです。
電話対応もしっかりしており、折り返し電話もすぐかかってきました。
値引き後の価格が予算にあえば購入しようと考えています。
ユニホーさんのマンションを購入して住んでらっしゃる方がいれば
感想を聞きたいです。
出来ればダメなところではなく、気に入ってるところなんかが聞ければいいなと思います。
水漏れetc
ユニホーの物件は30%~40%値引きした価格で
初めて検討出来るかレベルでしょ。
電話対応が良かったのは販売会社の社員対応がよかったんじゃないですか。
ユニホーの社員の電話対応の悪いのは、有名な話ですよ。
No344の購入検討者さんは、どこの物件を検討しているのですか?
へぇ電話対応の悪さが有名なんですか?どこで有名なんでしょ?いい加減な事いってるあんたはどこのデベ?
いい加減かどうかはまわりが判断することですよ。
中にいる人は、いいと思って受けているのでわからないのでは。
少なくても私は不愉快な対応をされましたので。
他の方ともそんな話が何回か出ましたよ。
対応を悪いことにも気付かず、電話を受けているのですから。
No347さんのお友達に聞いてみてください。
どこのデベか、いい加減かかを言う前に改善したらどうですか。
まぁ、悪いところに気付いていないのだから、無理か。
とりあえず早く株のお金戻ってこないかなぁ…
ユニホーを「守ろうとする」社員が出てきて
「いい加減さ」をカバーしようとしているみたいですね!
まともな社員がいたのでしょうか?
さすがに何人かはいるでしょ。
それは各部門にいるでしょ。
会社が成り立っているのだから
最近は黒いうわさはどうですか?
黒い噂って
○○がポケットに何か入れてるっていうことかなぁ
そうなりますかね。
沢山あったでしょ。
No357さんは何か知っているのですか?
何があるのか教えてください。
何も知らないのであれば、ただ悪口ですよ。
知りもしないのに適当な事を書きこむのはやめ方がいいですよ。
No356さんも便乗やめた方がいいですよ。